只今

wicot公式アンバサダー
第二期メンバー
として
活動中!!



​愛用している推しの
wicot薬用スカルプセラム

 
初回半額
(約1ヶ月分)
5,500円2,750円


私が20年以上
いろんな育毛剤を使った中で
ランキングNo. 1ですニコニコ


当ブログにお越し頂き、誠にありがとうございますニコニコ
こちらでは、びまん性脱毛症に対する発毛治療・育毛とウィッグ生活について綴っています。

〜過去記事まとめ〜

​●初めましての方へ右矢印自己紹介
右矢印アメンバー申請の注意点

●ハーグ療法について右矢印

●育毛経過右矢印

●ヘアピースのこと右矢印

●基礎知識編(調べたこと)右矢印原因栄養
●【wicot】
右矢印①・②・③1112

●番外編【美容など】右矢印

wicot公式アンバサダーからの

お知らせですラブ



下矢印

下矢印

下矢印

wicotの新商品が

出ました〜拍手


PRさせていただきます飛び出すハート



wicotリペアヘアマスク

​こんな感じ〜


まず思ったのが

wicotの商品って

どれも

頭皮ケアに重きを置いて

作られているんだなぁと。


こんなに

頭皮のために研究され

どんどん商品化していくなんて


本当にありがたい拍手


やっぱり

【美しい髪は頭皮から】

なんですよね電球


そうなんですよ

髪だけケアしても

意味がないということを


ここ2年

本格的に育毛を頑張っている身

としては

つくづく感じるところ。


薬用スカルプセラムにしろ

スカルプ&ヘアオイルにしろ

今回のリペアヘアマスクにしろ


全部

頭皮を健康に保つための商品キラキラ



長年の薄毛回民としましては

頭皮に何かをつけるなんて

もってのほか

と思ってきた方が

多くないですか??


トリートメント類

ワックス

スプレー系

全て

絶対に頭皮につけてはいけない


↑それは正解なんだけど


オイルでの頭皮マッサージ

を知った時は

かなりの衝撃でして。


それが今回

オイル以外にも

頭皮につけて良いアイテムが

現れた?!

またまた衝撃でしたハッ



今も実は

半信半疑ではありますが爆笑


とりあえず

発売に先駆けて

お試しさせて頂いていましたので


ちょっと感想を!!


​使っちゃったから

あまりキレイじゃなくて

すみません笑い泣き


香りは

ハーバルウッディだそうで


wicotのリフレッシュタイプの

シャンプーの香りに似てる感じ。



手に触れた感じは

しっとりしていて


でも

そんなに重たい感じもしない。


髪につけた感じは

スルスルスルっと


つけた瞬間から

指通りがめちゃくちゃ良い。


流した後も

ベタつくことなく

すっきりな感じ!


ドライヤーで乾かした後は

やはり乾燥を防げるのか

とても良い手触り!!


まぁ

まだ2回しか使っていなくて


とりあえず

週3回のケアが良いみたいなので


このまま

続けてみたいと思います!!


またレポしますね飛び出すハート



気になる方は

HPをチェックしてみて下さい♡


リペアヘアマスクは

5%offで買えるようで

数量限定商品

となります!!

※3個セットなら20%offになるそうハッ

下三角下三角下三角


wicot薬用スカルプセラムも

相変わらずオススメラブ

下三角下三角下三角




猫からだ猫あたま猫しっぽ猫からだ猫あたま猫しっぽ猫からだ猫あたま猫しっぽ猫からだ猫あたま


私元気ウィッグ専門店様のご厚意で

公式サイト限定ではありますが

特別に【5%OFFクーポン】

を出して頂きました飛び出すハート

ぜひお使い下さいね〜ニコニコ


公式サイト

https://www.igennki.com/


ご購入の際、備考欄に
【corinchi5off】
と記入して頂きますと

全ての商品が
初回購入時のみ5%引き

となります。

注)5%offが適用されるのは
こちらの公式ページのみです。
Amazon、楽天、Yahoo店等の
提携ショッピングサイトでは
適用外となってしまいますので
お間違えなくお願い


私が使っているものはこちら↓

その① 二代目の3点留めのもの
自然黒 25cm

商品コード BAJZ812



その② 初代の2点留めのもの
自然黒 25cm
商品コード BAZF710


ぜひ参考になさって下さいねニコニコ

※シャンプーの際は
ウィッグ専用シャンプーを
お使い下さい
お願い