≪2012年09月23日にアップした記事を再編集したものです≫




このブログをずっとご覧になっている方にはもう知られ切っている事ですが、

私が初めてダイエットをした時から愛用している商品が「禅食」です。



使い出してからもう25年以上経ちます。




「この世で一番美しく痩せる方法」というのは1つ・2つではなく、自分なりに色々と研究した結果
「これが効く」と思った様々なことを駆使して出来上がったものなんですが、


その一番基本となっている2つの物をご紹介したいと思います。



せっかく痩せても顔がシワシワになったり皮膚がたるんでタプタプになってしまったら
痩せた意味がなくなってしまいます。



そこで、どうにかしてキレイに痩せる方法はないかと色々と試行錯誤した結果、
一番良かったのが、この「禅食」でした。



ダイエットに一番必要なのは、バランスの良い食事と効率の良い運動という事は皆さんももうご存知ですよね。



でも、この「バランスの良い食事」というのがとても厄介なもので
いつも時間がたっぷりあればいいんですが、そうとばかりは限りません。




特に仕事を持っていたり、小さな子供がいたりすると、思う様にいかないのが世の常ですが
そんな時、大活躍してくれるのが、この禅食です。




何故なら、牛乳や豆乳などに混ぜて飲むだけで何十種類もの食材が簡単に摂取できるからです。




その上、禅食はスープ・パン・ピザ・お好み焼き・カレー・シチューといった色々な料理にも簡単に加える事ができるので
栄養バランスが気になる時にはとても重宝します。



また「おからケーキ」のようなダイエット用ケーキに使えば更に効果大ですから
スイーツが食べたい時なども、かなり助かります。






時間がなくてどうしても食事がとれない朝食に



ちょっと栄養バランスが悪いかな?という時に



夕食までお腹が持たないという場合の間食に



食べ過ぎてしまいそうな時、食事の直前に



病中・病後、または食欲の無い時の食事代わりに


こういった場合以外の時でも、簡単に摂取できる万能食材ですから私はダイエットの時だけでなく、今でも常食としています。





また、自分のダイエット用としてだけでなく日常的に利用すれば
野菜嫌いのご主人や子供さんの健康な体づくりのためにも役立ちます。




ただしお断りしておきますが、禅食は痩せ薬ではありません。



好きなだけ食べて好きなだけ飲んで、
その上で禅食を摂ってしまったらただの過剰摂取にしかなりません。




「ダイエットしたい」「痩せたい」


「でもカロリーばかり落として栄養不足になったらキレイに痩せられないし体調も悪くなってしまう」


「栄養不足だと普通に食べた途端にリバウンドしてしまうかも」



そういった問題を防ぎ、毎日足りない栄養をしっかり補う役目として使ってこそ意味があるんです。

その点を勘違いしないで頂きたいと思います。






今まで「金儲けのために宣伝している」と絶対に思われたくなかったので
「こちらから購入できます」といった誘導は一切していませんでした。




でもメッセージの中には「ブログに書いてあった物はどこで買えますか?」というご質問がとても多く
お一人お一人にお返事するのはとても無理なことですので
お勧めする商品と購入先もご紹介する事にしました。




私のブログをきちんと読んで下さっていれば、私が他のダイエットブロガーのように
自分が使ってもいない物を金儲けの為に勧めているのではないことを分かって下さると信じています。




今回ご紹介する禅食は、値段的にもっと安い物もありますが、内容が「ほとんどが穀類」という物が多いので

栄養補給という分にはいいのですが、ダイエットにはあまり向きません。




それで、数ある禅食の中で「内容と値段が釣り合っている」「栄養バランスが良い」と思った商品をチョイスしてみました。






ただし、購入の際は内容(特に原材料)をよくご覧になった上でご購入下さい。


特に食物アレルギーのある方は十分確認をしてからお願い致します。






【送料無料】 純禅食 1kg 【沖繩,離島除外】  【韓国健康食品】 【韓国伝統食品】◆ギフト...








【BB】【数量限定】Dr.Ci:Labo(ドクターシーラボ) 美禅食 シェイカー付き限定セット...







40数種類!1食置き換えダイエットに♪黒豆がたっぷり入っている禅食(ミスカル)500g入り







純禅食はあまり目にした事がない方が多いと思いますが、
私が一番長く愛飲していた物とほぼ同じ内容でしたので選ばせて頂きました。


美禅食(ドクターシーラボ)の場合は、
品質管理の面でとても信頼性が高い事があって 推薦させて頂いています。




また黒豆禅食は、健康に優れている事で有名な「ブラック・フード」と呼ばれる黒豆・黒ごま・黒米を含め
40種類もの食材が入っている事からお勧めしています。







【禅食を使う際の注意点】





禅食を水分に混ぜて溶く場合、混ぜても混ぜてもなかなか溶けない事がありますが
そういう場合は禅食専用のシェーカーをお使い頂くと便利です。



ドラッグストアなどにあるプロテイン用のシェーカーでも大丈夫です。




【お知らせ】





禅食を販売しているWの頭文字で始まる会社(日本語表記だと頭文字“ウ”です)の禅食はできれば購入しないで下さい。


今まで禅食を取り扱っている沢山の会社の方とお会いしてお話させて頂きましたが
こちらの会社の方々は本当に信用できないと判断しました。



「商品の内容に問題がある」という意味ではありませんが、人間的な信用性・信頼性に欠ける会社ですので注意して頂きたいと思います。





110㎏から45㎏!W115㎝から55㎝!バストHカップのまま!世界一美しく痩せるダイエット!

究極のスーパーボディはこうして作る!

3ヶ月で合計-89㎏! ダイエットアドバイスを受けて大変身を遂げた第1期生の皆さんです!

ウエスト合計-150.4㎝! ダイエットアドバイスを受けて大変身した第2期生の皆さん!





消えてしまった膨大な記事の復元に頑張っています!
ポチに協力して頂けると励みになります!



ダイエット日記 ブログランキングへ

にほんブログ村 ダイエットブログへ
にほんブログ村


FC2 Blog Ranking




AD