只今

wicot公式アンバサダー
第一期・第二期メンバー
として
活動中!!



​愛用している推しの
wicot薬用スカルプセラム

 
初回半額
(約1ヶ月分)
5,500円2,750円


私が20年以上
いろんな育毛剤を使った中で
ランキングNo. 1ですニコニコ


当ブログにお越し頂き、誠にありがとうございますニコニコ
こちらでは、びまん性脱毛症に対する発毛治療・育毛とウィッグ生活について綴っています。

〜過去記事まとめ〜

​●初めましての方へ右矢印自己紹介
右矢印アメンバー申請の注意点

●ハーグ療法について右矢印

●育毛経過右矢印

●ヘアピースのこと右矢印

●基礎知識編(調べたこと)右矢印原因栄養
●【wicot】
右矢印①・②・③1112

●番外編【美容など】右矢印


先日

体調を崩してしまいネガティブ

熱も39℃近く出たんです。


胃腸炎な感じでアセアセ

年1回くらいは

必ずなります。。。


お腹の風邪って

熱が高くて吐き気、腹痛

が主なので


あぁ…例のあれか

といつも初期症状で察します。


でも丸2日あれば

元気になるのも

いつも通り拍手


結局今回も

時間差ではあったけど

3週間の間に

家族全員なりました笑い泣き



ある日の午後

仕事しながら

何か体がおかしいぞ?と思いつつ

夕方に倒れ込むようにして帰宅


その時は38.3℃くらい。


とりあえず一眠りして

ご飯少しだけ食べて

解熱剤飲んで


何としても

シャワー浴びたい思い


そのために解熱剤を飲む。


※以前、高熱のままシャワー入り

具合悪すぎて過呼吸になったため。



解熱待ちをしていたところ


夫が

『もう今日は早く寝な』

と言ったので


「いや、お風呂に入りたい」

と言ったのです。


そしたら夫が

『熱あるのに?

じゃあ勝手にしてください』

と言い呆れられたアセアセ




そりゃ

体調悪い時くらい

お風呂も入らず寝たいさ。


でも

薄毛隠しにふりかけ

いっぱいかかってんのよ。


これで寝れるか?


ふりかけかかってなくても

頭皮はキレイにしたいから

絶対お風呂入るけどね。


世の薄毛民も

きっと同じはず。


そりゃね

ご飯作ってくれて

片付けもしてくれて


きっと大変だったろうに。

(いつもやらないからね)


早く私に良くなってくれと

思ってる夫からしたら


早く寝ろと

思うかもしれないけど。


こっちには事情があるわけむかつき




夫だって

20代で抜け毛、薄毛に悩んで


なのに

お風呂はだいたい朝派

タバコも辞めない

暴飲暴食(夜中にも食べちゃう)


何の努力もしない

そんなヤツが

プロペシアを

飲み続けただだけで


髪、復活してる。


詳しくは過去記事で


先日なんて

『40代でこれくらいあれば

もういいかなーと思ってる』

と言っていたハッ


今は悩んでないのか聞くと


悩んでいないそうです。


そうですか

そうですか

努力もしないアンタが

髪に悩まなくなったなんて

随分いいよね


と僻みしかないわ笑い泣き


まぁ

プロペシアやめたら

戻るかもだけど。



私なんて

20年努力してきたけれど

結局

悩みからは解放されず、よ。


まぁ

言っても仕方ないし


夫に言ったところで

共感されるわけでもない

髪が増えるわけでもない


わかってくれる人だけに

伝わればそれで良いので


最後まで

読んでくださった方

本当にありがとうございましたお願い


という愚痴でした爆笑



猫からだ猫あたま猫しっぽ猫からだ猫あたま猫しっぽ猫からだ猫あたま猫しっぽ猫からだ猫あたま


私元気ウィッグ専門店様のご厚意で

公式サイト限定ではありますが

特別に【5%OFFクーポン】

を出して頂きました飛び出すハート

ぜひお使い下さいね〜ニコニコ


公式サイト

https://www.igennki.com/


ご購入の際、備考欄に
【corinchi5off】
と記入して頂きますと

全ての商品が
初回購入時のみ5%引き

となります。

注)5%offが適用されるのは
こちらの公式ページのみです。
Amazon、楽天、Yahoo店等の
提携ショッピングサイトでは
適用外となってしまいますので
お間違えなくお願い


私が使っているものはこちら↓

その① 二代目の3点留めのもの
自然黒 25cm

商品コード BAJZ812



その② 初代の2点留めのもの
自然黒 25cm
商品コード BAZF710


ぜひ参考になさって下さいねニコニコ

※シャンプーの際は
ウィッグ専用シャンプーを
お使い下さい
お願い