安藤優子 エリザベス女王批判に憤り「じゃあどうすりゃいいんだよ、って話」
 
 
キャスターの安藤優子が21日、フジテレビ系「直撃LIVE グッディ!」に出演。
英王室のヘンリー王子とメーガン妃から王族の称号を「剥奪」すると決断したエリザベス女王がバッシングを受けていることについて、「なんでエリザベス女王がここまで言われなきゃいけないんですかね」と憤った。
 
英米メディアでは、決断を称える一方、エリザベス女王の決断について「厳しすぎる」「いじめだ」などと報じられていることに「じゃあ、どうすりゃいいんだよ、って話ですよね」とおかんむり。
「極論がダメだったら、真ん中をとれ、ってことなら、どっちつかずの意味のない采配になるわけじゃないですか」とコメント。
「なんでエリザベス女王がここまで言われなくちゃいけないんですかね」と英王室のために、矢面に立ち続ける女王の胸中を慮った。
 
安藤とともにMCを務める俳優・高橋克実も「こんな大変な93歳、いないですよ。あっちゃこっちゃ言われて…」と話していた。
 
 
 
 
ヘンリーが
「ヒズ・ロイヤル・ハイネス」という称号を
剥奪されることは当然すぎるほど当然のことで
「厳しすぎる」どころか「甘すぎる」ぐらいです。
 
私は「ヒズ・ロイヤル・ハイネス」という称号だけでなく
『Duke of Sussex(サセックス公爵)』
という称号も剥奪すべきと思っていたぐらいです。
 
だってそれぐらいの裏切り行為と
英国王室の顔に泥を塗る行為を
あの二人はやったんですから
それぐらい当たり前じゃないですか。
 
 
実はエリザベス女王の怒りは大変なもので
本当は「サセックス公爵」という称号も剥奪するつもりだったんだそうです。
 
でも国民の一部から大きな批判が噴出することを考えて
「ヒズ・ロイヤル・ハイネス」の称号を剥奪するのみにしたということですが
それすら「厳しすぎる」「女王によるいじめ」とかって言う奴って一体何なんですかね?
 
 
自由が欲しい
自分の好きな様に生きていきたい
でもお金は欲しいし王族の称号も手放したくない
 
そんなことどう考えたって虫が良すぎる話で
到底受け入れられるものではありません。
 
 
それを何が「厳し過ぎる」だよ。
何が「いじめ」だよ。
 
 
ホント「うるせーバカ」ほど
迷惑な生き物っていないよね真顔