第4期生の方のビフォー・アフターと、ダイエットアドバイスを受けた感想をご紹介します。


N・Oさん(20代)



 




 




身長     161㎝

体重     -9.4㎏ 
体脂肪率  -6.8%
バスト     -5.5cm
アンダーB  -7㎝
ウエスト    -11.2㎝
ヒップ     -8㎝
太もも    -7.2㎝
ふくらはぎ  -2.4㎝
二の腕    -4.7㎝



※名前・年齢の表し方や、落ちた体重・サイズの記載方法は 生徒さんご自身のご希望によるものです。



≪ダイエットアドバイスを受けた感想≫


これでAki先生とのダイエット生活が終わってしまうのが悲しくて、とても寂しくて涙が出てきます。
3ヶ月間がこんなに短いとは思いませんでした…。

最初の頃はアドバイスを受けるにあたって頂いた手紙を読んだつもりでいて、きちんと読み込んでおらず自己流のダイエットをしてみたり、
たい焼きを食事の1つとして食べてしまい、それが間違っていると思わずにいた自分がとても恥ずかしいです…(あの時メロンパンを食べなくてよかったと今でも思います)

Aki先生に褒められる事が嬉しくて、苦手だった運動も今ではスムーズに動作が出来るようになりました。
汗をかくのも気持ちよくストレス発散にもなってます。

3ヶ月の間で服のサイズも変わり、性格もだいぶ前向きになってきたと感じています。
以前からとりたいと思っていた資格に挑戦する事にしました。
これから仕事と勉強と忙しくなりそうですが、何かに挑戦してみようと思い実行にうつせているのは初めてなのでダイエットしながら精一杯頑張っていきます。
(まだ悩んで落ち込んでしまいますが、こんな自分は初めてです。Aki先生は人の気持ちも変身させてしまえる魔女だったんですね)

期間中に目標体重を達成できなったですが、必ず達成してAki先生に報告させて頂きたいと思います。
私は事情があり成人式に参加できなかったのですが、その時にとれなかった写真を目標を達成したら両親が記念にとってくれると言ってくれているので、その写真も報告と一緒に送らせて下さい(いらないとは思いますが、どうか送った際には見て頂けたら嬉しいです)

Aki先生には感謝してもしきれません。
私に出来る事を最後まで頑張らせて下さり、本当に、本当にありがとうございました!




≪Akiから≫


ダイエット開始直後は当たり前の様にたい焼きを食事にしていて大目玉を食らったんですよね。
もしあの時メロンパンも食べていたら、間違いなく処刑されていたと思います。笑

ま~、本当にそれぐらい初めは何も分かっていない状態の人が多いのが現実です。
また、私が言ったことに対しても自己流の解釈をしてしまう人もかなりいて
例えば「ご飯・パンといった炭水化物は摂り過ぎないように」というと
「じゃ、ホットケーキにしよう!」「菓子パンにしよう!」「お饅頭にしよう!」というケースが物凄く多くて困ってしまいます。
「パンがダメならお菓子を食べればいいじゃないの」という理論だと思うのですが
「ホットケーキも菓子パンも饅頭も炭水化物(糖質)だという事が分からない」という事に愕然とします。

「食事の時に菓子パンやお菓子やスイーツを食べる」という事に対して
「どこもおかしくない」と思っている人の頭を変えさせるには
縮みあがるくらい厳しく注意するのが一番効果的だと思っています。
「そういう食事はあんまり良くないですよ~」なんていう様にやんわり言っていたのでは、
自分がやっている事がどれだけ酷い事なのか心底理解できないからです。

でも、やはりN・Oさんも最初にガツンと叱られたおかげで完全に目が覚めました生徒さんのひとりでした。
次の報告では、すっかり反省して食事も運動もきちんと改善されていました。
こういう事からも分かるように、気づいていないだけなんだと思うんです。
なので、ちゃんと気づいて反省できれば必ず変わっていけるという証拠です。

ただN・Oさんの場合は、仕事の都合で食事が自分の自由にできないというハンデがあり、
その点については本当に大変だったと思います。
でもそんな厳しい状況の中でも、挫けることなく最後まで努力し続けた事は何より素晴らしい事だと思っていますし、
10キロ近く体重を落とされた事は凄い事だと思っています。

それに何より嬉しかったのは、O・Nさんがみるみる内に自分に自信をつけていって積極的になっていった事です。
ダイエットして痩せる事は、ただ単に見た目が変わるだけでなく、
内面から自分を変えてくれる凄いものである事を実感されてるのではないでしょうか。

今回のダイエットで持つ事ができた自信を、これからの人生に役立てて頂きたいと願っています。
これからも目標を目指して頑張って下さいね。
嬉しい報告が届くのをいつまでも待っています!






*こちらの記事のコメント欄は閉じさせて頂きます。
 「第4期生のまとめ記事」のコメント欄は開ける予定ですのでコメントはそちらの方にお願いします。



Diet Witch Aki OFFICIAL・WEB・SITE

110㎏から45㎏!W115㎝から55㎝!バストHカップのまま!世界一美しく痩せるダイエット!
究極のスーパーボディはこうして作る!
60㎏以上のダイエットに成功したAkiの「この世で一番美しく痩せる方法」の一部をご紹介します!
3ヶ月で合計-89㎏! ダイエットアドバイスを受けて大変身を遂げた第1期生の皆さんです!
ウエスト合計-150.4㎝! ダイエットアドバイスを受けて大変身した第2期生の皆さん!
6人で体重-99.5kgウエスト-143.5㎝!ダイエットアドバイスで大変身した第3期生です!




 
いつもありがとうございます!アナタのポチが記事を書く原動力になっています!


ダイエット日記 ブログランキングへ


にほんブログ村


FC2 Blog Ranking