ご訪問ありがとうございますグリーンハート
いいねキラキラ、コメント、メッセージ、読者登録が
大変嬉しくblog更新の励みになっています

注意アメンバー申請については、こちらをお読みください 
コーヒー 【★募集中★】茶話会のご案内は、こちらから
*️⃣学校やお仕事の予定が、まだ わからない方がいるので締切日を延長します爆笑

ダイヤグリーン平成30年度から何が変わる?は、こちらから

クローバー1月開催の講座・講演会は、こちらから
テレビ『発達障害プロジェクト』 NHK番組放送予定は、こちらから
ピンクハート皆さん、暖かなコメントやメッセージありがとうございますラブラブ
星明日は、LINE@で好評だった「書初め」の記事をUPします🆙

いいね🎵ポチッルンルンご協力下さいハート

 

■□■□■□■□■□

絵馬入院中の末っ子→退院しました🎵

救急搬送されて、即入院となった猫末っ子アセアセアセアセアセアセ
とりあえず、脳炎をおこす可能性もあったので
ナースステーション近くの個室へ

エレベーターを降りたら、病棟はセキュリティがかかっていて鍵がないと入れません

ま、それはそれとして…

抗生物質を点滴していたのですが
翌日も熱は下がらず、朦朧としてました
しかし、嫌なことは、ハッキリとお断りしてました💦
点滴着なるものがあり、点滴していてもお着替え可能OKOK
身体を1日1回ふいてくれるキラキラ
顔拭き用のおしぼりは、1日2回持ってきてくれるキラキラ

小児科ということもあり
「お熱計って良い?」
「もしもしをしてもよい?」
「お薬は、どうしたら飲める?」
と事前に確認してもらえたのが、一番良かったです
右矢印見通しがたつので💮

現在、投薬中のお薬と
他に病気がないかを確認されました
右矢印睡眠障害と発達凸凹があるとお伝え
多動もあり、お父さんでは対応できないこともありますと伝えましたガーン

顔も赤く食欲不振のため
美味しそうな病院食も一口しかたべませんタラー
普段なら、足りないくらいの量なのですがアセアセアセアセアセアセ
しかも、大晦日だったので普段より少し豪華キラキラだったみたいです
まだ、お蕎麦は あげてなかったので
お蕎麦をにゅうめんに変更してもらいました

年明けを病院で過ごすとは…アセアセアセアセアセアセ

お節料理も🏠にあったのですが…
下矢印意味まで教えてくれる親切さキラキラ
…全部で3口しか食べなかったけどねタラー
 
上矢印点滴には、トーマスのシールをはってくれましたびっくり

大好きな❤️ご飯とゼリーも残していて
解熱してからも食べなかった
ご飯の時間に寝ているときは、ナースステーションで ご飯を預かってくれてましたキラキラ
しかも、持ってきてくれるときには暖め直しもしてくださいました爆笑



…でも、食欲がないのではなく、もしかして



偏食!?びっくり

①解熱して動き始め(多動)
右矢印ベッドから降りたがる
右矢印DVDプレイヤーの貸出しが有り難かったラブ

②食欲不振(偏食)のため
外泊許可をとり、一時的に🏠に帰りました
右矢印血液検査で炎症反応の数値が下がりきっていない。一旦、退院するとベッドを確保出来ないという神対応での外泊扱いですキラキラ

🏠に帰宅すると遊べると思っていた、末っ子
寝室に直行したら、怒られましたがタラー

🏠の食事は、もりもり食べましたアセアセアセアセアセアセ
右矢印やはり、味の違いなんだった
もやもや頑固で自分の嫌な味だとお腹がすいていても食べないんだね

緊急入院してから、ずっとあまり食べてない猫末っ子
さすがに足元フラフラでした💫😵🌀
でも、走り回って遊んでましたがアセアセアセアセアセアセ

次の日に血液検査へ行きました
泣かずに注射が出来るようになっていましたうずまき
一時間ほどDVDプレイヤーをお借りして検査結果をゆったり待ってました照れ
右矢印無事に退院できました爆笑

次回通院:なし
本日よりお風呂:OKOK
明日より登園:OKOK
との書類も頂きましたキラキラ

ナースは、頻繁に声か消してくれるし
ドクターにも確認してくれる
右矢印それを聞いてドクターも駆けつけてくれたり

年始から周囲の暖かさを感じましたおねがい

 ■□■□■□■□■□
ふんわり風船星最後までブログを読んでくださり、ありがとうございましたキラキラ
ふんわり風船星もしよろしければ、読者登録して下さいグリーンハーツ
 

「LINE@発達凸凹ちゃん、あつまれ!」の登録(友だち追加)は以下よりお願いします!

友だち追加
グリーンハート詳しい説明はこちらへ
 
ハートランキングに参加しています
下矢印ランクアップして1人でも多くの人に読んでもらいたいと思っています乙女のトキメキ
にほんブログ村 子育てブログ 発達障がい児育児へ
にほんブログ村
 
 チューリップ必要な情報が届くように
ポチッルンルンと押してください!!
下矢印
【応援ポチッルンルンご協力のお願い】
ハートランキングボタンのポチッルンルンにご協力をお願いしますおねがい
 
ふんわり風船ハートTwitterは、こちら
ふんわり風船星凸凹家族のFacebookページは、こちら
 
注意主な情報源は川西市となります
各自治体によって対応は異なりますので、ご注意ください
 
注意一主婦が独自に情報収集したものであります。勘違いしているときもありますので、ご容赦くださいね