こちらの続きです。

 
 
 
E子とT男の浅はかな企みによって突然開催されることになってしまった2対2の合コン。
ところが、ここで意外な展開が次々と起こってしまうのです。
 
合コンになる直前の図はこう。
T男が気に入っていたのは私でE子が気に入っていたのは元夫。
 

 

 

 

ところが色々と話をしていく内、急激に意気投合していくT男とE子。

お互いの話に完全に夢中です。

 

 

 

 

こういう状態になってくると、どうしたって
私と元夫が話をすることになってしまうわけですが、その結果こういう図に。

 

 

 


真っ赤な顔をして恥ずかしそうに一生懸命何か話そうとする元夫。
 
この時の元夫は、
 
「とても物静かで穏やかな人」
「恥ずかしがり屋で照れ屋」
「真面目で誠実」
 
という感じしかなく、
チャラチャラしていたT男とK男と全く違っていたため、
話をすればするほど私も気持ちがドンドン変化していき、結果的に
 
「ちょっといいかも?」
 
とまで思う様になっていたのでした。
 
 

 


そして別れ際、元夫から電話番号を聞かれた私は
「新郎の友達の幼馴染」という安心感もあって
元夫と電話番号の交換をしたのです。
 

するとその1時間後、すでに帰宅していた私に元夫から電話が。
 

友達に用があって行っただけなのに突然あんなことになってビックリでしたけど
でもアキさんとお話できてすごく楽しかったです。
まだまだお話したい事がたくさんあるので、もしよかったらまた会って頂けませんか?
 
 
 
「へ~!意外に積極的!」と思いつつも
「きっと勇気を振り絞って顔真っ赤にしてドキドキしながら電話してきたんだろうなぁ~」
 
 

 

 


そう思った私は、元夫からの誘いをOKしました。
 

そしてこの5日後
 
初めてのデートでの別れ際、元夫からプロポーズされた私は
「はい」と返事をしてしまうことになるのです。
 
 
 
つづく。
 
 
 

読者登録してね

 

≪あなたの知らない世界≫

 

『見まちがい・読みまちがい』が死刑レベルの妹

そして天罰が下る!請求額の数倍の慰謝料を払うことになった夫

裁判官、更に大激怒!法廷内でとんでもない大事件を起こした元夫 

「お前が言うか!」元夫の有り得ない発言に裁判官大激怒! 

元夫と別居中、舅から電話で言われた耳を疑う言葉

中学生だった私に意を決して重大な告白をしてくれたY君 

夫の知人に家を建ててもらったせいで離婚になったママ友

5秒で1億2千万円の買い物をした2歳の娘

「もうとっくに死んでるよ?」妊娠悪阻で入院した私に医者が下した検査結果 

コンビニ店員に信じられない質問をぶちかました姉

「すんごい大きなキンモクセイ!」と叫んだら慌てて空を見上げた姉(笑) 

「今ならまだ間に合う!一緒に行くから自首して!」と号泣した母(笑) 

「デブでブスな女は生きる権利なんかねえんだよ!死ねクソデブ!」と蹴られたあの夜 

自分のことを「貧乏人」とバカにした元姑に母が言い放った衝撃の一言