≪2013年04月16日にアップした記事を再編集したものです≫







ダイエットアドバイスを受けて大変身された第2期生の中から




ブログ掲載にご協力下さった7名の結果をまとめてご紹介したいと思います!








M・Kさん(34歳)



ダイエット魔女Aki☆この世で一番美しく痩せるダイエット








ダイエット魔女Aki☆この世で一番美しく痩せるダイエット







詳しい内容はこちらから


ダウン


第2期生M・Kさん(34歳)の変身ぶりとアドバイスを受けた感想などをご紹介します!












Kさん(33歳)






ダイエット魔女Aki☆この世で一番美しく痩せるダイエット
ダイエット魔女Aki☆この世で一番美しく痩せるダイエット















ダイエット魔女Aki☆この世で一番美しく痩せるダイエット
ダイエット魔女Aki☆この世で一番美しく痩せるダイエット





詳しい内容はこちらから


ダウン


第2期生 Kさん(33歳)の変身ぶりとアドバイスを受けた感想などをご紹介します!














Rさん(40代前半)






ダイエット魔女Aki☆この世で一番美しく痩せるダイエット
ダイエット魔女Aki☆この世で一番美しく痩せるダイエット














ダイエット魔女Aki☆この世で一番美しく痩せるダイエット
ダイエット魔女Aki☆この世で一番美しく痩せるダイエット








詳しい内容はこちらから


ダウン


第2期生 Rさん(40代前半)の変身ぶりとアドバイスを受けた感想などをご紹介します!













Nさん(56歳)








ダイエット魔女Aki☆この世で一番美しく痩せるダイエット
ダイエット魔女Aki☆この世で一番美しく痩せるダイエット













ダイエット魔女Aki☆この世で一番美しく痩せるダイエット
ダイエット魔女Aki☆この世で一番美しく痩せるダイエット




詳しい内容はこちらから


ダウン


第2期生 Nさん(56歳)の変身ぶりとアドバイスを受けた感想などをご紹介します!











Eさん(30代)






ダイエット魔女Aki☆この世で一番美しく痩せるダイエット
ダイエット魔女Aki☆この世で一番美しく痩せるダイエット













ダイエット魔女Aki☆この世で一番美しく痩せるダイエット
ダイエット魔女Aki☆この世で一番美しく痩せるダイエット




詳しい内容はこちらから


ダウン


第2期生 Eさん(30代)の変身ぶりとアドバイスを受けた感想などをご紹介します!












Hさん(30代)






ダイエット魔女Aki☆この世で一番美しく痩せるダイエット
ダイエット魔女Aki☆この世で一番美しく痩せるダイエット













ダイエット魔女Aki☆この世で一番美しく痩せるダイエット
ダイエット魔女Aki☆この世で一番美しく痩せるダイエット






詳しい内容はこちらから


ダウン


第2期生 Hさん(30代)の変身ぶりとアドバイスを受けた感想などをご紹介します!












Fさん(36歳)







ダイエット魔女Aki☆この世で一番美しく痩せるダイエット
ダイエット魔女Aki☆この世で一番美しく痩せるダイエット












ダイエット魔女Aki☆この世で一番美しく痩せるダイエット
ダイエット魔女Aki☆この世で一番美しく痩せるダイエット




詳しい内容はこちらから


ダウン


第2期生 Fさん(36歳)の変身ぶりとアドバイスを受けた感想などをご紹介します!












ブログ掲載にご協力下さった第2期生の皆さん、本当にありがとうございました。




ウエストのサイズが7人の合計で-150.4㎝という結果になっています。




第2期生も第1期生同様に、20代から50代までの方がいらしゃいましたが


年齢に関係なく痩せる事に成功しています。






「痩せられないのは〇〇歳だから」




「もう〇〇歳だから痩せるのは無理」





こう自分に言い聞かせて痩せる事を放棄してしまっている方は


この生徒さん達の姿を見て、もう一度よく考えて頂きたいと思います。






第2期生の中には今回ダイエットをした事によって人生が大きく変わった方が何人もいらしゃいました。






長年付き合っていた彼からプロポーズされて結婚が決まった方




片思いだった男性から交際を申し込まれた方




大手モデル事務所のオーディションに合格された方




希望していた会社に採用された方




結婚してから子供ができず「年齢的にももうタイムリミット」という状況で赤ちゃんを授かった方






皆さんからそういった喜びに溢れた報告を受けるたび、この仕事をして本当に良かったと思いました。




そして「最後の最後まで諦めてはいけない」という事も再認識できたように思います。






第2期生の皆さん、本当にありがとうございました!









*コメントのお返事は時間の余裕がある時のみさせて頂いています。

*ダイエットや美容に関するご相談などはご遠慮下さい。

*記事に関するコメントは特別な場合を除き「コメント欄」にお願いします。



Diet Witch Aki OFFICIAL・WEB・SITE



110㎏から45㎏!W115㎝から55㎝!バストHカップのまま!世界一美しく痩せるダイエット!

3ヶ月で合計-89㎏! ダイエットアドバイスを受けて大変身を遂げた第1期生の皆さんです!

ウエスト合計-150.4㎝! ダイエットアドバイスを受けて大変身した第2期生の皆さん!

6人で体重-99.5kgウエスト-143.5㎝!ダイエットアドバイスで大変身した第3期生です!

7人で体重-129kgウエスト-184.6㎝!ダイエットアドバイスで大変身した第4期生です!










 いつもありがとうございます!アナタのポチが記事を書く原動力になっています!





ダイエット日記 ブログランキングへ



にほんブログ村



FC2 Blog Ranking