3人の発達凸凹ちゃん育児中のママによるコミュニティ作り

あつまれ❗️発達凸凹ちゃん

 主宰 療育mama です


⚠️アメンバー申請については、こちらをお読みください
⏹️7月開催の講座・講演会はこちらから


一周年企画 【第1弾】発達凸凸 発達障害

去年6月より始めたblog❗️
お陰さまで一年経過しました✨
読んでいただいております皆さんのいいね👍️やコメントがあればこそ❗️毎日、続いております
毎朝6時に予約投稿しています
…忘れていなければ😅

一年間で583件の記事を🆙しました❗️

そこで、今回は第1弾として
2018年1月~5月分の
テーマ別記事一覧をピックアップ✨
クリックすると記事に飛びます
この機会に読んでない記事がありましたら
ポチッルンルンと押してみてください😃

家庭療育姉さん兄さん
⚫️始業式
末っ子小学校
⚫️青鉛筆
⚫️内申点
療育
相談機関