只今

wicot公式アンバサダー
第一期・第二期メンバー
として
活動中!!



​愛用している推しの
wicot薬用スカルプセラム

 
初回半額
(約1ヶ月分)
5,500円2,750円


私が20年以上
いろんな育毛剤を使った中で
ランキングNo. 1ですニコニコ


当ブログにお越し頂き、誠にありがとうございますニコニコ
こちらでは、びまん性脱毛症に対する発毛治療・育毛とウィッグ生活について綴っています。

〜過去記事まとめ〜

​●初めましての方へ右矢印自己紹介
右矢印アメンバー申請の注意点

●ハーグ療法について右矢印

●育毛経過右矢印

●ヘアピースのこと右矢印

●基礎知識編(調べたこと)右矢印原因栄養
●【wicot】
右矢印①・②・③1112

●番外編【美容など】右矢印


【wicot公式アンバサダー】


からのお知らせです飛び出すハート




この度、またまたハッ


wicotから新商品が出まして拍手



CosmeKitchenwicot


共同開発商品



髪表面を着色する白髪用の


カラーシャンプー・カラートリートメント


ということで

【wicot My Color】

が発売になりました!!



相変わらず、オシャレ♡



​特徴その①

ダメージの少ないノンジアミン処方

1回での染毛力、色落ちは

永久染毛剤に劣るものの

染料の種類、色の配合、豊富な美容成分

などにより染めるたび

艶やかで健康的な

髪と頭皮へと導いてくれる。



​特徴その②

髪や頭皮をいたわる2つのカラー成分と

天然由来の植物色素

プラスのイオン色素とナノ分子カラーにより

美しい発色と自然な髪色に導いてくれる。

天然由来の植物色素が

髪・頭皮をいたわりながら

白髪をケアしてくれる。



​​特徴その③

髪や頭皮のことを考えた

28種類のハーブエキス配合

ハーブエキスの配合により

髪や頭皮にうるおいを与えながら

染め上げてくれる。


赤字、ポイントですよ〜



やはりwicotは

いつでも

髪や頭皮のことを1番に

考えて作ってくれている…!!


愛を感じます飛び出すハートラブ




白髪…

私は30代半ばくらいから

チラホラ出てはいたのですが

こめかみあたりだけで


今だにそれほど

目立ってはいなくて


まだまだ

白髪部分を切ったりする程度。

※絶対抜かないニヤニヤ意地でも。


でも本当最近ね

頭頂部にも2本ほど

発見したのですよー驚き


白髪って

ピンッハッと立つじゃないですか?


だから

余計に目立つんですよね。


とりあえず

応急処置で

娘に切ってもらいましたがアセアセ



でね

こちらの【wicot My Color】

お試しする機会が

あったのですが…


なんせ私

インナーカラーをしているもので


シャンプーすると

せっかくのカラーの部分も

染め上げてしまうので

試せていません笑い泣き


トリートメントは1度

頭頂部の気になるところだけ

やってみた。

(切る前ね)


こめかみもやりたかったけど

やっぱり

インナーカラーの部分が

気になってアセアセ


なので

インナーカラーとか

部分的にハイライトを

入れている方には

向きませんが…


全体的に

黒髪や

やや茶色の方であれば

・ナチュラルブラック

・ダークブラウン

2色展開でありますので


白髪染めには抵抗がある方

髪や頭皮をいたわりながら

白髪もケアしたい方には

ぜひオススメの商品ですキラキラ



ちょっと今回は

レビューできなくて

申し訳ないのですが…


もちろん

その1回では染まらず笑い泣き


イメージ的には

こんな感じみたいです。

下三角下三角下三角



他のアンバサダーさんが

レビューして下さっているので


気になる方は

ぜひぜひ

♯wicot公式アンバサダーで探して

読んでみてくださいねニコニコ



詳細の公式ページはこちらから

下三角下三角下三角



相変わらずオススメな

wicot薬用スカルプセラム

下三角下三角下三角




猫からだ猫あたま猫しっぽ猫からだ猫あたま猫しっぽ猫からだ猫あたま猫しっぽ猫からだ猫あたま


私元気ウィッグ専門店様のご厚意で

公式サイト限定ではありますが

特別に【5%OFFクーポン】

を出して頂きました飛び出すハート

ぜひお使い下さいね〜ニコニコ


公式サイト

https://www.igennki.com/


ご購入の際、備考欄に
【corinchi5off】
と記入して頂きますと

全ての商品が
初回購入時のみ5%引き

となります。

注)5%offが適用されるのは
こちらの公式ページのみです。
Amazon、楽天、Yahoo店等の
提携ショッピングサイトでは
適用外となってしまいますので
お間違えなくお願い


私が使っているものはこちら↓

その① 二代目の3点留めのもの
自然黒 25cm

商品コード BAJZ812



その② 初代の2点留めのもの
自然黒 25cm
商品コード BAZF710


ぜひ参考になさって下さいねニコニコ

※シャンプーの際は
ウィッグ専用シャンプーを
お使い下さい
お願い