この記事を読むのにかかる時間は、約3分です
うずまき明日は、「✏️2018年6月開催の講座・講演会」の記事を🆙します
3人の発達凸凹ちゃん育児中のママによるコミュニティ作り

兵庫県 川西市

あつまれ❗️発達凸凹ちゃん

 主宰 療育mama です


⚠️アメンバー申請については、こちらをお読みください
⏺️5月開催の講座・講演会はこちらから
📺️NHK番組放送予定はこちらから
🌟茶話会への私の想いは、こちらから

ランチ会ご感想を頂きました達凸凹 発達障害

 


5月22日に開催した茶話会

ランチ会 in 川西」のご感想を頂きました❗️

皆さん、早々にアンケートをご提出くださり

ありがとうございます❤️


口コミやネット検索などで徐々に

こちらのblogきっかけで、

茶話会にご参加されている方がいて

私は、とても嬉しいです❣️


茶話会、気になるけど…

参加するのに勇気がいるな…という方は

みなさんの感想を参考にしてみてください😃


💮質問したこと以外にも話を聞かせていただけて、とても内容の濃い楽しい時間でした


💮ランチのオムライスも美味しかったです😋🍴💕


💮周りのママ友と子供の話をするのが辛くなってきた方にオススメです


💮私も市外の講演会なども行ってみたいと思いました


皆さんのレスパイトや

発達凸凹ちゃんの情報共有する時間に

なりましたら、幸いです😃


次は貴女も来てみませんか!?



前回の茶話会


いいね🎵&コメント、読者登録いただけると嬉しいですラブ

矢印矢印矢印矢印矢印矢印矢印

 




■□■□■□■□■□
ほろりん最後までブログを読んでくださり、ありがとうございましたWハート
パンダランキングに参加しています

発達障がい児育児ランキング

 リラックマ必要な情報が届くように
ポチッ🎶と押してください❕
やじるし
【応援ポチッ🎶ご協力のお願い】
 
⚠️主な情報源は川西市となります
各自治体によって対応は異なりますので、ご注意ください
 
⚠️一主婦が独自に情報収集したものであります。勘違いしているときもありますので、ご容赦くださいね
#川西市 #発達障害 #発達障がい #ADHD #発達凸凹 #不登校 #自閉症スペクトラム #ASD #LD #育てにくい子 #兵庫県 #宝塚市 #大阪府