ごめんなさい。

 

ニノが大好きなので

しつこいけれどもう一つニノの話をさせてください(笑)

 

 

嵐の二宮和也さんが伊藤綾子さんとの結婚を発表した事に対してマスコミも一般の人達も

 

「どうして今だったのか」

 

といった事が言われていて、ファンからは

 

「まだこれからツアーもあるのに酷い」

「最後の1年を全力で応援しようと思っていたのに」

 

と言った声が聞こえてきていますが、

もうこれは間違いなく伊藤綾子さんの年齢を考慮した結果だと思っています。

 

 

現在38歳、ニノより2歳年上の伊藤綾子さんですが

嵐の活動休止を待っていたら40歳になってしまいます。

 

それに活動休止した直後にすぐ結婚を発表したら

「ニノが結婚するために嵐は活動休止になった」

「嵐を活動休止に追い込んだのは伊藤綾子」

みたいに言い出す人が必ず出くるので、活動休止後しばらく時間を置かないと発表できないと思うんです。

 

でもその場合、伊藤さんは40歳どころか41歳になってしまう可能性がありますし、

それから子供をつくるとなると41~42歳での妊娠出産ということになってしまいます。

 

 

30歳後半の今、結婚して子供をつくるのと、

40歳を過ぎてから結婚して子供をつくるのとでは

状況があまりに大きく違ってきます。

 

この表を見ても分かる通り、30代後半で子供をつくるか

40代に入ってから子供をつくるかでは

妊娠率が全く違ってしまうんです。

 

 

 

あくまでも「可能性」の話で「絶対にそうなる」という事ではありませんが

30代後半の内に結婚して子作りしておけば良かったのに

2~3年遅くなってしまったせいで子供がなかなか授からなくなってしまった・・・

ということになる事も考えられるわけです。

 

 

伊藤綾子さんにしてみれば「一刻も早く結婚して子供を産みたい」と思うのは当然ですし

ニノも以前から「子供は欲しい。親に孫を抱かせてあげたい」と言っていましたから

「もうこれ以上待ってられない」という結論に至ったのではないかと思っています。

 

 

 

2人が交際中、「ブログでニノとの交際を匂わしている」と

伊藤綾子さんはファンからバッシングされ大炎上してしまい

その影響から伊藤さんはキャスターを務めていた「news every」を降板させられてしまいました。

 

またそれだけではなく結局、芸能事務所辞退を退社して仕事を全て失ってしまったわけです。

 

でもこれらは全て、ニノが伊藤さんと結婚するために、ただただラッキーな事だったとしか思えません。

 

 

アイドルの自分と付き合ったせいでファンから酷い仕打ちを受けて彼女は仕事を失ってしまった。

自分がしっかり養ってあげないと。

 

・・・・ということで同棲するきっかけができた。

 

 

5年も付き合って同棲までして40目前になって「ごめん、やっぱ自分アイドルだから結婚は無理」なんて言えるわけがない。

俺は男としてちゃんとケジメをつけて責任を取る。

 

・・・・ということで結婚する言い訳ができた。

 

そして世間の多くの人達から「男としてきちんと責任を取ったニノ偉い!」

「すごく立派な態度」「アイドルなのに凄い決断力!」「幸せになって欲しい」と言ってもらう事ができた。

 

 

この一連の流れをニノは「しめしめ」と、笑いを堪えているに違いありません(笑)

 

 

伊藤綾子さんをキチ〇イのように中傷した人たちは、ある意味墓穴を掘ったようなものです。

 

伊藤さんを攻撃すればするほど、傷つければ傷つけるほど

男らしくて責任感が強いニノは

 

綾子さんの事は僕が一生、全力でお守りしますキラキラキラキラキラキラ

 

って思ったはずですからパーウインク

 

 

 

 

ところで、大野くんと松潤からお祝いの言葉がないのはなぜ?

 

もしかして「何でニノだけ!?プンプンプンプン」っていう事だったりして?苦笑

 

 

 

文春に突撃された時のニノの対応が凄すぎる

【祝結婚】ニノ おめでと~!

嵐・ニノ結婚祝い(記念)品『京橋 桃六』

ファンの資格なし!ニノのウィキを荒らしまくるブス達