≪2013年3月9日にアップした記事を再編集したものです≫




ブログで紹介しました第2期生のM・Kさんからお礼のメールを頂きました。


ご本人の承諾を得た上で、公開させて頂きます。






(自分が紹介された記事を)さっそく読ませて頂きました。


載るのはちょっとかなり恥ずかしかったのですが、


なによりアキ先生からのコメントメッセージがうれしかったです!

うれしいメッセージありがとう御座いました。



特にアキ先生のお言葉で...



>女性の皆さんならよく分かると思いますが


>158㎝の女性が80キロ台で生きるのと40キロ台で生きるのでは人生の輝き方が全く違ってしまいます。


>もちろん「スタイルがいい」=「いい人生」という事ではありません。


>「見るもの・聞くもの・考え方・行動力」などが違ってくる事によって


>自分の中に芽生えてくるものが沢山出てくるという事です。


>それは、好奇心だったり向上心だったり自分の可能性だったりします。


>そして、それらがあってこそ自分の望む人生を手に入れられるのだと思うのです。




このメッセージ、本当にその通りですよね!!


このメッセージを糧にさらに頑張りたいと思います!



今現在でも本当にびっくりするくらいまわりの人の私への対応が全然違って(特に男性の方...)

「スタイルがいい」=「いい人生」という事ではないのですが、本当に人生変わりますね!!



40キロ台になれたらもっとキラキラ輝けそうで本当に楽しみです!



ここまで頑張れたのも(今現在頑張れているのも)アキ先生のおかげです!
(今現在60,8キロでもうすぐ50キロ代に入れそうです。)


本当にすごい出会いでした。

アキ先生に心から感謝です。



最近ブログを拝見しておりましたら、アキ先生に心無い事を言う人や


悪意を持って利用や悪用しようとする人がいるようで、本当に卑劣な人間が居るんだなと、すごく腹が立ちました!!


でもアキ先生のブログに出会えたから救われた人達が私も含め沢山居ると思います!


ダイエットのアドバイスを受けた生徒さんたちもアキ先生のブログのダイエット以外の記事を読んで


アキ先生の人柄に魅かれて参加された方たちが本当に多いと思います。


私もそうです。


更新されるのをすごく楽しみにしています。



なのでアキ先生、ブログを続けていて辛い事が色々あるとは思いますが頑張って続けてほしいです!!


アキ先生のお体の方も心配ですが...どうかよろしくお願いします。



それでは、長々と失礼しました。


アキ先生に必ず、今年中に(出来ましたら夏までに)目標体重の達成報告ができますように頑張りたいと思います!!


アキ先生、心からの感謝をこめて


本当にありがとう御座いました。






≪Akiから≫


M・Kさん、ありがとうございました。



ダイエットアドバイスを受けた感想の中にも「男性の対応が変わってきた」


という文面がありましたがこれは正直嬉しい事だと思います。



私自身何度も経験していますが、多くの場合太っていると凄い雑な扱いしか受けないんですよね。苦笑


所が痩せた途端いきなり優しくなったりチヤホヤしてきます。笑



「何だよ!その豹変ぶりは!」とか「見た目だけかよ!」とも思う反面


やはり悪い気はしないものだと思います。


まして、その豹変ぶりが自分の努力によってもたらされたものとなれば当然のことではないでしょうか。




ただし、太っていた時にした嫌な思いという物は決して忘れる事はありませんから


調子のいい男性の言葉にも有頂天にならず、


どこか冷静な目でみていられるという利点もあるように思います。



もし、そうやって自分が賢く生きていける様になるのであれば


太っていた為にし続けた苦労も無駄ではないと思うのです。



M・Kさんが、これからもっともっと幸せないい人生を送ってくれる事を心から願っています。







「脱コンプレックス!」「自分の可能性に挑戦!」第2期生U・Mさん、W・Aさんからの感想文です !


「美しく痩せた!」「赤ちゃんができた!」第2期生 I・Kさん、O・Cさんから頂いた感想のご紹介





Diet Witch Aki OFFICIAL・WEB・SITE




110㎏から45㎏!W115㎝から55㎝!バストHカップのまま!世界一美しく痩せるダイエット!

究極のスーパーボディはこうして作る!

60㎏以上のダイエットに成功したAkiの「この世で一番美しく痩せる方法」の一部をご紹介します!

3ヶ月で合計-89㎏! ダイエットアドバイスを受けて大変身を遂げた第1期生の皆さんです!

ウエスト合計-150.4㎝! ダイエットアドバイスを受けて大変身した第2期生の皆さん!



M・Kさん、すいませんあせる

頂いた御礼メールの記事の復元が抜けてしまっていましたあせる




いつもありがとうございます!

アナタのポチが記事を書く原動力になっています!


ダイエット日記 ブログランキングへ

にほんブログ村 ダイエットブログ 美容ダイエットへ

にほんブログ村

FC2 Blog Ranking