このブログをご覧になっている皆さんに




私が行ってきたダイエットの経過を、その目で確かめて頂こうと思いました。









能書きは言いません。






「百聞は一見にしかず」です。








『この世で一番美しく痩せるダイエット』をどうぞご覧下さい。









☆体重110㎏ ウエスト115㎝ バストHカップ






ダイエット魔女Aki☆この世で一番美しく痩せるダイエット







☆体重78㎏ ウエスト96㎝ 



ダイエット魔女Aki☆この世で一番美しく痩せるダイエット








☆体重 65.5㎏ ウエスト72㎝




ダイエット魔女Aki☆この世で一番美しく痩せるダイエット








ダイエット魔女Aki☆この世で一番美しく痩せるダイエット








☆体重 61㎏  ウエスト63㎝




ダイエット魔女Aki☆この世で一番美しく痩せるダイエット








☆体重 45㎏ ウエスト55㎝ バストHカップ





ダイエット魔女Aki☆この世で一番美しく痩せるダイエット







☆左手の甲 体重78㎏時



ダイエット魔女Aki☆この世で一番美しく痩せるダイエット






ダイエット魔女Aki☆この世で一番美しく痩せるダイエット








☆左手の甲 体重65.5㎏時




ダイエット魔女Aki☆この世で一番美しく痩せるダイエット







ダイエット魔女Aki☆この世で一番美しく痩せるダイエット















そして「ちょっとだけよ~」の顔出し画像です。笑






☆ 完全すっぴん



ダイエット魔女Aki☆この世で一番美しく痩せるダイエット










☆眉書いてみました(アイブロウのみ。ノーファンデ)




ダイエット魔女Aki☆この世で一番美しく痩せるダイエット












☆前髪失敗してみました!笑 (アイブロウ&マスカラのみ)




ダイエット魔女Aki☆この世で一番美しく痩せるダイエット














☆最新画像(アイメイク&マスカラのみ)




ダイエット魔女Aki☆この世で一番美しく痩せるダイエット










そしてメイクを落とすと・・・・






☆見事なまでの男顔。笑








ダイエット魔女Aki☆この世で一番美しく痩せるダイエット








写真を撮るたび顔が違うので面白いでしょう?笑














4年以上前にも書いた事ですが、




人が強い決心をし、実際に行動に移す為の原動力は





『衝撃』と『感動』







このふたつです。












人は心が動かなければ変わる事が出来ません。







心が動いて初めて行動に移せる様になり、




なりたい自分に変わっていく事ができるのです。








アタシになら、そのお手伝いが出来ると信じています。










「死んではいけない」4回もの60キロダイエットと大リバウンドを繰り返したのは何故だったのか










Diet Witch Aki の「ダイエット法・美容法・顔出し」について


60㎏以上のダイエットに成功したAkiの「この世で一番美しく痩せる方法」の一部をご紹介します!


3ヶ月で合計-89㎏! ダイエットアドバイスを受けて大変身を遂げた第1期生の皆さんです!


ウエスト合計-150.4㎝! ダイエットアドバイスを受けて大変身した第2期生の皆さん!


6人で体重-99.5kgウエスト-143.5㎝!ダイエットアドバイスで大変身した第3期生です!

7人で体重-129kgウエスト-184.6㎝!ダイエットアドバイスで大変身した第4期生です!







やっと消えた記事ひとつアップできましたよ~!(T▽T;)





「頑張れ魔女!」


「お前の底力を見せてくれ!」


そんな方は、ポチにご協力をお願い致します!







ダイエット日記 ブログランキングへ


にほんブログ村 ダイエットブログへ


にほんブログ村






FC2 Blog Ranking




AD