ダイエットアドバイス第4期生の中からブログ掲載にご協力下さった7名の結果をまとめてご紹介したいと思います!



Aさん(20代後半)


 





 



第4期生 Aさん(20代後半)のダイエット結果とアドバイスを受けた感想などをご紹介します!







E・Aさん(43歳)


 




 



第4期生 E・Aさん(43歳)のダイエット結果とアドバイスを受けた感想などをご紹介します!





N・Oさん(20代)


 




 



第4期生 N・Oさん(20代)のダイエット結果とアドバイスを受けた感想などをご紹介します!






M・Kさん(41歳)


 
 



 




第4期生 M・Kさん(41歳)のダイエット結果とアドバイスを受けた感想などをご紹介します!






S・Eさん(30代前半)


 
 





 



第4期生 S・Eさん(30代前半)のダイエット結果とアドバイスを受けた感想などをご紹介します!






C・Yさん(20代)



 






 



第4期生 C・Yさん(20代)のダイエット結果とアドバイスを受けた感想などをご紹介します!






Kさん(30歳)



 




 



第4期生 Kさん(30歳)のダイエット結果とアドバイスを受けた感想などをご紹介します!






今回ブログ掲載にご協力くださった第4期生のみなさん、本当にありがとうございます。
心から感謝しております。
また、記事のアップが大幅に遅れてしまい申し訳ありませんでした。

第1期生の時からずっとそうなんですが、ブログ掲載に協力して頂ける方が殆どいない為、毎回とても苦労しています。
特に今回は、このブログがアメーバのオフィシャルになってしまった事もあって多くの方に敬遠されてしまいました。


「ブログで紹介されたくない」という理由は、ほぼ全員同じもので大きく分けると2つあります。

ひとつは「確かに物凄く体重が減って痩せたけれど、まだ太っているので今紹介されたくない」というものです。

「“痩せたって言ってるけどまだデブじゃない”と陰口を言われたり笑われたくない」
「これが限度と思われるのはイヤ。まだまだ痩せている途中なので今は人の目に晒されたくない」

こういったお話しが多かったです。


それと、もうひとつは「身内や知り合いや会社の人に知られたくない」というものでした。

「Aki先生のブログは大勢の人が見ているので知り合いに知られてしまうのが不安」
「私の友達もAki先生のブログを見ているのですぐ私だと分かってしまうから困る」

こういうようなお話しをたくさん耳にしました。


生徒さん方のお気持ちは本当によく分かります。
ネットは怖い部分がありますから「何を言われるか分からない」「思いもよらない被害を被るかもしれない」と不安に思ったり
「身内や知り合いに見られてしまうと、色々と問題が出てくるので困る」という事もあるでしょう。

また「自分の知らないところでバカにされたり笑われたりしたくない」という事も、とてもよく分かりますし
「自分はまだまだ痩せられるのにこれが限界と思われたくない」という気持ちもよく分かります。

でも、一応私の立場からも言わせて下さいね。

このブログを見ている方々は、私がどれだけの精根込めてアドバイスをしていたのか
生徒さん達がどれだけ頑張ってダイエットしていたのか、という事を全く知りません。
つまり結果が全てです。

私がダイエットアドバイザーとしてどうなのか?という事は、生徒さんの結果でしか判断して頂けないのです。

「私のアドバイスを受けて、こんなに健康的に美しく痩せることができた」というのを目に見える形で紹介しないことには
私をきちんと評価して頂けないことになってしまいます。

何度もしつこく「そんな事を言わずに、どうにかブログ掲載に協力して頂けませんか?」と言ってしまった方には
本当に申し訳なかったと思っていますが、ただこういった私の事情も理解して頂ければと思います。


それに生徒さん方の結果を公表する事は「私がダイエットアドバイザーとして評価して貰える」という事だけではありません。
肥満に悩んでいる多くの方々にとって『希望の光』になっているという事実があります。

「もう痩せられないと思っていたけど、正しいダイエット法でしっかり頑張れば、こんなに変われるんだ」という
勇気や希望が湧いてくる方が大勢います。

大変身した生徒さんの姿を見て頂くという一番の意味はそこにあるんです。


今回の生徒さんも、泣いたり笑ったり落ち込んだり弾けたりしながら、本当に精一杯頑張ってくれました。
痩せることは見た目が分かるだけでなく、その人の人生を根本からひっくり返すくらいの価値を持っています。
実際に「人生がまるっきり変わってしまった」という方々が大勢いて、私としても自分のことにように嬉しく思っています。

心の底から「こんな人生は嫌だ」「太ったままで不平不満を言いながら人生終わらせたくない」
「今の自分を変えたい」と思うのでしたら、とにかく行動を起こすことです。
思っているだけ、言っているだけでは、一生何も変わらないまま終わってしまいます。

そして『行動を起こす』という中のひとつが「私のダイエットアドバイスの生徒になる」という事だと思って下さい。

私は大減量専門のアドバイザーではありませんので、本気で痩せたいと思っていて本当にやる気がある方であれば
5キロ程度の減量を望む方でも、「どうしても落ちないあと2キロを落としたい」という方でもお引き受け致します。

まずは、最初の一歩を踏み出しましょう。




※生徒募集についてと、応募の際の注意事項などについて近々記事をアップ致します。




*コメントのお返事は時間の余裕がある時のみさせて頂いています。
*ダイエットや美容に関するご相談などはご遠慮下さい。
*記事に関するコメントは特別な場合を除き「コメント欄」にお願いします。



Diet Witch Aki OFFICIAL・WEB・SITE

110㎏から45㎏!W115㎝から55㎝!バストHカップのまま!世界一美しく痩せるダイエット!
究極のスーパーボディはこうして作る!
60㎏以上のダイエットに成功したAkiの「この世で一番美しく痩せる方法」の一部をご紹介します!
3ヶ月で合計-89㎏! ダイエットアドバイスを受けて大変身を遂げた第1期生の皆さんです!
ウエスト合計-150.4㎝! ダイエットアドバイスを受けて大変身した第2期生の皆さん!
6人で体重-99.5kgウエスト-143.5㎝!ダイエットアドバイスで大変身した第3期生です!






 
いつもありがとうございます!アナタのポチが記事を書く原動力になっています!


ダイエット日記 ブログランキングへ


にほんブログ村


FC2 Blog Ranking