ダイエットアドバイス第4期生の

ビフォーアフターを紹介した後くらいからですが

私のブログ内の情報や、生徒さん達の画像を

無断で使用したり悪用する人達が増えてきています。

 

その全てがダイエット商品のアフィリエイトをしているブロガーと

ダイエット商品を販売している業者です。

 

 

こういう事が頻繁に起こるようになってからというもの

生徒さん達のビフォーアフターをご紹介できなくなってしまいました。

 

 

 

そして先日Mさんという方からこんなメッセージを頂きました。

 

 

多分このダイエット系の飲み物の宣伝に何人かの生徒さんのビフォーアフターが使われています!
既にご存知でしたらすみません。酷いと思いましたのでご報告させて頂きました!
皆さん努力されたのに、飲んだだけでこんなにやせた!なんて使われかた酷いです!悲しくなりました。

 

 

 

 

 

このメッセージを拝見して、この業者の商品ページを見てみましたが

ここまで悪質なことをされたのは初めてですし

完全に詐欺行為にあたると思います。


この業者には画像の無断使用に対する抗議と

画像の削除を要求させて頂きました。

 

 

 

 

Mさん、ご連絡本当にありがとうございました。

 

現在メッセージを受信することはできるのですが

メッセージを送信することができなくなっていますので

こちらからお礼のご連絡をさせて頂きました。

 

 

 

 

悪質なダイエット商品のモデルに使われたのでは

せっかくブログ掲載に協力してくださった生徒さん達に申し訳ないという事から

ここ数年、生徒さん達に

「ブログで紹介させてください」というお願いが出来なくなっています。

 

 

でもこれって私からしたら営業妨害をされているようなものです。

 

私のアドバイスを受けた生徒さん達が

どれぐらい素晴らしい変身を遂げたかというのを

世間の方々にその目で見て頂く事が

ダイエットアドバイザーとしての私の信用になるからです。

 

 

 

もしまたどこかで私のブログの無断使用を発見された方がいらっしゃいましたら

お手数ですがご一報いただけると助かります。

 

よろしくお願い致します。

 

 

 

【追記】

 

この業者の商品ページは削除されました。

 

「このダイエットドリンクを飲むだけで痩せる」悪質な詐欺業者のページが削除されました!

 

 

 

*コメントのお返事は時間に余裕がある時にさせて頂いています。

*ダイエットや美容に関するご相談などはご遠慮ください。

*コメントはメッセージではなくコメント欄にお願いします。


読者登録してね

Diet-Witch-Aki Facebookページ

Diet Witch Aki OFFICIAL・WEB・SITE

 

110㎏から45㎏!W115㎝から55㎝!バストHカップのまま!この世で一番美しく痩せるダイエット!
Diet Witch Aki の「ダイエット法・美容法・顔出し」について

3ヶ月で合計-89㎏! ダイエットアドバイスを受けて大変身を遂げた第1期生の皆さんです!

ウエスト合計-150.4㎝! ダイエットアドバイスを受けて大変身した第2期生の皆さん!
6人で体重-99.5kgウエスト-143.5㎝!ダイエットアドバイスで大変身した第3期生です!
7人で体重-129kgウエスト-184.6㎝!ダイエットアドバイスで大変身した第4期生です!


ランキングに参加しています王冠

下のバナーにポチをして頂けると記事を書く原動力になりますビックリマークウインク

 

ダイエット日記 ブログランキングへ

にほんブログ村 ダイエットブログ 美容ダイエットへ

にほんブログ村

FC2 Blog Ranking