この記事を読むのにかかる時間は、約1分です
3人の発達凸凹ちゃん育児中ママの経験・想いをあなたへお届けします☆

兵庫県 川西市

あつまれ❗️発達凸凹ちゃん

 主宰 りょう育ママ です


発達凸凹  発達障害
★締切:21日★

【ほぼ月1開催中】 

10月29日(月)🍴ランチ会 de オシャベリーヌ

発達凸凹  発達障害
アメンバー申請について 発達凸凹  発達障害

アメンバー申請をお考えの方は、

この記事を最後までお読みください。

このたびは、
数あるブログの中から、ご訪問頂き有り難うございます

ここは、発達凸凹ちゃんに関するblogです

色んな向き合い方があることは、当然だと思います
【みんなちがって、みんないい】です

だからこそ私も、
どなたでもアメンバー様としてお迎えしようとは考えていません。

私が、アメンバー様としてこちらにお迎えしたいのは

⚫️発達凸凹ちゃん、あつまれ!の活動にご賛同頂ける方
かつ
⚫️トークやLINE@でお話したことがある方
もしくは
⚫️実際にお会いしたことがある方
⚫️発達凸凹ちゃんのお子さんをお持ちの保護者の方、ご本人、もしくは支援関係者の方

に限定させて頂きたいと思います

ブロガーさんであっても、直接のやり取りが頻繁にない方はまだ未承認のままになっております
恐れ入りますが、申請時に一言メッセージで自己紹介、或いは、ご自身のお子さんの状況などお知らせいただけると幸いです

簡単で結構ですので、メッセージ頂ければ承認させて頂きます

発達凸凹ちゃんについては、とってもデリケートな部分があります。個人情報の塊です
写真を撮ることやブログに掲載することには
細心の注意を払っていますが、アメンバー限定記事にせざるを得ないことも出てくるかと思います

今後は、アメンバー限定でプライベートな記事の掲載も検討中です(掲載時期も未定ですが)

★そして、ここからはお願いなのですが…

私にとって、何よりも大きな励みは
【いいね】や【コメント】です
継続して書く力になります

アメンバーになって
このブログを読み続けていただけるのなら
時々でいいので【いいね】をしていただくか
ひとことでもいいので【コメント】で声をかけてくださいませんか?

アメンバーになってみたものの、
好みではなかったと思われた方は
ご自分でご自由に解除なさってください。

その際のご挨拶は必要ありませんので、
お気遣いのないようお願いします。

尚、非表示でのアメンバーはお受けしておりません。

特にご事情がある方は、メッセにてご相談ください。

ここまでお読みになっても、
アメンバー申請したいという方は、
※この記事を読まれたことをコメント欄に書き込んでいただき、同時にアメンバー申請ください。

ご自分のプロフが真っ白な方は、
簡単な自己紹介などもお願いします。

申請の際に、
まずはアメンバー申請に関する記事をお読みになってください
と書いてあるにもかかわらず、
アメンバー申請のみをされる方がいらっしゃいます。

初めましてのご挨拶の記事さえ
最後まで読んでいただけない方には
こちらから個別にお声がけはしません。

そしてアメンバー申請は2週間経過すると、
自動的に取り下げとなりますが、
申請のみを何度お送りいただいても
承認することはありません。

アメンバー申請したのに承認されないという方は、次のことをご確認ください。

・申請と共にコメントを書き込んでくださっているか
・コメントの中に私がお聞きしたお返事を書いてくださっているか
申請時に一言メッセージで自己紹介、或いは、ご自身のお子さんの状況など簡単にお知らせいただいているか

このブログが、
ご訪問くださる方にとってはもちろん、
私にとっても居心地のいい場所であるために、
どうぞご理解・ご協力ください
宜しくお願いします

いいね🎵&コメント、読者登録いただけると嬉しいですラブ

矢印矢印矢印矢印矢印矢印矢印

 




■□■□■□■□■□
ほろりん最後までブログを読んでくださり、ありがとうございましたWハート
パンダランキングに参加しています💖
2つポチッ🎵ポチッ🎵と押してください❕
  にほんブログ村 子育てブログ 発達障がい児育児へ
リンク先へ飛ぶことで投票され、当blogと同じジャンルの他のblogを見ることができます

⚠️主な情報源は川西市となります
各自治体によって対応は異なりますので、ご注意ください
 
⚠️一主婦が独自に情報収集したものであります。勘違いしているときもありますので、ご容赦くださいね
#川西市 #発達障害 #発達障がい #ADHD #発達凸凹 #不登校 #自閉症スペクトラム #ASD #LD #育てにくい子 #兵庫県 #宝塚市 #大阪府