先日、元生徒さんから嬉しい報告が届いたことをご紹介させて頂きました。

 

「結婚して子供が生まれました!」第1期生だった生徒さんから嬉しいメールが届きました!

 

 

すると、この記事を読んだ他の生徒さんからも

嬉しい報告を頂くことになったんです!

 

 

結婚し子供を授かったものの、残念ながら出産には至ず

辛く悲しい思いをされていたT・Sさんは

「いい生活を身に付けて体の中から健康になりたい」

「一つのことをやり遂げて、前向きに明るく、家族を支えられる人間に成長したい」

ということから私の生徒に応募してくださった方です。

 

そのT・Sさんから、生徒を卒業後赤ちゃんを授かって無事に出産したという報告を頂き

出産直後の写真と、ちょっと大きくなってオシャレなベビー服を着た可愛い赤ちゃんの写真も添えられていました。

 

 

T・Sさんから「文だけなら」という承諾を頂きましたので、ご紹介させて頂きます。

 

 

 

 

Aki先生、ご無沙汰しております。
以前、生徒としてお世話になりましたT・Sです。

突然の連絡すみません。
ご報告させてください。
今年長女を出産しました(⋈・◡・)

アメブロのログインがわからなくなり、どうしよう…と思っていたところ、他の生徒さんの記事を読み、私も真似してメールさせていただきました!!

昨夏に妊娠し、本年3月に出産しました。
自然妊娠ができました。
妊娠してすぐから、ひどい悪阻で実家に世話になり、職場にも迷惑をかけてしまいました。
分娩台にあがるまで気持ち悪い…という状態でしたが、初産としてはかなり早く出産することができました。

産まれるまで、不安でいっぱいでしたが(毎日うなされてました…)健康に、すくすくムチムチ育っています!
今は、子育てに専念できることがとてもありがたく、感謝です。

まとまった時間を作ることは難しいですが、時間を見つけてトレーニングやマッサージをしていきたいと思います!
体型も気になりますが、母として健康が何より大事と痛感しています。
そして、体力も必要ですね。

DVDの運動は、時間が経っても身についています。筋力が落ちて今は全然できませんが…(*_*)

実家の父も元気です!
大学はしばらく休学しますが、また復学して卒業を目指します!
色々なことで後ろ向きになっていた私に、親身に寄り添ってダイエット以外のこともアドバイスしてくださったこと、ずっと感謝しています。

遅くなりましたが、
お嬢様のご結婚おめでとうございます!
先生、お誕生日おめでとうございます!
わたしの母と同じ誕生日で嬉しいです!

まだまだ、暑い日もあります。
ご多忙の日々かと思いますが、どうかお体大切にされてください。
ブログ、楽しみにしています(^-^)

 

 

 

 

そして、T・Sさんがダイエットアドバイス最終日に書いて下さった「感想文」も併せてご紹介させて頂きます。

※こちらもご本人に承諾を頂いています。

 

 

 

Aki先生
まずは目標が達成できませんでしたこと本当に申し訳なく思います。
丁寧にご指導いただきましたのに、すみません。
最初にいただいた言葉通り、わたし自身40キロ代になるというとこへの甘さがあったと思います。
これは自分の招いた結果ですので、しっかり受け止め先生にいただいたアドバイス通り、いいスタイルをこれからも目指していきます。
 
この3カ月を振り返りAki先生には、ただただ感謝しかありません。
最初の報告では、厳しくご指導いただき、正直怖すぎる!と思い震え上がりました。もう続けられないとも思いました。
一週間、自分なりに改善し良くなった!と言っていただいたときは本当に嬉しかったです。
もうクビ!と言われるまでは続けようと決めました。
 
最初の報告は今見返すと本当に酷い内容で、もう2度と見たくない、と思ってしまいました。反省しました。
この3カ月、運動も1日の内容を記録することも大変だと感じましたが、わたしが何よりキツイと思ったのが食べることです。
食べること自体はとても大好きですが、ダイエット=食べない、という考えがあったためそこから抜けるのは大変でした。
食べなければ体重が減るのに、と思うことも何度もありました。
お盆に乗った食事をみて、こんなに食べていいものか⁇と思っていました。
今週こそ食べ過ぎ!と言われるのではないか?と思いながら報告をしていました。
 
でも先生は、運動とのバランスで判断することやバランスの良い食事の大切さ、長時間の空腹がなぜいけないのか、と言うことなど細やかに教えてくださいました。
 
今は、食べることは怖くありませんし楽しみになりました。
沢山食べても運動すれば痩せること、お腹が空くこと、当たり前のことかもしれませんがわたしにとっては凄い発見でした。
何故先生がわたしを生徒として選んでくださったのか、それは間違ったダイエットを続けないために、わたしを救ってくださったのだと思っています。
本当にありがとうございます。

この3カ月の結果を見て、嬉しいことがたくさんあります。
きちんと食べて運動していたお陰で、顔色が悪くなったりやつれたりすることがなく過ごすことができましたし、便秘にもなりませんでした。
先日も書きましたが、アトピーの症状が殆どでていません。
去年は炊事に苦労するほど指が荒れていましたので、私には本当に嬉しいことです。
オイルのお陰もあると思いましたし、食事に気をつけたこともあると思います。
 
バストが小さくなるどころか、ふっくらしました!
自分にしかわからかいところですが、張りがでました。
自分でバストアップができるなんて本当に信じられません。
これからもトレーニング、マッサージ、ハーブティーを続けていきます。

下腹部はまだまだですが、ウエストはサイズダウンできました!
下半身はもっとまだまだですが、エステに頼らなくてもサイズダウンできて本当に嬉しいです。腿で止まっていたパンツが入りました!
なぜ、セルライトが沢山できてしまったのか、下半身が太くなったのかも教えていただき納得しました。
 
最初の自分の画像をみて、姿勢の酷さに改めてビックリです。根気強く続けていきます。
こんなに食事について考えたこともありませんでした。
これからもバランスの良い食事を心がけます。
色々な料理にも挑戦していきます。
 
数年前に先生のブログに出会ってからずっとファンでしたので、アドバイスを受けられることが決まって最初は、本当に?と驚きました。
先生との出会いもいただいたアドバイスも全て私の生涯の財産です。
 
ネガティヴ思考の私は先生にとってやり辛い生徒だったと思います。
ご心労をおかけしてしまったと思います。
先生がいつも暖かい言葉を下さったからこそ3カ月続けることができました。
自分を信じてくれる人がいることが、どれほどありがたいことなのかを再確認した3カ月でした。
 
今の生活を続けて心身ともに健康になります。
幾度となく励ましてくださり、ありがとうございます。
また、父の事についても何度も暖かい言葉をいただき本当に感謝しています。
しっかり父に寄り添い早期回復を目指していきます。

ダラダラ長くなり、すみません。
芯の通った強い女性になることが私の目標です。
強いということは優しいということだと思っています。
それは私の中ではAki先生のことです。
精魂込めてご指導いただいた言い尽くせない感謝は、アドバイス生活をこれからと続けていくことでご恩返しします。
本当にありがとうございました!
 
ご多忙の日々かと思いますが、どうかお身体を大切にされてください。
ご健康・ご多幸をお祈り申し上げております。
Aki先生、生徒にしていただき本当にありがとうございました。
 
 
 
 
今回T・Sさんから頂いた報告と、
ダイエットアドバイス最終日にくださった感想文をあらためて読みかえしてみて
本当に涙が止まりませんでした。
 
昔からずっと私のブログを応援してくれていた人に対し
手厳しい言葉で叱咤するというのは、私にとってこれ以上ないくらい辛い事です。
 
でも私の生徒になった以上、その人を健康的に痩せさせるのが
私の仕事であり私の義務でもあるんです。
 
ですので心を鬼にしてさんが震えあがるほど叱りましたが
T・Sさんは私のその気持ちを理解して、しっかりと受け止めてくれました。
 
そしてその後のT・Sさんは自分に出来る精一杯の努力をするようになっていき
最終的に心も姿もまるで別人のように見事に変わられました。
 
 

T・Sさんは「目標を達成できなかった」

「40キロ台になるということを甘くみていた」と言われていましたが

あと800gだったんですよ。

 

たった3ヶ月で50.8キロまで痩せたんですから凄いことです。

私に詫びる必要など全くありません。

 

今でも本当によく頑張られたと思っています。

 

 

心身共に健康で美しくなったT・Sさん。

 

これからもご主人と赤ちゃんとずっと幸せにお過ごしくださいね!

 

 

 

 

 

 

 

 

来年度の生徒募集中です。
本気で痩せる気持ちのある方のみご覧くださいパー
 
 

 

*コメントのお返事は時間の余裕がある時にさせて頂いています。

*ダイエットや美容に関するご相談などはご遠慮ください。

*メッセージを頂いても現在メッセージ送信ができませんので

 お返事を差し上げることができませんがご了承ください。


読者登録してね

Diet-Witch-Aki Facebookページ

Diet Witch Aki OFFICIAL・WEB・SITE

 

110㎏から45㎏!W115㎝から55㎝!バストHカップのまま!この世で一番美しく痩せるダイエット!
Diet Witch Aki の「ダイエット法・美容法・顔出し」について

3ヶ月で合計-89㎏! ダイエットアドバイスを受けて大変身を遂げた第1期生の皆さんです!

ウエスト合計-150.4㎝! ダイエットアドバイスを受けて大変身した第2期生の皆さん!
6人で体重-99.5kgウエスト-143.5㎝!ダイエットアドバイスで大変身した第3期生です!
7人で体重-129kgウエスト-184.6㎝!ダイエットアドバイスで大変身した第4期生です!


ランキングに参加しています王冠

下のバナーにポチをして頂けると記事を書く原動力になりますビックリマークウインク

 

ダイエット日記 ブログランキングへ

にほんブログ村 ダイエットブログ 美容ダイエットへ

にほんブログ村

FC2 Blog Ranking