この記事を読むのにかかる時間は、約3分です
うずまき明日は、「🏫懇談会の自己紹介」の記事をUPします
3人の発達凸凹ちゃん育児中のママによるコミュニティ作り

兵庫県 川西市

あつまれ❗️発達凸凹ちゃん

 主宰 療育mama です

🍴ランチ会🍴

5月22日(火)

11時~14時

◎詳細は、こちらから


⚠️アメンバー申請については、こちらをお読みください
⏺️5月開催の講座・講演会はこちらから
📺️NHK番組放送予定はこちらから
🌟茶話会への私の想いは、こちらから

医療費助成

兵庫県保険医協会が作成した

【通院・入院 中3まで無料】

のポスターがありました

高校生まで助成対象の地域もあることに驚きです👀
発達凸凹ちゃんは、病院に行く機会が多いです
全国的に広まってもらえれば、保護者としても有難いです😃

ちなみに、川西市では
小学4年生から中学3年生までは
通院費が1割負担です

🌟詳細は、こちらから


いいね🎵&コメント、読者登録いただけると嬉しいですむらさき音符

 

ダイヤグリーン平成30年度から何が変わる?は、こちらから

 

 

■□■□■□■□■□
ほろりん最後までブログを読んでくださり、ありがとうございましたWハート

 

友だち追加

https://line.me/R/ti/p/%40und1091r

イチゴケーキLINE@とは、メルマガのLINE版です

【特典】

☕️茶話会先行予約が可能です

コーヒー詳しい説明はこちらへ

 

パンダランキングに参加しています
下矢印ランクアップして1人でも多くの人に読んでもらいたいと思っていますにほんブログ村 子育てブログ 発達障がい児育児へ
 
 リラックマ必要な情報が届くように
ポチッルンルンと押してください!!
下矢印
【応援ポチッルンルンご協力のお願い】
 
注意主な情報源は川西市となります
各自治体によって対応は異なりますので、ご注意ください
 
注意一主婦が独自に情報収集したものであります。勘違いしているときもありますので、ご容赦くださいね