大好評を頂いている『あなたの知らない世界(昔の話)』シリーズです。

 

前回は、臨月なのに舅に殴られて真冬の最中、裸足で逃げたK子さんの話をご紹介しました。

 

あたしゃ絶対に許さないよ!『臨月のママ友に暴力をふるう舅』

 

 

そして今回ご紹介するのも、

お嫁さんに暴力を振るおうとした舅の話なんですが今回は事情が全く違って

お嫁さんに暴力を振るおうとしたばかりに地獄のドン底に落ちてしまった舅の話です。

 

何故なら、そのお嫁さんというのがあのN子だったからWARNING

  ↓

モラハラDV男の正体を見抜いていた唯一の人物『元夫と元舅姑が私に仕掛けたワナ⑥』

 

 

 

 

結婚する前から「いずれは実家を建て替えて同居する」という約束をしていたので

結婚後、旦那さんの実家近くのマンションに住んでいたN子。

 

ある日、用があって旦那さんの実家に行ったN子は

舅に突然こんな事を言われたといいます。

 

 

 

全くアイツ(N子の旦那)ときたら、ろくな仕事にはつけないわ、

出世は出来ないわで、本当に情けない!

長男も長女も一流会社に就職してエリートコースを順調に進んでいるっていうのに!

ウチのとんだ恥さらしだよ!

 

 

 

自分の旦那の学歴と職歴について

舅と姑に対し、ズ~~~~ッと恨みを持っていたN子は

舅のこの言葉でその怒りが一気に大爆発!

 

舅に向かってこう叫んだんだそうな。

 

 

 

 

ちょっと!

あんた今何て言った?

ふざけるんじゃないわよ!

長男と長女だけ大学に行かせてやって

〇〇(旦那)の事は「次男だから」っていう理由で大学に進学させなかったのはあんたでしょ!?

そのせいで〇〇がどれだけ苦労して生きて来たか知ってるの!?

「ウチは金持ち」だの「ウチは裕福」だのっていつも散々自慢してるけどさ、

だったら一番大事な子供の進学に使うのが当たり前でしょ!?

あんたはその一番大事な部分をケチった大バカ野郎なのよ!

親として最低のことをしておいて、自分の息子を見下してバカにするなんて生きてる価値ないね!!

 

 

 

 

それを聞いた舅も大激怒!

 

 

嫁のくせに何なんだお前はっ!

もういっぺん言ってみろっ!

 

 

そう言ってN子に殴り掛かってきたと言います。

 

・・・が!!

 

その瞬間、心の中で「しめたっ!!」と叫んだN子。

 

殴り掛かってきた舅のウィンドウズ腕をガシッと掴むともう片方の手で舅の胸ぐらを掴み、

 

 

とりゃ~~っ!!

 

 

っと、見事な背負い投げで1本勝ち。

 

 

床に思い切り体を打ち付けて

 

うううう・・・・あせるあせる

 

 

と悶絶する舅。そして

 

あなたっ!!あせるあせるあせる

 

っと叫ぶ姑。

 

 

そしてそんな舅と姑に容赦ない悪魔の声が・・・・

 

 

 

あんた達みたいな人達と同居なんて絶対お断りだね!

長生きしたかったら今すぐここを明け渡して出て行って!

捨てるほどのお金があるんでしょ?

だったら田舎に家でも建ててそこで大人しく暮らしなさいよ!

 

分かったわね!?

 

 

 

N子の剣幕と腕っぷしの強さに心底ビビった舅と姑。

 

 

 

 

「まさか」と思いきや、本当にスゴスゴと実家を明け渡し、
自分たちは地方の田舎に家を建ててそこで暮らすことに。
 
そして超広い実家をまんまと手に入れたN子は
「あのクソじじいの気が変わらない内に」と、年季の入った実家を取り壊し
めちゃくちゃ素敵な家を建てたのでした。
 

しかも、知り合いなど一人もいない田舎に引きこもった舅姑は
その性格が災いして友達も全くできず、地元にもなじめず
最悪な余生を過ごすことになったそうな。
 
 
N子のことをこうして思い出すたび私はいつもこう思うんです。
 
私って超おとなしくて超おしとやかで超やさしい人間だなドキドキ
 
って(笑)
 
 

読者登録してね

 

≪あなたの知らない世界≫

超ベテラン家政婦が5分で逃げ出した元夫の家

モラハラDV浮気夫と結婚してしまった理由

突然の合コンで意気投合『モラハラDV浮気夫と結婚してしまった理由②』

出会って5日目、初デートでプロポーズ『モラハラDV浮気夫と結婚してしまった理由③』

ある意味「結婚サギ」元夫と元義父母が私に仕掛けたワナ①

家族全員がグル!元夫と元義父母が私に仕掛けたワナ②

結納と結婚式を急がせた元舅姑!元夫と元義父母が私に仕掛けたワナ③

元夫のあるひと言で態度が急変した私の両親『元夫と元義父母が私に仕掛けたワナ④』

私の両親をまんまと騙した元舅姑の手口『元夫と元義父母が私に仕掛けたワナ➄』

モラハラDV男の正体を見抜いていた唯一の人物『元夫と元舅姑が私に仕掛けたワナ⑥』

元夫の正体を見てしまった私に元姑が言ったこと『元夫と元舅姑が私に仕掛けたワナ⑦』

遂に正体を現した元夫・元舅姑!その信じられない言葉と態度『私に仕掛けたワナ⑧』

元舅姑いわく「平民の娘」の私を嫁として迎え入れた理由『私に仕掛けたワナ⑨』

そして天罰が下る!請求額の数倍の慰謝料を払うことになった夫

裁判官、更に大激怒!法廷内でとんでもない大事件を起こした元夫 

「お前が言うか!」元夫の有り得ない発言に裁判官大激怒! 

元夫と別居中、舅から電話で言われた耳を疑う言葉

 

5秒で1億2千万円の買い物をした2歳の娘

「今ならまだ間に合う!一緒に行くから自首して!」と号泣した母(笑) 

「デブでブスな女は生きる権利なんかねえんだよ!死ねクソデブ!」と蹴られたあの夜 

自分のことを「貧乏人」とバカにした元姑に母が言い放った衝撃の一言

『見まちがい・読みまちがい』が死刑レベルの妹

中学生だった私に意を決して重大な告白をしてくれたY君 

夫の知人に家を建ててもらったせいで離婚になったママ友

「もうとっくに死んでるよ?」妊娠悪阻で入院した私に医者が下した検査結果 

コンビニ店員に信じられない質問をぶちかました姉

「すんごい大きなキンモクセイ!」と叫んだら慌てて空を見上げた姉(笑)