只今

wicot公式アンバサダー
第一期・第二期メンバー
として

活動中!!


​愛用している推しの
wicot薬用スカルプセラム


 

初回半額
(約1ヶ月分)
5,500円2,750円


私が20年以上
いろんな育毛剤を使った中で
ランキングNo. 1ですニコニコ

 

当ブログにお越し頂き、誠にありがとうございますニコニコ
こちらでは、びまん性脱毛症に対する発毛治療・育毛とウィッグ生活について綴っています。

〜過去記事まとめ〜

​●初めましての方へ右矢印自己紹介
右矢印アメンバー申請の注意点

●ハーグ療法について右矢印
●育毛経過右矢印
●ヘアピースのこと右矢印
●基礎知識編(調べたこと)右矢印原因栄養
●【wicot】
右矢印①・②・③1112
●番外編【美容など】右矢印

 

【wicot公式アンバサダー】より

 

嬉しいお知らせです飛び出すハート

 

 

 

wicotより

素敵な商品が発売されましたキラキラ



植物由来オイルと美容成分(保湿成分)が

乾燥ダメージを防ぎ

艶やかで柔らかな髪と肌へ導く

MULTI BALM

マルチバーム

という商品!!


髪だけでなく

乾燥が気になる所どこでもOK

 肌にも使える商品


まさに

その名の通り

マルチに使える商品ニコニコ


そこで

アンバサダーの私が


一足先に

お試しさせて頂いています!



とりあえず

開けてみたらこんな感じ



触ってみたら

第一印象

『硬ーっびっくり』でしたが


指でゆっくり押していくと

柔らかくなりました!


手の平で伸ばして

髪につけていく感じです!



感想は…

全く重たくない!!

特に

前髪セットが決まるなぁ

という印象でしたキラキラ



そしてやっぱり

スカルプセラムと同じ香りなので


またまた香りに癒されラブ


そのまま

手につけておいてOKなので


手に刷り込んで終わり!!


なんなら最後に

クンクン匂いを嗅いで終わり!!ニヒヒ



ちょっとまだ

数回しか使っていないので


継続して使ってみて

また感想を載せますねニコニコ


ちなみに

バームをつけた直後の写真



※パジャマですみません。笑い泣き


でも

自分的には

すごくいい感じですキラキラ


そしてこの角度からだと


全然薄毛に悩んでる人には

見えないですね。笑い泣き


でもしっかり

薄毛で悩んでます笑い泣き




猫からだ猫あたま猫しっぽ猫からだ猫あたま猫しっぽ猫からだ猫あたま猫しっぽ猫からだ猫あたま

 


私元気ウィッグ専門店様のご厚意で

公式サイト限定ではありますが

特別に【5%OFFクーポン】

を出して頂きました飛び出すハート

ぜひお使い下さいね〜ニコニコ


公式サイト

https://www.igennki.com/

 

 

 

ご購入の際、備考欄に
【corinchi5off】
と記入して頂きますと

全ての商品が
初回購入時のみ5%引き

となります。

注)5%offが適用されるのは
こちらの公式ページのみです。
Amazon、楽天、Yahoo店等の
提携ショッピングサイトでは
適用外となってしまいますので
お間違えなくお願い


私が使っているものはこちら↓

その① 二代目の3点留めのもの
自然黒 25cm

商品コード BAJZ812

 

 


 

その② 初代の2点留めのもの
自然黒 25cm
商品コード BAZF710

 

 


ぜひ参考になさって下さいねニコニコ

※シャンプーの際は
ウィッグ専用シャンプーを
お使い下さい
お願い