≪2012年10月31日にアップした記事を再編集したものです



今回ご紹介させて頂く第1期生の方は「写真公開NG」という事でしたが


「結果(数字)と感想だけならOKです」という事で、ご紹介させて頂きたいと思います。




A・Mさん(27歳)


身長 162.5㎝


体重 58.6㎏→51.1㎏ -7.5㎏



体脂肪率 28.9%→23.9% -5%



バスト 92㎝→87.5㎝ -5㎝



アンダー 75㎝→70㎝ -5㎝



ウエスト 64㎝→57.5㎝ -6.5㎝



ヒップ 90㎝→85㎝ -5㎝



太もも 52㎝→46㎝ -6㎝



ふくらはぎ 36.5㎝→34㎝ -2.5㎝



二の腕 27㎝→24㎝ -3㎝




3ヵ月間の感想


●13週目を終えて


ラストスパート!と思い、ちょっとだけ気合いが入った1週間でした。

生理前でも痩せる事ができるんだな、と実感しました。


サイズを測定して、特にふくらはぎの数字にびっくりしました。

びくともしなかったのに、最後の最後に少し細くなっていました!

何度も計り直しましたが同じだったので、本当の数字です(笑)


今週は食べ過ぎる事も余り無かったので、むくみが取れていたのかもしれません。

バストのサイズも、ちょっと落ちたもののアンダーも落ちているのでサイズは変わらずです。



今週は「スタイル良いね」と何度か言われる事があり、

あぁ、私痩せたんだ。ダイエットして良かったなぁと心から思いました。


「細いね、ちゃんと食べてるの?」は嫌だけれど、

「背も高いし細いのに出るところは出てて羨ましい」という言葉をいただいた時、

飛び上がる程嬉しかったです(*^▽^*)


だって、私が目指していたスタイルはまさにそれなんです。

心の中で、「先生やりました~!」って叫んでいました(笑)



●91日間のダイエット生活を終えて


とうとうこの報告メールが最後になってしまいました。

本当に、長いような短いような3ヶ月でしたが、大きな暴食も無く、大きく体調を崩す事も無く、

お腹が空いてたまらない訳でも無く(私は食べ過ぎな位でした…)イライラする事もほとんど無いとても充実したダイエット生活でした。


この3ヶ月で、私でもこんなに頑張る事ができるんだという自信がつきましたし、

毎日手取り足取りサポートされるのでは無く、1週間に1度報告…という方法のお陰で、

自分で考えて食べたり運動する力が身についたと思います。



また、自分では気がつきにくいちょっとしたミスや、

運動や食事が単調になりがちな時などに適切なアドバイスをしていただいたお陰で、

上手く行かない事にイライラしたり投げ出す事も無く最終日を迎える事ができたと思います。


3ヶ月でこんなに痩せたのは初めてです。

何でもやる気と努力なんだな…と感じています。

これから秋冬物の洋服を買うのが楽しみです!

最近は職場の制服も、ぴったりすぎた7号サイズのベストに余裕がありますし、

スカートがゆるいのが嬉しくてたまりません(*^_^*)


それから、ダイエット期間中は薄味でシンプルな食事を心がけていましたが、

もっと美味しくヘルシーなレシピを覚えたい…と思い、本を購入したり、

パンが食べたいけれど食べたら太りやすい体質だから、

しまい込んでいたホームベーカリーでヘルシーなパンを焼こうかな…とか、

今までしたくても出来なかった事に対してのやる気が生まれています。


今の体型は、手足の太さ以外は自分では気に入っていて、

ウエストやお尻等はこれ以上細くならなくても良いかな…と思っています。


体重47キロ、48キロ位と思って目指していましたが、

これからは体重ではなくコンプレックスのふくらはぎ、二の腕を中心に細くできるよう、

そして姿勢を良くするように意識して生活したいと思います。


胸も、お店ではよくEカップのブラジャーを勧められるのですが、

どう計ってもDカップなので(笑)先生に教えていただいた食べ物や、上半身のエクササイズなどで本当にEカップになれるように育てたいと思います。


トップ変わらずでアンダーがもう少し落ちるのが理想です(^_^)

この先はゆっくりダイエットしたいと思います。


ダイエット前は、「明日の朝、目が覚めたら10キロ位落ちていないかなぁ~」と、完全なデブ思考で思った事もありましたが(笑)

運動をヒィヒィ言いながら頑張ったり、

お菓子を「わーい!ありがと~!」って笑顔で受け取ってこっそり持ち帰る女優になったり(笑)、

自分なりに努力して手に入れた身体だから、きっと大事に出来ると思います。


先生に出会えて、アドバイス受けさせていただいて本当に良かったです。


アドバイスを受けたい方々が沢山いらっしゃった中、選んでいただいて本当にありがとうございました。


先生のダイエットアドバイスを受けなければ、いつまでも

「痩せたい…。でも食べたい…でも、でも、…」って

言い訳の連続でいつまでたっても体型も体重も変わらないままだった気がします。


太ったのは自分のせい。痩せるのも自分の努力次第、ですものね。


先生はこれから2期生の方々とのお付き合いも始まり、色々な事でお忙しいでしょうがお身体大事にされて下さい。

私はこれからも先生のブログなどを見てこっそり応援しています。


アキ先生も、ダイエットの魔女Akiさんも、今までもこれからも大好きです(*^_^*)


3ヶ月間本当にありがとうございました




≪Akiから≫



A・Mさんは、アタシの大目玉を食らわなかった数少ない内の一人です。


そして、とても清楚で知的な美しさを兼ね備えた方でした。



「食べ過ぎてしまいました」という日が結構あったんですが、

それ以上に運動をしっかりやっていたので太る事もなく痩せていかれました。


やはり「食べたいなら動くしかない」といういいお手本だと思います。


元々そんなに太ってはいない方でしたが、美意識がとても強いというか志の高い方なので、

「別にこのままでもいいや」という風には考えられなかったんだと思います。


そして、こういうタイプの方は、とても頑張るんですよね。


それを考えると「美意識や理想が高い」」というのは、

ダイエットをする上でかなり強みになる事が分かると思います。


しかも、ただ闇雲に理想が高いととんでもない事になってしまう事もあるんですが

何の考えも無しに高くしているのではなく、自分の身長や体質・体格というものをしっかり考慮した上で

「ここはもっとこうしたい」「ここはもっとこうならないと」という明解な判断ができている事が素晴らしいと思うんです。


また、向上心や好奇心があるという事も、ダイエットする上ではとても重要な意味があると思っています。


「人に指示されるとできるのに自分ひとりでは何もできない」という事ではいけないんですね。


大事なのは、自分で考える力や行動する力を身に付けていくことなんですが

A・Mさんの場合は、私に指摘された事を元に自分でどうしたらいいのかしっかり考え行動されていたので

こういった結果が出たのだと思います。


そして、これらが全て自分の自信につながっていくわけです。



自分がたてた目標に向かって突き進んで行ける嬉しさと楽しさは何ものにも代えられない喜びになっていきます。


きっとA・Mさんは、これからもこの経験を活かしてご自分の道を淡々と進まれて行くのではないでしょうか。


そう思うと、指導させて頂いた者としては本当に嬉しい限りです。






110㎏から45㎏!W115㎝から55㎝!バストHカップのまま!世界一美しく痩せるダイエット!

究極のスーパーボディはこうして作る!

60㎏以上のダイエットに成功したAkiの「この世で一番美しく痩せる方法」の一部をご紹介します!

3ヶ月で合計-89㎏! ダイエットアドバイスを受けて大変身を遂げた第1期生の皆さんです!

ウエスト合計-150.4㎝! ダイエットアドバイスを受けて大変身した第2期生の皆さん!





消えてしまった膨大な記事の復元に頑張っています!
ポチに協力して頂けるととても大きな励みになります!



ダイエット日記 ブログランキングへ

にほんブログ村 ダイエットブログへ
にほんブログ村

FC2 Blog Ranking