【こちらの記事はしばらくの間アップさせて頂きます】

 

 

 

先日お知らせしたこちらの記事についてです。

 

悪質なブロガーや業者のせいで生徒さん達のビフォーアフターが掲載出来なくなっています。

 

 

その後の結果をご報告させて頂きます。

 

 

私からの猛抗議の結果、

私の生徒さん達のビフォーアフター画像が削除されただけでなく

商品ページ自体が削除されました。

 

こちらのURLから確認できます。

 

http://ggg-cos.com/smp/product/detail/2316?adcd=7vrxw7ftpsp2316

 

 

 

商品はダイエットドリンクで

「これさえ飲めば痩せる!」というものでした。

 

 

 

今回の件で嫌な思いをさせてしまった生徒の皆さん。

 

「先生の役に立ちたい」というご好意から

ブログ掲載にご協力くださったというのに

本当に申し訳ありませんでした。

 

今後はこういったことの無いように

更に細心の注意をしていきますので

ご勘弁頂ければと思っています。

 

そして、ご連絡をくださったMさん。

本当にありがとうございました。

 

心から感謝しています。

 

 

また、こういった悪質な業者が

私のブログを悪用しているのを発見された場合

ご一報頂けると非常に助かります。

 

 

今後もどうぞ、よろしくお願い致します。

 

 

 

 

 

*コメントのお返事は時間に余裕がある時にさせて頂いています。

*ダイエットや美容に関するご相談などはご遠慮ください。

*コメントはメッセージではなくコメント欄にお願いします。


読者登録してね

Diet-Witch-Aki Facebookページ

Diet Witch Aki OFFICIAL・WEB・SITE

 

110㎏から45㎏!W115㎝から55㎝!バストHカップのまま!この世で一番美しく痩せるダイエット!
Diet Witch Aki の「ダイエット法・美容法・顔出し」について

3ヶ月で合計-89㎏! ダイエットアドバイスを受けて大変身を遂げた第1期生の皆さんです!

ウエスト合計-150.4㎝! ダイエットアドバイスを受けて大変身した第2期生の皆さん!
6人で体重-99.5kgウエスト-143.5㎝!ダイエットアドバイスで大変身した第3期生です!
7人で体重-129kgウエスト-184.6㎝!ダイエットアドバイスで大変身した第4期生です!


ランキングに参加しています王冠

下のバナーにポチをして頂けると記事を書く原動力になりますビックリマークウインク

 

ダイエット日記 ブログランキングへ

にほんブログ村 ダイエットブログ 美容ダイエットへ

にほんブログ村

FC2 Blog Ranking