ダイエット・チャレンジ2018年度の生徒Nさんのビフォーアフターと
ダイエットアドバイスを受けた感想などをご紹介させて頂きます!
 

Nさん(30代)

PhotoGrid_1525671884415.jpg
 
3ヶ月間(12週間)の変化
 
体重:-9.1kg
体脂肪率:-7.7%
トップバスト:-7㎝
アンダーバスト:-15.5㎝
ウエスト:-23㎝
ヒップ:-7.5㎝
太もも:-4㎝
二の腕:-5㎝
 
PhotoGrid_1525672581210.jpg
 
 
≪ダイエットアドバイスを受けた感想≫
 
Aki先生、この3ヶ月間本当に本当にありがとうございました!!
Aki先生が居なかったら、もしこの体重になれたとしても、皮膚はびろんびろんに垂れて
胸は干し大根みたいにしぼんで肌もボロボロになっていたと思います。
 
私は今の自分が今までで一番大好きです。
今までの努力や身に付けた習慣を無くさないように、間違った方向へ突っ走らないように、
正しく自分を愛してこの先の人生を楽しみたいと思っています。
 
見た目の変化もそうですが、心まで磨いて下さった事、感謝しても感謝しきれないです。
私の努力が何処かの誰かの活力となる様にこれからも目標に向かって頑張りたいと思います。
 
そして彼のことも親身に考えて下さって本当にありがとうございました!
彼が「3ヶ月間お疲れ様!今の〇〇ちゃんは良いエネルギーに溢れていて凄く好きだ。
僕は〇〇ちゃんが自分の足で立てるか心配だったけど、今の〇〇ちゃんならもう大丈夫!」
と言ってくれて、婚姻届を提出することになりました!
これも全てAki先生のおかげです!
 
Aki先生の愛情が大好きです。
そんな愛情を放てる人になりたいと凄く尊敬致します。
私には届かない理想かもしれませんが、Aki先生がくれた愛情を真似しながら自分も周りも愛せる人になりたいと思います。
Aki先生と出会えた事は必然的でこうなる運命だったと確信もあります。
私が幸せに生きていく為に、Aki先生との出逢いは用意されていたギフトだったんだと思います。
 
Aki先生からのアドバイスが無ければ私はずっと自分の事を愛せずに、
周りには間違った愛情を押し付ける人間にしかなれなかったと思います。

Aki先生から頂いた貴重な3ヶ月間は私の人生にとって必要不可欠な時間でした。
私を泥沼から救い出してくれて本当に本当にありがとうございました。
 
 
 
≪Akiから ダイエット指導をした感想
 
1回目の報告というのは生徒さん達の間で「魔の1回目」と言われるほど、
叱られてしまうケースが非常に多いのですが
Nさんはその中でも特に大目玉を食らってしまった生徒さんでした。
 
それはただ単に内容が悪かったという事ではなく、
Nさんが「独身」という事と「仕事を辞めてしまって無職」という事があったからです。
 
夫や子供の世話をしないといけないわけでもなく
1日中仕事に追われているわけでもなく
24時間、まるまる自分の好きに使えるという状況であるのに
あまりにもいい加減でだらしがない生活をしていたからです。
 
しかも自分がそういう情けない生活をしているにも関わらず
「10年も付き合っているのに彼が結婚する意志を全然見せてくれない」と愚痴を言っていたので
「無職の分際でこんなだらしない生活しかできない女と結婚したいと思う男なんかどこにもおらんわ!」
ぐらいの勢いで叱り飛ばしました。
 
そして「さあ、後はNさんがどう出てくるかだな」と、こちらも腹をくくっていたところ
すぐにNさんからメールが届いたんです。
 
 
アドバイスありがとうございます。
明日からアドバイス、しっかりと反映出来るように頑張ります。
「やっているつもり」がどれだけ甘い考えなのかを痛感したと共に自分の不甲斐なさを思い知りました。
アドバイスを読みながら手が氷のように冷たくなりました。
この緊張感を活かして喝を入れてより真剣に取り組みたいと思います。
不甲斐ない報告内容で申し訳ございませんでした。
何度もアドバイスを見直し、又報告内容に反映させていきます。
夜分遅くに失礼しました(原文そのまま)
 
 
すぐに反省のメールを送ってきたことと、自分のダメさ加減をしっかり理解できていたことから
「ああ、この生徒さんなら絶対に大丈夫」と思ったのですが「大丈夫」どころの話ではありませんでした。
2回目の報告内容を見て、あまりの素晴らしさに思わず椅子から転げ落ちそうになったぐらいです。
 
よく「性格も生き方も簡単には直らない」なんて言いますが、
Nさんはたった1日で、まるで別人のように自分を変えてしまいました。
 
その後は私の指導をしっかり守り、自分に出来る精一杯の努力を続けたNさん。
最後の報告を迎えた時、1回目の時の心も姿もだらしがなかったNさんの姿はどこにもなく
そこに映っていたのは、見た目も心も美しく大変身して、自信に溢れたNさんの姿でした。
 
そして、まさかの入籍報告。
Nさんから「入籍することになりました!」というメールを頂いた時はもうただただ涙でした。
 
Nさんについてはアドバイスがスタートした時から思うところがたくさんあって、
「何としてでもこの人をどうにかしなければ」という気持ちでいっぱいでした。
「今ここで考え方と生き方を変えることが出来なかったら多分この人は一生ダメな人生で終わってしまう」
「こんな大事な時期に縁があって出会ったのだからどうにかするのが私の責任だ」という気持ちを持ってNさんに接して来ました。
 
でもNさんはそんな私の気持ちをしっかり受け取ってくれて、私が期待していた以上の頑張りを見せてくれました。
心身共にこんなに見事なほど美しく大変身を遂げてくれたことは、
彼氏さんにとってのプレゼントであると同時に、私にとって最高のプレゼントです。
こういう喜びがあるからどんなに大変でも、この仕事を続けていられるんだと思います。

そして、最後にブログ掲載を快諾して下さってありがとうございました。
 
私の生徒さん達の変身ぶりがあまりに凄いので色々な悪徳業者が
生徒さん達のビフォーアフター画像を勝手に使用するようになってからというもの
ブログの掲載に難色を示す方が多くなり、私自身も自粛するしかない状況になっていたのですが
「人生はこんなに変えられるという事を他の人にどうしても知って欲しい」と思い
Nさんにブログ掲載の協力をお願いしてみたところ「私で良かったら」と協力を快諾して下さいました。
 
私にとってこんなに有難いことはありません。
Nさんには本当に感謝しています。
 
これから彼と(旦那さんと)一緒に、温かい家庭を築いていってくださいね!
Nさんが幸せな人生を送られることをずっとずっと願い続けていますよ!