Welcome to My blog❤️
星明日は、「教育機会確保法②」ともう1つ記事をUPします🆙

いいねキラキラ、コメント、メッセージ、読者登録が
大変嬉しく、blog更新の励みになっていますラブレター
 
注意アメンバー申請については、こちらをお読みください 

ダイヤグリーン平成30年度から何が変わる?は、こちらから

下三角2月開催の講座・講演会は、こちらから

いいね🎵ポチッルンルンご協力下さいハート

 

 

【茶話会募集中】注意締切:14日(水)

コーヒー2月16日(金)10:00~12:00
「入学前の不安をぶちまけちゃおう🎵」@川西左矢印クリックしてください

 

うずまき【拡散・シェア希望】

星Twitterでアンケート受付中キラキラ

★詳細については、こちらから

  

■□■□■□■□■□

本命チョコ現在、服用中のお薬

私は、現在【うつ病】です

外に出るとハイになるので、わかりにくいですタラー

今は、お薬を飲んで薬

ヘルパーさんに来てもらって

病院病院へ通院して支えてもらっています

自立出来るように自分の好きなことを見つけなきゃねグラサン

 

病院心療内科】

🔴アルプラゾラム:不安や緊張を和らげる

🔴ベルソムラ2m:眠りの質を高める

🔴ルネスタ2m:寝付きをよくする

🔴ルネスタ1m:寝付きをよくする

🔵抑肝散加陳皮半:気分落ち着かせる

🔵六君子湯エキス顆粒:胃の働きをよくする

注意🔴が錠剤、🔵が漢方(食前)です

 

病院内科】

🔴ミドドリン2m:血圧をあげる

🔴エクセラーゼ:胃腸での消化を助ける

🔴ランソプラゾールOD30m:胃酸の分泌を抑制

🔵コタロー当帰四逆加呉茱萸生姜湯エキス:冷えとり

 

に加えて、目眩もするようになったので

🔴べタヒスチンメシル酸塩6m:めまいの治療

🔴カリジノゲナーゼ:組織の循環障害改善

が追加

さらに風邪をひいた(うつされた)のでアセアセ

🔴トラネキサム酸:アレルギー反応や炎症を抑える

🔴レバミピド100m:胃が荒れるのを防ぐ

🔴ピーエイ配合:風邪薬

 

もやもや生理の時にイブやバファリンなどの市販薬を飲んでも効かなくなってきたので、

🔴ナイキサン100m:鎮痛剤

🔴レバミピド100m:胃が荒れるのを防ぐ

頓服薬も処方してもらってます

 

薬基本的にお薬を飲むと胃が痛くなるので、抗生物質を飲むときは胃薬も処方してもらってます

 

流石に私しか薬を管理できないので

下矢印漢方薬は、壁にかけて食前に忘れず飲む

 うずまきリビングにかけてますが、飲み忘れていたら子供たちが教えてくれます❤️

下矢印食後の薬は、キッチンに置く

注意寝る前の文字が消えたので、シールを貼ってますアセアセアセアセアセアセ
 

いいね&コメント、読者登録いただけると嬉しいですむらさき音符

 
■□■□■□■□■□
ふんわり風船星最後までブログを読んでくださり、ありがとうございましたルンルン
 
ハートランキングに参加しています
下矢印ランクアップして1人でも多くの人に読んでもらいたいと思っています乙女のトキメキ
にほんブログ村 子育てブログ 発達障がい児育児へ
 
 チューリップ必要な情報が届くように
ポチッルンルンと押してください!!
下矢印
【応援ポチッルンルンご協力のお願い】
ランキングボタンのポチッルンルン にご協力をお願いしますおねがいハート
 
注意主な情報源は川西市となります
各自治体によって対応は異なりますので、ご注意ください
 
注意一主婦が独自に情報収集したものであります。勘違いしているときもありますので、ご容赦くださいね