≪2013年04月24日にアップした記事を再編集したものです≫



ダイエットアドバイスを受けた第2期生の方から頂いた感想文をご紹介させて頂きます。




I・Kさん


最後に来て体調を崩してしまい、思うような結果が出せませんでした。

それでも、3か月自分なりに頑張ったつもりです。


二の腕は形が良くなったので自分でも気に入っていて、半袖バッチコイ!って感じです(笑)

お腹がうっすら6つに割れたこともすごく嬉しいです。

ヒップと太ももも、サイズ的にはいいかなと思ってます。


これからは、もう少しウエストのくびれと、ふくらはぎ美人を目指して

ボディメイク中心に頑張って行きたいと思います!



アキ先生、色々なアドバイス本当に有難うございました。

最初は本当に勝手がわからなくて、ご迷惑かけてしまいましたが、

アキ先生のアドバイスなしでは、ここまで痩せることは出来なかったと思います。


アキ先生が再三疲れた時は睡眠を優先して下さい、と仰っていたのにも関わらず無理してしまい、

体調を崩す結果となってしまいましたが、

しばらくは体を休めて、今後は40㎏台維持を目標にして頑張って行きたいです。


3か月、頑張って変えてきた体なので、絶対に絶対に元に戻りたくはありません。

アキ先生に教えていただいた正しい食事、運動など常に意識しながら、

これからも楽しく、生活して行きたいと思います。


痩せたことで、これからフットワークも軽くなると思いますし、楽しみな事が沢山あります。


今まで「痩せたらやろう」、「痩せなければ出来ない」、と考えていた事が、

少なくとも太っていた事による障害がなくなった事で出来る様になったことが、一番嬉しいです。


思い立ったら、いつでも踏み出せる。

10年以上肥満・過食で悩んで閉じこもっていた自分にとって、すごくすごく大きな事です。


アキ先生、本当に有難うございました。

これから、人生楽しみたいです!




O・Cさん


まず初めに、アキ先生には最後の最後で、目標の数値に達成というご報告もできなかったばかりか、

このような形で最終回のダイエットアドバイスを終了させて頂く事態になってしまいましたことを、心からお詫び申し上げます。


ひとつのことを最後の期間まで全うできなかったのは非常に残念でしたし、
尽力下さったアキ先生には本当に申し訳なく思っています。


ただ、今回の妊娠に至った経緯は、ダイエットアドバイスを受けて、

規則正しい生活、運動習慣、食生活の改善ができたことにより、

体調管理がうまくいった結果でもあるのではと前向きに思っています。


長年の希望であった妊娠が、このようなタイミングで訪れたことも、必然であったと思っています。


ダイエットアドバイスの具体的な実施についての感想です。

食事の制限には大きな迷いがありました。
自分から希望したとはいえ、やはり日本食材が入手しにくい環境で、
どうしても同じような食事管理が難しかったのは辛かったです。


お豆腐や納豆、お魚、きなこや寒天など、

日本ではごくごく当たり前に手に入る食材がもっと手軽に買えれば・・・と思うことも多々ありました。


また便秘には最初から最後まで悩まされ続け、お通じに良い食材を教えていただいたものの、

8割以上がここでは手に入らない食材だったりして落ち込んだこともありました。


でもその度に、アキ先生が心配してくださったり、暖かく応援してくださり、
できる限りのことをなんとかやってこれたのではないかと思っています。


運動については、やはり習慣化するまでが大変でした。
でもある時を堺に、クラウディアが急に楽しくなった時がありました。
それはアキ先生からのアドバイス中にあった、他の生徒さんの様子を
お知らせくださったことが大きな原動力になったと思います。


自分のぐうたら具合を見つめてクヨクヨするより、誰かの話を聞いて奮闘した方が、

負けず嫌いな性格の自分には合っていたんだと思います。

時々送られてくる特典通信も、とても楽しみでした。
ダイエットのみならず、アキ先生の美への探究心も非常に大きな刺激になりました。

一つ一つのアドバイスが私にとっては目からウロコで、
そしてまた、ダイエットは自分自身を愛でるということを学んだ気がします。


アキ先生のアドバイスを受けている期間、

アキ先生のブログの過去記事を読み返すことが多くなりました。


正しいダイエットを知ってから、ブログ記事を読むと、

なるほどと改めて勉強になったことがたくさんありました。


ブログの記事はこれからも楽しみにしていますし、

大事な記事は時々読み返して、喝を入れさせていただきたいと思っています。


最終結果的には目標値にもあと2キロ及ばないところまでで、今回のダイエットは一旦終了となってしまいましたが、

ここで学んだことは私にとって非常に大きく、また自信もつきました。


先生にとって私は大変出来の悪い生徒だったと思います・・・。
きっとお困りになられたことも多くあったではないかと思いますが、
それでも2期生に選んで頂いたこと、本当にありがたく思っています。

これでダイエットアドバイスも終わりだと思うととても寂しいです。


でもこれから産前の体重コントロールと産後のダイエットも、

きっとアキ先生の今までの教えが私を助けてくれると思います。


無事出産に至ったあとに、再度、ダイエットに挑むつもりです。
そしてまたアキ先生にご報告ができるよう、頑張りたいと思います。


短いようで長い3ヶ月間でした。


アキ先生に出会えたことを本当に感謝しています。
本当にありがとうございました。




≪Akiから≫



I・Kさん、O・Cさん、感想文をありがとうございました。



色々と悩みながらも努力し続けたI・Kさん、最後は6パッドの見事な腹筋になっていました。


とは言っても男性の様な筋肉モリモリではなく、

うっすらと見える感じで大変美しい筋肉の付き方(出方)をしていて

本当に「カッコイイ!」という感じのボディになりました。


また腕や脚も同じで、引き締まった二の腕や太ももにうっすらと筋肉が見えていて

「肉体美」というのはこういう事だと思わされました。


I・Kさんはもう十分過ぎるほどスマートになられているので

健康な体を保ちながら健康的な生活を続けて頂きたいです。


そしてもう体型にコンプレックスを持たずに、自分のしたい事を思い切りやって

楽しい人生を送って欲しいと願っています。



そして、O・Cさん。


なかなか子供に恵まれず、年齢的に「もう今が最後のチャンス」と言っていたO・Cさんから

ダイエットアドバイスが終了する間際に「妊娠しました」という信じられないほどの嬉しい報告を受ける事になりました。


当然の事ですが、その時点でダイエットは中止して頂きました。


「あとほんの少しで終了」という時ではありましたが、せっかくやっと授かった命に何かあってはいけませんから

O・Cさんとお話した上で「緊急終了」という形をとる事にしました。


O・Cさんからダイエットアドバイスのお申込みがあった時、


O・Cさんが海外在住でしかも日本の食材が殆ど手に入らない国だった事もあったので


「これはちょっと無理だよなぁ・・・」とも思いましたがO・Cさんの立場になって考えてみれば、


「日本語が通じない」「日本の食材もない」「知り合いも殆どいない」という遠い異国の地で、

たった一人でダイエットに悩んでいるわけですから


こういう方に手を差し伸べるのが大事なのではないかと思い、お引き受けした次第です。


またお申込みの際に「子供が欲しいので」という事も伺っていたわけですが、

まさかそれがアドバイス中に現実のものになるとは思ってもみなかったので本当に驚きました。


「全てダイエットアドバイスを受けたおかげ」とは思っていませんが

食事の改善や毎日の運動などが、何らかの影響を及ばしたのかもしれませんよね。


というか、もうそんな事もどうでもいいくらい嬉しい気持ちで一杯です。


無事に元気な赤ちゃんが生まれる事を心の底から祈っています。




110㎏から45㎏!W115㎝から55㎝!バストHカップのまま!世界一美しく痩せるダイエット!

究極のスーパーボディはこうして作る!

60㎏以上のダイエットに成功したAkiの「この世で一番美しく痩せる方法」の一部をご紹介します!

3ヶ月で合計-89㎏! ダイエットアドバイスを受けて大変身を遂げた第1期生の皆さんです!

ウエスト合計-150.4㎝! ダイエットアドバイスを受けて大変身した第2期生の皆さん!





消えてしまった膨大な記事の復元に頑張っています!
ポチに協力して頂けるととても大きな励みになります!



ダイエット日記 ブログランキングへ

にほんブログ村 ダイエットブログへ
にほんブログ村

FC2 Blog Ranking