【こちらの記事は11月30日まで連日アップさせて頂きます】

 

 

 

Diet Witch Aki

 

『ダイエット・チャレンジ』2017年度 生徒募集

 


 

応募期間:9月1日~11月30日



 

 

大変お待たせしましたが
2017年度の生徒募集を行うことになりました!
 
 
 
PhotoGrid_1472650373448.jpg
 
 

 

≪応募をお考えの方へお願い≫

 

大変残念な事ですが、回を追うごとに

常識やモラルの無い方からの応募が多くなっていて

正直なところとても困っています。

 

円滑な運営を行うためにも、必ず前もって

「注意事項」を十分に把握しておいて頂きたいと思います。

 

まずはこちらの記事からよくお読みになってください。

 

 

 

【重要なお知らせ】ダイエットアドバイス生徒募集に応募を考えている方は必ず読んで下さい。

 

とても深刻な問題が起きています。生徒に応募予定のある方には必ず読んで頂きたいです。

 

 

 

≪こんな方はいませんか?≫


●太っている自分が嫌いで仕方がない

 
●太っている事で自分に自信が持てない・積極的になれない
 
●自分をバカにした人たちを見返してやりたい
 
●太っているせいで着たい服が着られない・オシャレが楽しめない
 
●今までに何度もダイエットに失敗してきた
 
●ダイエットグッズ・ダイエット食品・エステなどにいくら使ったか分からない
 
●自己流のダイエットで痩せる事はできたがリバウンドしてしまった
 
●一応痩せる事はできたものの美しく痩せる事ができなかった
 
●情報に振り回されてしまいもうどうしていいのか分からない
 
●一人で行うダイエットに強い不安感がある
 
●ダイエットがストレスになってしまっている
 
●あと4~5キロがどうしても痩せられない
 
●太ってはいないものの体型が不満だらけ
 
●今よりももっといいスタイルになりたい
 
●肥満だけでなく便秘・肌荒れ・むくみ・冷え性・不眠などでも困っている
 
●空腹を我慢することなく痩せたい
 
●自分に合った正しいダイエット法を身につけたい
 
●一生太らない生活習慣を身につけたい
 
●美しく痩せて今までとは違った人生を歩んで行きたい
 
●毎日満ち足りた幸せな気持ちで過ごしたい
 
●素敵な彼氏(意中の彼氏)をゲットしたい
 
●結婚もしたいし子供も欲しいと思っている
 
●結婚式で素敵なウエディングドレスを着たい
 
●自分史上最高の自分になって輝きたい
 
 
 
 
 

毎日クヨクヨして生きるのはもうやめましょう!
 
「美しく痩せて人生を変えたい」
「自分らしく生きていきたい」
「毎日楽しく気持ちよく暮らしたい」
 
もしそんな風に思っているなら
痩せて自分の人生を変えてみませんか?
 
ダイエット研究歴31年、
自らも65kgのダイエットに成功した私がそのお手伝いを致します!

私もかつては110kgという超肥満体でしたので、
太っている事の辛さや悲しさだけでなく、痩せられない悔しさなどもよく分ります。
※詳しい事はプロフィールをご覧になってみてください。
 

「絶対に痩せる」という強い決意を持って
自分にできる精一杯の努力をすれば、
見た目だけでなく中身も大変身する事は可能です。

私のダイエット・チャレンジに参加する事は、
貴女の人生を変えるための一歩になると信じています。

生徒さんになられた方に対しては、
お一人お一人に誠心誠意心をこめて
美しく痩せるダイエット法をアドバイスしますので
『自分史上最高の自分』を目指して頂きたいと思っています。
 
未だかつて出会った事がない、素敵な自分に出会ってくださいね!
 
 
 
 
 
 

≪アドバイスを受けた生徒さんの例≫
 

 

 

 

 

  

 

 

 

  

 




PhotoGrid_1472562584946.jpg

 










 

 


 

 

 

 
PhotoGrid_1472562644983.jpg
  
 


 
PhotoGrid_1472566181070.jpg 

 

 




 



PhotoGrid_1472562917101.jpg

 

 
 
 


 

 

 



  





PhotoGrid_1472562817194.jpg

 

 

 

 

 

 

 

 




PhotoGrid_1472562774413.jpg

 

 

 

 

 

 

 

 

 

PhotoGrid_1472563041080.jpg

 

 

 

 

 

 3ヶ月で合計-89㎏! ダイエットアドバイスを受けて大変身を遂げた第1期生の皆さんです!

 

ウエスト合計-150.4㎝! ダイエットアドバイスを受けて大変身した第2期生の皆さん!

 

6人で体重-99.5kgウエスト-143.5㎝!ダイエットアドバイスで大変身した第3期生です!

 

7人で体重-129kgウエスト-184.6㎝!ダイエットアドバイスで大変身した第4期生です!

 

「痩せたら男性の対応が全然違います」ブログで紹介したM・Kさんからお礼のメールが届きました

 

「脱コンプレックス!」「自分の可能性に挑戦!」第2期生U・Mさん、W・Aさんからの感想文です !

 

「美しく痩せた!」「赤ちゃんができた!」第2期生 I・Kさん、O・Cさんから頂いた感想のご紹介

 

K・Rさん(36歳)のダイエット結果とアドバイスを受けた感想などをご紹介します!

 

A・Mさん(27歳)のダイエット結果とアドバイスを受けた感想などをご紹介します!

 

 

 

 

 

 

●Diet Witch Akiのこの世で一番美しく痩せるダイエット

 

 

110㎏から45㎏!W115㎝から55㎝!バストHカップ!この世で一番美しく痩せるダイエット!

 

 

 

≪ご注意ください≫

 

私の体力的な理由から2017年度の募集人数は今までより少なくする予定ですので

今まで以上に落選される方が多く出てきてしまうかもしれませんが、

その点は前もってご理解・ご了承ください。

 

 

アドバイスの開始はアドバイス料金の入金が確認できた順です。

ご応募やお振込みが遅くなればなるほど開始日も遅くなりますが

その際「開始日が遅い」「もっと早くならないのか」という苦情は一切お断りします。

 

また、募集開始直後は応募が殺到しますので、

早めにご応募されてもアドバイス開始までかなりお待ち頂く事になる可能性もあります。

その旨予めご了承ください。

 

 

 

 

 

≪応募できない方≫



以下の項目に該当する方の応募は固くお断りさせて頂きます。

 

生徒に決定した後に応募違反が判明した場合は

その時点で生徒を辞めて頂くことになります。

 

 

●満20歳未満(20歳になっていない)
●男性
●鬱病・躁鬱病・適応障害・人格障害・摂食障害など精神的な病を患っている
●運動に差し障るような病気・ケガ(後遺症含む)や内臓疾患などがある
※肥満による膝痛腰痛などがある方は応募の前にコメント欄までご相談ください。
●本気でやる気がない
●生徒になりさえすれば痩せると思っている
●募集記事の内容を読まず興味本位で応募する
●一応申し込んでおいて後で断ればいいと思っている
●アドバイス料が払えないのに応募する
●申し込んだ後、音信不通になる
●偽名・偽住所などで嘘偽りの内容で申し込む
●私の個人情報を手に入れたとたん逃げる
●約束事を守らない・守れない
●常識的な言動がとれない・モラルに欠けている
●人に迷惑をかける事を何とも思わない
●私の性格やダイエットについての考え方を知らない
●私のブログを殆ど読んだ事がない
●ダイエットアドバイザーとしての私の事を信用していない
●ハッキリ言われるのが嫌い
●メールの内容をきちんと読まない、もしくは読んでも理解できない
●自分の気持ち・考えや状況説明を文章できちんと伝える事ができない
●指導された事や指摘された事を改善しようとしない
●やれる事すらせず泣き言や愚痴ばかり言う
●料理をしたり運動する時間がない
●料理ができない。もしくはする気がない
●運動をしない。運動する気がない
●何を言っても言い訳ばかりする
●突然連絡をしなくなる
●今までに非常識で迷惑な言動を取って私に迷惑をかけた事がある
 
 
≪質問について≫
 

●質問はこの記事とFC2ブログの応募記事の両方をよく読んだ上で

メッセージではなくこの記事のコメント欄にお願いします。

 

●募集や応募に関する事以外の質問はご遠慮ください。

 

●質問された方のコメントは公開せずお返事のみしますので安心してご質問ください。

 

●質問は必ず「応募する前」にお願します。

 

●応募後や生徒に決定してからの非常識な要求や苦情などは一切受け付けません。

 

 

 

 

 

≪頂いたご質問&お返事≫

 

 

Q:仕事の都合などで「○月~○月の間でないとアドバイスを受けられない」

という場合、開始日を変えて頂くことはできませんか?

 

A:ご質問ありがとうございました。

開始日を早くすることはできませんが、遅くする分なら可能です。

ただその場合、ご応募下さる際に

「仕事の都合があって○月スタートでないとアドバイスを受けられません」と記載してください。

もしご希望されている期間で大丈夫でしたら合否の選考に加えさせて頂きますし

もしご希望の期間に添えない場合は「失格」でなく「落選」となりますので

2017年度以降の募集に応募することが可能です。

 

 

Q:今年の12月で20歳になります。

でも募集は11月30日までになっているのでやはり応募する事はできないでしょうか。

 

A:大変申し訳ないのですが応募する事はできません。

応募される時に「満20歳以上」であることが条件になっています。

2017年以降の募集に応募なさって頂きたいと思います。

 

Q:出張が結構多い会社で働いています。

アドバイスを受けている最中、突然出張になってしまった場合

生徒は辞めないといけなくなりますか?

 

A:出張になったからといって「生徒を辞めてください」ということは一切ありません。

その場合は出張状況を詳しく伺った上で、できる事を提案させて頂いています。

ただ、出張になった事を言い訳にして「出来るはずの努力さえしない」というように

明らかに努力を怠るようになった場合は別です。

「やる気がない」「指導を守らない」という事で生徒は辞めて頂く事もあります。

 

 

Q:やる気は本当にありますしAki先生の指導を受けたいと本気で思っているのですが、

小さい子供が2人いて、しかも1人は病弱です。

いつどういう事が起こるか分からないため応募する事をためらっています。

 

A:貴女次第だと思います。

小さい子供がいようが、子供が病気がちだろうが、

「どうしても生徒になりたいから子供の面倒もちゃんとみながらダイエットを頑張る」

という気持ちがあるなら応募されればいいと思いますし

「アドバイスを受けている間に子供に何かあったらダイエットどころじゃなくなる」

と思っていたり、もし

「子供の事で思う様にダイエットできなくなったら子供にあたってしまいそう」

と思うのでしたら応募は絶対におやめください。

貴女にとって痩せる事は重要なのかもしれませんが、

今一番大切なのはお子供さんの生活と健康だと思います。

ダイエットは幼子を蔑ろにしてまでやるものではないと考えています。

 

 

 


 

ダイエットチャレンジの詳しい内容や
応募の仕方はこちらをご覧ください

サゲサゲ↓

 

★☆こちら☆★

 

 

 

 


読者登録してね

Diet-Witch-Aki Facebookページ

Diet Witch Aki OFFICIAL・WEB・SITE

 

Diet Witch Aki の「ダイエット法・美容法・顔出し」について

 

 


いつもありがとうございます!
アナタのポチが記事を書く原動力になっています!

 

ダイエット日記 ブログランキングへ

にほんブログ村 ダイエットブログ 美容ダイエットへ

にほんブログ村

FC2 Blog Ranking

AD