これは私の妹がまだ高校生だった時のお話です。

 

 

 

古文の授業中、先生に

「じゃ、次のとこ読んでみて」と御指名を受けた妹。

 

 

それは松尾芭蕉の超有名なアノ俳句だったそうな。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ところが椅子から立ち上がった妹は

声高らかに、こう読み上げたそうです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

コイケや~

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

これぞまさしく「お菓子な話」 

 

 

 

教室内に響き渡る大爆笑。

 

そして、プルプルと痙攣し続ける教師。

 

 

 

 

 

気の毒すぎる。笑

 

 

 

 

ちなみに・・・・

 

大人になってもこの「見間違い・読みが違い」は

直らないどころか更にパワーアップしていった妹。

 

 

あるホテルの看板を見て・・・

 

 

 

ちょっとぉ~~!

いくらなんでもふざけすぎじゃん?

ホテルビックリマン

 

 

 

 

 

 

そしてあるお菓子のパッケージを見た際には

 

 

ちょっ、マジ!?

ヤバくない!?

なんなの!?

塩ちんこすうて!

 

 

 

 

 

 

お口に広がる塩ちんこすう

 

ひとつ食べたらまた塩ちんこすう

 

ついつい手が出る塩ちんこうすう・・・ってか?

 

 

 

 

ちんすこうを製造の皆さん

妹に代わって深くお詫び申し上げます。

 

 

 

大ボケをかますのが得意なのは母や姉だけではないという事を

お分かりいただけただろうか?

 

 

≪あなたの知らない世界シリーズ≫

  ↓

そして天罰が下る!請求額の数倍の慰謝料を払うことになった夫

裁判官、更に大激怒!法廷内でとんでもない大事件を起こした元夫 

「お前が言うか!」元夫の有り得ない発言に裁判官大激怒!

夫の知人に家を建ててもらったせいで離婚になったママ友

5秒で1億2千万円の買い物をした2歳の娘

 「もうとっくに死んでるよ?」妊娠悪阻で入院した私に医者が下した検査結果 

コンビニ店員に信じられない質問をぶちかました姉

 「すんごい大きなキンモクセイ!」と叫んだら慌てて空を見上げた姉(笑) 

「今ならまだ間に合う!一緒に行くから自首して!」と号泣した母(笑) 

「デブでブスな女は生きる権利なんかねえんだよ!死ねクソデブ!」と蹴られたあの夜 

自分のことを「貧乏人」とバカにした元姑に母が言い放った衝撃の一言

 

 

読者登録してね
 

110㎏から45㎏!W115㎝から55㎝!バストHカップのまま!この世で一番美しく痩せるダイエット!
Diet Witch Aki の「ダイエット法・美容法・顔出し」について
悪質なブロガーや業者のせいで生徒さん達のビフォーアフターが掲載出来なくなっています。
3ヶ月で合計-89㎏! ダイエットアドバイスを受けて大変身を遂げた第1期生の皆さんです!
ウエスト合計-150.4㎝! ダイエットアドバイスを受けて大変身した第2期生の皆さん!
6人で体重-99.5kgウエスト-143.5㎝!ダイエットアドバイスで大変身した第3期生です!
7人で体重-129kgウエスト-184.6㎝!ダイエットアドバイスで大変身した第4期生です!
10年付き合った彼と結婚することに!3ヶ月で見た目も心も美しく大変身したNさんを紹介します!
「痩せたら男性の対応が全然違います」ブログで紹介したM・Kさんからお礼のメールが届きました
「脱コンプレックス!」「自分の可能性に挑戦!」第2期生U・Mさん、W・Aさんからの感想文です !
「美しく痩せた!」「赤ちゃんができた!」第2期生 I・Kさん、O・Cさんから頂いた感想のご紹介
「結婚して子供が生まれました!」第1期生だった生徒さんから嬉しいメールが届きました!
「私も赤ちゃんが生まれました!」生徒さんから嬉しい報告が続いています!
見た目も中身も大変身した第1期生K・Rさんのダイエット結果とアドバイスを受けた感想をご紹介!
清楚で知的な美しさを兼ね備えた第1期生A・Mさん(27歳)のダイエット結果とアドバイスを受けた感想をご紹介!