≪2012年05月07日にアップした記事を再編集したものです≫


このブログをご覧になっている皆さんに
私が行ってきたダイエットの経過を、その目で確かめて頂こうと思いました。


能書きは言いません。

「百聞は一見にしかず」です。


『この世で一番美しく痩せるダイエット』をどうぞご覧ください。





☆体重110㎏ ウエスト115㎝ バストHカップ


ダイエット魔女Aki☆この世で一番美しく痩せるダイエット



☆体重78㎏ ウエスト96㎝ 

ダイエット魔女Aki☆この世で一番美しく痩せるダイエット



☆体重 65.5㎏ ウエスト72㎝

ダイエット魔女Aki☆この世で一番美しく痩せるダイエット


ダイエット魔女Aki☆この世で一番美しく痩せるダイエット



☆体重 61㎏  ウエスト63㎝


ダイエット魔女Aki☆この世で一番美しく痩せるダイエット



☆体重 45㎏ ウエスト55㎝ バストHカップ

ダイエット魔女Aki☆この世で一番美しく痩せるダイエット




☆左手の甲 体重78㎏時

ダイエット魔女Aki☆この世で一番美しく痩せるダイエット

ダイエット魔女Aki☆この世で一番美しく痩せるダイエット



☆左手の甲 体重65.5㎏時

ダイエット魔女Aki☆この世で一番美しく痩せるダイエット

ダイエット魔女Aki☆この世で一番美しく痩せるダイエット






そして「ちょっとだけよ~」の顔出し画像です。笑



☆完全すっぴん

ダイエット魔女Aki☆この世で一番美しく痩せるダイエット



☆眉書いてみました(アイブロウのみ。ノーファンデ)

ダイエット魔女Aki☆この世で一番美しく痩せるダイエット




☆前髪失敗してみました!笑 (アイブロウ&マスカラのみ)

ダイエット魔女Aki☆この世で一番美しく痩せるダイエット




☆最新画像(アイメイク&マスカラのみ)

ダイエット魔女Aki☆この世で一番美しく痩せるダイエット




そしてメイクを落とすと・・・・

☆見事なまでの男顔。笑


ダイエット魔女Aki☆この世で一番美しく痩せるダイエット




写真を撮るたび顔が違うので面白いでしょう?笑




4年以上前にも書いた事ですが、
人が強い決心をし、実際に行動に移す為の原動力は

『衝撃』と『感動』

このふたつです。


人は心が動かなければ変わる事が出来ません。
心が動いて初めて行動に移せる様になり、
なりたい自分に変わっていく事ができるのです。


そして私になら、そのお手伝いが出来ると信じています。




「死んではいけない」4回もの60キロダイエットと大リバウンドを繰り返したのは何故だったのか
Diet Witch Aki の「ダイエット法・美容法・顔出し」について
60㎏以上のダイエットに成功したAkiの「この世で一番美しく痩せる方法」の一部をご紹介します!
3ヶ月で合計-89㎏! ダイエットアドバイスを受けて大変身を遂げた第1期生の皆さんです!
ウエスト合計-150.4㎝! ダイエットアドバイスを受けて大変身した第2期生の皆さん!
6人で体重-99.5kgウエスト-143.5㎝!ダイエットアドバイスで大変身した第3期生です!
7人で体重-129kgウエスト-184.6㎝!ダイエットアドバイスで大変身した第4期生です!


やっと消えた記事ひとつアップできましたよ~!(T▽T;)


「頑張れ魔女!」
「お前の底力を見せてくれ!」
そんな方は、ポチにご協力をお願い致します!



ダイエット日記 ブログランキングへ
にほんブログ村 ダイエットブログへ
にほんブログ村


FC2 Blog Ranking