【拡散希望です!ご協力お願いします!】

 

犬虐待か ツイッターに動画投稿
 


福岡市の路上で、ペットとみられる犬を男性がたたいている様子などが撮影された動画が、17日、ツイッターに投稿されました。
警察は、悪質なペットの虐待とみて、動物愛護法違反の疑いで調べています。
 

17日午後、ツイッターに投稿された動画には、福岡市城南区の路上で、リードにつないだ小型犬を飼い主とみられる男性がたたいている様子が写っています。
動画は1分あまりで、黒っぽい服を着た男性が、犬を首につないだリードごとぶら下げたり、顔をたたいたり、地面にたたきつけたりしている様子が確認できます。
 

動画はSNSなどで拡散していて、福岡市城南区を所管する早良警察署などには、動画を見た人から「犬を救助してほしい」といった通報が相次いで寄せられているということです。
警察は悪質なペットの虐待とみて、動物愛護法違反の疑いで調べています。

 

 

 

また卑劣な動物虐待を行っている男が目撃されました。

 

男は白い小型犬の顔を激しく叩いたり

地面に叩きつけたりするだけでなく

リードを上に高く引き上げて犬を首吊り状態にしています。

 

 

このワンちゃん、

一体いつからこんな虐待を受けているのか

 

人の目がある外でさえこんな酷い虐待をしているんですから

家の中ではもっと激しい虐待をしている事が大いに考えられます。

 

そう思っただけで息ができなくなるほどの怒りで震えてきます。

 

 

 

この男が目撃されたのは

福岡市城南区

 

所管する警察署は

早良警察署です。

 

 

もし何かご存じの方がいらっしゃいましたら

早良警察署の方まで通報をお願い致します!