事務所クビ報道の東出昌大、度重なる醜聞発覚で待ち受ける多難な前途

 

俳優の東出昌大(33才)が、1月いっぱいで所属事務所を離れると写真誌『FLASH』が報じた。不倫騒動のイメージがいまだ消えぬ中での事務所離脱により、東出の芸能活動はどうなってしまうのか。

 

「自分で蒔いた種とはいえ、東出が不倫で受けたダメージは甚大でした。出演していた4社のCMの仕事をすべて失い、違約金は数億円とも。それでも事務所が各方面に頭を下げ、ようやく声が掛かるようになってきたタイミングで、新たに彼女を作って映画のロケ先に連れ込んでいたのですから、事務所の怒りももっともです」(フリーの芸能ライター)

 

不倫で多くの仕事を失ったものの、昨年10月には主演映画が公開。1月14日に公開された『コンフィデンスマンJP』シリーズ第2弾にも出演しているが、事務所を離れることで、今後の活動は一気に不透明になる。

 

「あれだけの騒動を起こしながら映画の仕事をできていたのは、事務所のバックアップがあったから。彼の知らないところで、事務所関係者は各所に頭を下げまくっていたはずです。本人は“独立する”と言っているとされていますが、マネジャーもつけずに活動しても限界がある。フリーになって初めて事務所のありがたみを実感するでしょう。

 

 

 

 

 

そりゃそうでしょ

だってこれよ?

 

 

 

 

 

 

 

 

今フジテレビで『コンフィデンスマンJP』やってるじゃないですか。

 

それで初めて見てみたんですけど、ドラマの内容は面白いとして、東出の演技の酷さには唖然。

思わず言葉を失いました。

 

 

顔とスタイルがいいだけで演技はドヘタな上に滑舌も最低なのに性格が悪くて常識もモラルもない女たらし・・・

 

俳優としての価値があるかどうかではなく

人として終わってるでしょ、この人。

 

 

やっぱ芸能人だって信用されない人、

尊敬されない人はダメだよね。

 

 

 

 

 

イベントバナー

イベントバナー

イベントバナー

イベントバナー

イベントバナー