≪2012年11月04日にアップした記事を再編集したものです≫



今回ご紹介させて頂く第1期生の方は「写真公開NG」という事でしたが


「結果(数字)と感想だけならOKです」という事で、ご紹介させて頂きたいと思います。




K・Rさん(36歳)




身長 158.5㎝



体重 82㎏→64.2㎏ -17.8㎏



体脂肪率 38.6%→28.9% -9.7%



バスト 101㎝→91.5㎝ -9.5㎝



アンダー 88㎝→75㎝ -13㎝



ウエスト 98㎝→72㎝ -26㎝



ヒップ 104㎝→90㎝ -14㎝



太もも 62㎝→52㎝ -10㎝



ふくらはぎ 42㎝→36㎝ -6㎝



二の腕 34㎝→28㎝ -6㎝




≪3ヵ月間の感想≫



アキ先生、この3ヵ月間本当にありがとうございました!

もうアドバイスが終わってしまうのが寂しくてたまらないです!



申込みの時にも打ち明けましたが、以前ダイエットアドバイザーさんのお世話になった時は

かなり期待していたんですが3ヶ月で3キロ弱しか痩せることができませんでした。


そのうえ見た目は全くといっていいほど変化なしという結果に終わってしまったので

その事があってから更に「自分はもうダメ」と諦めていた部分があったんです。


でもその後、アキ先生と出会えてから気持がどんどん変わっていくのが分かりました。

「ダメなんかじゃない!まだ出来るはず!」と思える自分がいました。


だからアキ先生がダイエットアドバイスの仕事をすると分かった時

何の迷いもなく申込みさせて頂いた次第です。


そしてまさかまさかの第1期生合格!!

合格の知らせを頂いた時は思わず泣いてしまいました。

そして「今度こそ絶対に頑張ろう!絶対に痩せよう!」と心に誓いました。



実際にアドバイスをして頂いてみて思ったことは

太った経験、痩せた経験、リバウンドした経験があるアキ先生だからこそ

これだけ気遣いのある心のこもった指導ができるんだ!ということです。


厳しい指導の中にも、いつもいつも先生の愛情が溢れていました。


だからこそ余計に頑張れたんだと思っています。


この年になるとバカにされたり適当に扱われることはあっても

優しい言葉をかけてくれたり励ましや労いの言葉をかけてくれる人は殆どいません。


ここ数年その寂しさや虚しさを食べる事にあててしまっていましたが

アキ先生のアドバイスを受けるようになってから

そんな気持ちはどこかに吹き飛んでしまった気がします。


頑張れている自分が嬉しくて誇らしくてわくわくする毎日でした。



そして3ヶ月で-17.8キロ、ウエスト-26㎝という見たことのない結果で終わりました!

今までこんなに痩せた経験はありません!

アドバイスを受ける前とは別人の自分がいます!


本当にアキ先生には何と感謝の言葉を述べたらいいのか分かりません。

それぐらい心の底から感謝しています。


なのに・・・なのに・・・


画像公開のご協力ができず本当にすいません。

感謝知らずににもほどがありますよね・・・

本当に申し訳なく思っています。


確かに物凄く体重も減りましたし体型も激変しましたが

でも私の身長で64.2キロってまだまだ太っているんですよ。


見栄っ張りと思われてしまうかもしれませんが、

見た人に「まだデブじゃない」って笑われたくないんです。


だから今後も絶対に頑張って痩せます!

ダイエットを止めず継続して目標体重になる事で先生に対するお礼にしようと決めています!


それでお許し願いたいと思っています。


アキ先生もどうぞお体には十分気をつけてこれからも頑張って下さいね。

ダイエットで悩む人たちに手を差し伸べてあげて下さい。


本当に本当にありがとうございました!!





≪Akiから≫



K・Rさんの意気込みは本当に凄かったと思います。


「意気込み&必死さNO1」といったところでしょうか。笑


でも本当に皆さん必死なんですよね。



「痩せたくても痩せられない」

「頑張ったのに痩せなかった」

「せっかく痩せたのにすぐ太ってしまった」



こういう経験を繰り返すたびに、ドンドン自信がなくなってきて



「自分は何をやってもダメ」

「何をやってもうまくいかない」

「必ず失敗して終わる」

「自分はダメ人間」



そんなレッテルを自分に貼ってしまうんです。



K・Rさんもまさにそれに当て嵌まる方だったと思いますがそういう人生って辛いですよね。


何をしても楽しくなくなってしまいます。


だけど、何かのきっかけがあって自分が立ち上げることさえできれば

人生はいつでも変えられるという事が分かって頂けたと思います。



やる気が出て、頑張る楽しさと喜びを感じる事ができるとダイエットは辛いものではなくなります。



K・Rさんがアドバイス中に


「毎日がハツラツとしてきて色んな事にも自分からチャレンジしていく気になった」

と語っていましたが、まさにそういう事だと思います。



画像の件ですが、K・Rさんは、数字的にも凄いことながら

見た目の変化がもの凄かったので、紹介させて頂けない事は残念でしたが、

画像を公開するためにアドバイスを受けられたのではないですからそんなに謝らないで下さい。


私としてはアドバイスを受けて痩せた皆さんが、

これから先の人生を前向きに楽しく幸せに送って下さる事が何よりなんですから。


これからも目標体重を目指して頑張って下さいね!




110㎏から45㎏!W115㎝から55㎝!バストHカップのまま!世界一美しく痩せるダイエット!

究極のスーパーボディはこうして作る!

60㎏以上のダイエットに成功したAkiの「この世で一番美しく痩せる方法」の一部をご紹介します!

3ヶ月で合計-89㎏! ダイエットアドバイスを受けて大変身を遂げた第1期生の皆さんです!

ウエスト合計-150.4㎝! ダイエットアドバイスを受けて大変身した第2期生の皆さん!





消えてしまった膨大な記事の復元に頑張っています!
ポチに協力して頂けるととても大きな励みになります!



ダイエット日記 ブログランキングへ

にほんブログ村 ダイエットブログへ
にほんブログ村

FC2 Blog Ranking