只今

wicot公式アンバサダー
第二期メンバー
として
活動中!!



​愛用している推しの
wicot薬用スカルプセラム

 
初回半額
(約1ヶ月分)
5,500円2,750円


私が20年以上
いろんな育毛剤を使った中で
ランキングNo. 1ですニコニコ


当ブログにお越し頂き、誠にありがとうございますニコニコ
こちらでは、びまん性脱毛症に対する発毛治療・育毛とウィッグ生活について綴っています。

〜過去記事まとめ〜

​●初めましての方へ右矢印自己紹介
右矢印アメンバー申請の注意点

●ハーグ療法について右矢印

●育毛経過右矢印

●ヘアピースのこと右矢印

●基礎知識編(調べたこと)右矢印原因栄養
●【wicot】
右矢印①・②・③1112

●番外編【美容など】右矢印

第二期

wicot公式アンバサダー

を務めまして

1ヶ月がとっくに過ぎ…

むしろ2ヶ月になろうとしている


なかなか

wicot記事を

アップできていないですが大泣き


とりあえず

2本目へ突入しているので

一度、感想を!!


と言っても

wicotと出会ってもう

1年以上経っているので


スカルプセラム歴も

1年以上なんですがデレデレ


今も飽きることなく

心地良く

毎日使っています飛び出すハート


​パックをしながら毎日継続〜


薄毛に関しては、

日々悩んでいるのには

間違いないのですが


正直言うと

育毛のケアって

ずっとおんなじことをやっていると


飽きて来ません?爆笑

言ってもうた



飽きると言ったら

言葉が悪いですね爆笑


もしかすると

「こりんちさんて頑張ってるよなぁ」

と思っている方もきっと

多いのでは?


一見

めちゃくちゃ頑張っているように

見えます?

よく言われますニコニコ



が!!

案外飽き性ですし

1度頑張ると決めたことも

実は途中で

投げ出してしまうことも

多いんですよ。


頑張り屋でもあるけれど

割と続かない性格でもある無気力


飽きるというより

マンネリ化しちゃうんですね。


なので

いっそのこと

新しい育毛アイテムを

追加するとか切り替えるとか

した方が


心機一転

また1から頑張れるような

気もしますね。



また改めて今度

私流今も生き残っている育毛方法

まとめてみたいとは

思っていますが。。。




wicot薬用スカルプセラム

に関しては


育毛剤使用歴20年以上

いろんな育毛剤を試した中で

1番良いと思っているものだから

今も続けていますが


実を言うと

第1期アンバサダーが終了した後


使い続けていたのは

確かなんですが


忙しいのもあり

頭皮マッサージも

適当になっておりました無気力


でも

また第二期アンバサダーに

就任させて頂いたことで


また頑張る意欲が

出てきまして。


ここ1ヵ月は特に

頭皮マッサージ

頑張っています。


その甲斐あってか

先日美容室に行った時


美容師さんに

「頭皮マッサージ、最近まで結構

サボってたんですが

頭皮硬くなっていませんか?」


と質問してみたら


「いや。さっきシャンプーの時も

特に何も思わなかったけれど

(頭皮を触ってくれて)

全然動くし、固いとは思わないですよ」


と言ってもらえました拍手


やっぱり

育毛には

マンネリはあまり

良くないですねアセアセ


なんか最近頑張れていないなぁ

とか

頑張ってるのに全然変化ないなぁ

とか

感じたら


育毛グッズや

育毛方法を

見直してみるのも

1つの手段かもしれませんね。


とりあえず私は

wicot公式アンバサダーに

舞い戻ることができたし


気持ち新たになったので

このまま

薬用スカルプセラムと

頭皮マッサージで


頑張ってみたいと思いますグー


相変わらず

指通りも自分的に満足な状態を

保てていますよー!!




状態的にはこんな感じ。


光の加減によって

見え方が変わるので

とりあえず2枚載せておきます!


お風呂上がり。

パジャマで失礼しました笑い泣き



オススメの

薬用スカルプセラム

こちらから

チェックしてみて下さいねニコニコ

下三角下三角下三角

wicot 薬用スカルプセラム



猫からだ猫あたま猫しっぽ猫からだ猫あたま猫しっぽ猫からだ猫あたま猫しっぽ猫からだ猫あたま


私元気ウィッグ専門店様のご厚意で

公式サイト限定ではありますが

特別に【5%OFFクーポン】

を出して頂きました飛び出すハート

ぜひお使い下さいね〜ニコニコ


公式サイト

https://www.igennki.com/


ご購入の際、備考欄に
【corinchi5off】
と記入して頂きますと

全ての商品が
初回購入時のみ5%引き

となります。

注)5%offが適用されるのは
こちらの公式ページのみです。
Amazon、楽天、Yahoo店等の
提携ショッピングサイトでは
適用外となってしまいますので
お間違えなくお願い


私が使っているものはこちら↓

その① 二代目の3点留めのもの
自然黒 25cm

商品コード BAJZ812



その② 初代の2点留めのもの
自然黒 25cm
商品コード BAZF710


ぜひ参考になさって下さいねニコニコ

※シャンプーの際は
ウィッグ専用シャンプーを
お使い下さい
お願い