Welcome to My blog❤️
星少し記事を修正しました
うずまき本日は、2件記事をUPしてます🆙

いいねキラキラ、コメント、メッセージ、読者登録が
大変嬉しく、blog更新の励みになっていますラブレター
 
注意アメンバー申請については、こちらをお読みください 

ダイヤグリーン平成30年度から何が変わる?は、こちらから

下三角2月開催の講座・講演会は、こちらから

いいね🎵ポチッルンルンご協力下さいハート

 

 

【茶話会募集中】注意締切:14日(水)

コーヒー2月16日(金)10:00~12:00
「入学前の不安をぶちまけちゃおう🎵」@川西左矢印クリックしてください

 

■□■□■□■□■□

本命チョコ朗報か訃報か


 

ガーン川西市の日中一時支援の事業所が1件閉鎖されます

 右矢印我が家的には、大打撃ですアセアセアセアセアセアセ

うずまきでも、とてもお世話になったので サンキューカードを作成しましたキラキラ


爆笑川西市に児童発達支援 兼 放課後等デイサービスが立ち上がります


びっくり4月に川西市の児童発達支援 兼 放課後等デイサービスが池田市に1つ移動します

 

もやもや日中一時の単価は、この10年ほどかわってません

もやもや市町村毎に単価が決められているみたいです

もやもやヘルパーさんの求人をしてもあまり応募数がないみたいです


転職される方もいますし…アセアセアセアセアセアセ


川西市では、放課後等デイサービスは

ここ10年で1件しか閉鎖されてないそうです


しかし、障害福祉サービスの報酬が今年の4月から改定されるので…今後どうなるか分からないですアセアセアセアセアセアセ

星詳細は、こちらから


保護者としては、新しい施設が増える=選択肢が増えるので嬉しいですが

今ある施設を閉鎖されて、環境がかわるのが本人にどんな影響をもたらすのか不安です😭💔


もやもやまた、日中一時の施設は、本当にどこも利用者さんでいっぱいで…アセアセアセアセアセアセ

足りてないので、宝塚市や伊丹市からもこちらを利用されているくらいです


うずまきこれを機に日中一時の単価自体をあげるように働きかけて、もらえないかな?と思いました


発達凸凹ちゃんの笑顔でいられる居場所作りとして…


いいね&コメント、読者登録いただけると嬉しいですむらさき音符

 
■□■□■□■□■□
Wハート最後までブログを読んでくださり、ありがとうございましたおんぷ

友だち追加
グリーンハート詳しい説明はこちらへ
下記のQRコードからも追加できますGOOD
 
ハートランキングに参加しています
下矢印ランクアップして1人でも多くの人に読んでもらいたいと思っています乙女のトキメキ
にほんブログ村 子育てブログ 発達障がい児育児へ
 
 チューリップ必要な情報が届くように
ポチッルンルンと押してください!!
下矢印
【応援ポチッルンルンご協力のお願い】
ハートランキングボタンのポチッルンルン にご協力をお願いしますおねがい
 
注意主な情報源は川西市となります
各自治体によって対応は異なりますので、ご注意ください
 
注意一主婦が独自に情報収集したものであります。勘違いしているときもありますので、ご容赦くださいね