これは私の娘が2歳だった時のお話です。

 

 

 

皆さんは

 

『超お金持ちの家だけに届くダイレクトメール』

 

というものがあるのをご存じでしょうか。

 

 

DMの中身は、その時によってカードタイプだったり

チラシタイプだったり、カタログタイプだったりと様々なんですが、

超お高い車や宝石や絵画などがたくさん載っていて

その中には国内外の素敵な別荘も含まれていました。

 

 

 

 

そしてある日のこと・・・

 

 

届いていたDMを、いつものようにリビングで見ていた義父。

その時のDMはチラシタイプで、広げると新聞全紙くらいの大きさでした。

 

紹介されていたのは海外の別荘特集。

 

するとそこへ登場したのが、当時2歳だった私の娘。

 

 

 

 

なにみてるのぉ~?

じーじー?

 

※この子、2~3歳の頃の娘にソックリなんです照れる

 

 

 

そう言って傍に駆け寄ってきた娘(孫)を

「お?来たのか~ドキドキじーじのとこにおいでドキドキ一緒に見ようドキドキ」と、自分の膝の上に乗せた義父。

 

 

そして出てきた言葉が・・・

 

 

 

どれがいいんだ?ドキドキ

ん?ドキドキ

 

 

 

 

 

 

 

どれがいいんだ?・・・・

 

どれがいいんだ?・・・・

 

え?今日の夕飯のおかずのことですか?

 

それとも明日のおやつのこととか?

 

 

 

 

 

と、固まる私をガン無視の2人。

 

 

そして・・・・・

 

 

 

え~~っとぉ~~~

これがいい~~~ドキドキ

 

 

 

娘が指さしたのは1億2千万円のハワイの別荘。

 

 

 

 

 

 

「ま、どーせ2歳児の戯言だしね」と思った次の瞬間!!

 

 

 

 

そっか~ドキドキ

これがいいのか~ドキドキ

よし!分かった!

 

 

 

 

 

 

 

お~い!

〇〇!(姑の名前)

ちょっと電話頼む!

これ買うから!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

お買い物時間5秒。

 

お買い上げ金額1億2千万円。

 

お買い上げ人 2ちゃい。

 

 

 

 

 

 

 

私に対してはモラハラ三昧・DV三昧だったのに

娘に対してはアホレベルのメロメロさで、何でも娘の言いなりだった元舅・元姑・元夫。

 

ママ友たちからは「お宅はいいわよね~」「貴女も〇〇ちゃんも幸せよね~」と、よく羨ましがられたものですが、

『常識もモラルも良識も良心もないのに地位と名誉とお金だけは腐るほどある』という人達が子供や孫を溺愛した場合、どういった最悪の事態を引き起こすのか・・・ということは経験した人でなければ絶対に分からないと思います。

 

実は私を一番苦しめたのは、舅姑のモラハラや元夫によるDV・不貞ではなく

私の子ども達の人生をメチャクチャにしようとすることでした。

 

実際の話、子供や孫への接し方(愛し方)というものを全く知らないこの人たちによって

自分の人生を翻弄させられる羽目になった娘は

この後、一生消えない心の傷を負うことになるのですから。

 

 

 

 

 

あなたの知らない世界シリーズ

 ↓

 

『見まちがい・読みまちがい』が死刑レベルの妹

そして天罰が下る!請求額の数倍の慰謝料を払うことになった夫

裁判官、更に大激怒!法廷内でとんでもない大事件を起こした元夫 

「お前が言うか!」元夫の有り得ない発言に裁判官大激怒! 

元夫と別居中、舅から電話で言われた耳を疑う言葉

中学生だった私に意を決して重大な告白をしてくれたY君 

夫の知人に家を建ててもらったせいで離婚になったママ友

 「もうとっくに死んでるよ?」妊娠悪阻で入院した私に医者が下した検査結果 

コンビニ店員に信じられない質問をぶちかました姉

 「すんごい大きなキンモクセイ!」と叫んだら慌てて空を見上げた姉(笑) 

「今ならまだ間に合う!一緒に行くから自首して!」と号泣した母(笑) 

「デブでブスな女は生きる権利なんかねえんだよ!死ねクソデブ!」と蹴られたあの夜 

自分のことを「貧乏人」とバカにした元姑に母が言い放った衝撃の一言



 

読者登録してね

 

110㎏から45㎏!W115㎝から55㎝!バストHカップのまま!この世で一番美しく痩せるダイエット!
Diet Witch Aki の「ダイエット法・美容法・顔出し」について

3ヶ月で合計-89㎏! ダイエットアドバイスを受けて大変身を遂げた第1期生の皆さんです!

ウエスト合計-150.4㎝! ダイエットアドバイスを受けて大変身した第2期生の皆さん!

6人で体重-99.5kgウエスト-143.5㎝!ダイエットアドバイスで大変身した第3期生です!

7人で体重-129kgウエスト-184.6㎝!ダイエットアドバイスで大変身した第4期生です!

10年付き合った彼と結婚することに!3ヶ月で見た目も心も美しく大変身したNさんを紹介します!

「痩せたら男性の対応が全然違います」ブログで紹介したM・Kさんからお礼のメールが届きました 

「脱コンプレックス!」「自分の可能性に挑戦!」第2期生U・Mさん、W・Aさんからの感想文です ! 

「美しく痩せた!」「赤ちゃんができた!」第2期生 I・Kさん、O・Cさんから頂いた感想のご紹介 

「結婚して子供が生まれました!」第1期生だった生徒さんから嬉しいメールが届きました!

「私も赤ちゃんが生まれました!」生徒さんから嬉しい報告が続いています!

K・Rさん(36歳)のダイエット結果とアドバイスを受けた感想などをご紹介します! 

第1期生A・Mさん(27歳)のダイエット結果とアドバイスを受けた感想などをご紹介します!