この記事を読むのにかかる時間は、約1分です
うずまき明日は、「📕読み語り(2018年7月)」の記事を🆙します
3人の発達凸凹ちゃん育児中のママによるコミュニティ作り

兵庫県 川西市

あつまれ❗️発達凸凹ちゃん

 主宰 療育mama です


⚠️アメンバー申請については、こちらをお読みください
発達凸凹  発達障害
次回の茶話会

【ほぼ月1開催中】 

9月25日(火)☕️詳細は、こちらから

 発達凸凹  発達障害
改めましての自己紹介  発達凸凹  発達障害


当blogも開始してから、一年立ちました
読者さまも増えたので改めて自己紹介をさせて頂きます

あつまれ!発達凸凹ちゃんを主宰してます
療育mama (りょういくまま) です


現在、療育mamaは「うつ病」です

なぜなら、発達凸凹ちゃんを育てるとやたらと時間が取られます

療育、講演会、親の会、毎日の送り迎え、病院、見学会等々…
非常に忙しい毎日を過ごしています!!

家事、料理の手抜きは当たり前にしています!!
掃除をしなくても死なない精神で!通院中です✨

《我が家》
この機会にblog名をつけました
末っ子とblogを書いていたら性別不明となってしまったので…失礼しました💦
名前が被ってしまった方は、生あたたかく見守ってください😎

●blog名:🌼花(はな)
2009年早生まれの長女
(支援級):ASD+境界域知能
自傷・パニックもち

●blog名:☁️空(そら)
2011年早生まれの長男
(通常級):ASD+ADHD(不注意)+手先不器用さんでチック&触覚過敏気味

●blog名:🌊海(うみ)
2014年生まれの次男
ASD+ADHD(多動)+睡眠障害+手先の不器用さは、あります

3人とも発達凸凹(障がい)と診断された子達です
●主人:ADHDグレーゾーン(衝動)

3人の発達凸凹ちゃんとグレーな主人の凸凹5人家族です

これからもどうぞ宜しくお願い致します

いいね🎵&コメント、読者登録いただけると嬉しいですむらさき音符

 

ダイヤグリーン平成30年度から何が変わる?は、こちらから

 

 

■□■□■□■□■□
ほろりん最後までブログを読んでくださり、ありがとうございましたWハート

 

友だち追加

https://line.me/R/ti/p/%40und1091r

イチゴケーキLINE@とは、メルマガのLINE版です

【特典】

☕️茶話会先行予約が可能です

コーヒー詳しい説明はこちらへ

 

パンダランキングに参加しています
下矢印ランクアップして1人でも多くの人に読んでもらいたいと思っていますにほんブログ村 子育てブログ 発達障がい児育児へ
 
 リラックマ必要な情報が届くように
ポチッルンルンと押してください!!
下矢印
【応援ポチッルンルンご協力のお願い】
 
注意主な情報源は川西市となります
各自治体によって対応は異なりますので、ご注意ください
 
注意一主婦が独自に情報収集したものであります。勘違いしているときもありますので、ご容赦くださいね
#川西市 #発達障害 #発達障がい #ADHD #発達凸凹 #不登校 #自閉症スペクトラム #ASD #LD #育てにくい子 #兵庫県 #宝塚市 #大阪府