只今

wicot公式アンバサダー
第二期メンバー
として
活動中!!



​愛用している推しの
wicot薬用スカルプセラム

 
初回半額
(約1ヶ月分)
5,500円2,750円


私が20年以上
いろんな育毛剤を使った中で
ランキングNo. 1ですニコニコ


当ブログにお越し頂き、誠にありがとうございますニコニコ
こちらでは、びまん性脱毛症に対する発毛治療・育毛とウィッグ生活について綴っています。

〜過去記事まとめ〜

​●初めましての方へ右矢印自己紹介
右矢印アメンバー申請の注意点

●ハーグ療法について右矢印

●育毛経過右矢印

●ヘアピースのこと右矢印

●基礎知識編(調べたこと)右矢印原因栄養
●【wicot】
右矢印①・②・③1112

●番外編【美容など】右矢印


wicot公式アンバサダーの

プロフィールカードを

作成しましたので

改めて自己紹介です飛び出すハート



さらに

簡単に私のこと。



今現在のこと。

42歳。

3人の子供を育てながら

正社員、時短勤務をしていて

わりと

多忙な日々を送っています。

夫と5人家族。


その中で

せっせと育毛に取り組んでいますニヒヒ

薄毛民、お金がかかりますから…



性格のこと。

かなり根暗笑い泣き

でも、よく笑う。

なので明るい人だと

勘違いされがち。

本当は違う。


見た目はおっとりらしいけど

自分では

気性は荒いと思ってまーす!


なんかよく悩んでいる。

どうでもいいことで悩んでる。

いつもいつも笑い泣き

なので疲れる。

たまには頭空っぽにすればいいのにね

髪にも悪いぞ


あまり人に心を開かない。

…開けない。

なのでガンガン心開いてくる人と

仲良くなる傾向にある。

私はどちらかというと聞き役。

しゃべるのは苦手アセアセ

でも仲いい人といると

ガンガンしゃべります。


こんなんだけど

意外と人懐っこい。


悩みは

自分のことが好きになれないことアセアセ



好きなこと。

音楽。

聴くのも歌うのも大好き。

最近カラオケ行ってないな


ピアノも昔習ってました。

歌手のコンサートも行くけど

ピアノのコンサートも行く。

やっぱり音が好き。


あとは

昔は冬はスノボ、夏はサーフィン

やってました。

近年はもっぱら

子供に付き合ってスキー。

でもやっぱりスノボがしたい。

最後にしたのは6年くらい前かなぁ


旅行も大好き。

そして食べること大好きだなぁ。


独身の時は海外、国外問わず

結構行きました。

夫が飛行機嫌いなので

結婚してからは

国内2回くらいと

車で行ける範囲のみ

になってしまいましたが…アセアセ


また遠出する日を夢見て

お金を貯めるため

仕事も頑張っていきます。



得意なこと。

なんだかんだ

ブログを書いているだけあって?

文章を考えたり

書くことが好き。

得意かはわからないけど


基本は国語、英語が

得意だったのでもっぱら文系。


昔、入試の小論文では

1人だけ100点つけたと

先生に言われましたデレデレ


ブログに関しても

読みやすいと時々

言ってもらえることがあって

励みになってます飛び出すハート



髪に関すること。

私は

10代後半からの薄毛で


その頃からもう20年以上

育毛剤を何かしら

使い続けていました。


初めて育毛剤を買ったのは

高校生の時。


自転車で

学校帰りに

親友と一緒に

ドラッグストアへ行って

買ったなぁ。


親友は覚えているかなぁ。


制服で育毛剤を

買うなんて

なんて切ない光景だろうか悲しい


それまでは

育毛剤なんて

ただの気休めでしか

なかったかもしれないけれど


wicot薬用スカルプセラムは

・香りも

・使い心地も

・髪の調子の良さも

ついでに言うと

・見た目も


全てNo. 1だと思いました飛び出すハート

​人にオススメできる一品!!


20年

薄毛が進行することしかなくて

なんなら

髪質もさらに悪化して

(パサつきは若い頃からだけど

うねりがひどくなったり)


髪の状態は

悪くなるばかりでした。


ここ数年は

発毛・育毛に真剣に取り組み


いろんなことを試して


正直いろいろやっているから

何が1番効果的かは

断言できないけど


『髪の調子がいい』

と感じる

ターニングポイントは

要所要所でありまして


wicot薬用スカルプセラムを

使い始めた時も

その一つだと

感じていますキラキラキラキラ

🔻🔻🔻




これからもコツコツ

育毛には励んでいきますので


初めましての方も

最近の方も

以前からのお友達も


改めまして

よろしくお願い致しますニコニコ



猫からだ猫あたま猫しっぽ猫からだ猫あたま猫しっぽ猫からだ猫あたま猫しっぽ猫からだ猫あたま


私元気ウィッグ専門店様のご厚意で

公式サイト限定ではありますが

特別に【5%OFFクーポン】

を出して頂きました飛び出すハート

ぜひお使い下さいね〜ニコニコ


公式サイト

https://www.igennki.com/


ご購入の際、備考欄に
【corinchi5off】
と記入して頂きますと

全ての商品が
初回購入時のみ5%引き

となります。

注)5%offが適用されるのは
こちらの公式ページのみです。
Amazon、楽天、Yahoo店等の
提携ショッピングサイトでは
適用外となってしまいますので
お間違えなくお願い


私が使っているものはこちら↓

その① 二代目の3点留めのもの
自然黒 25cm

商品コード BAJZ812



その② 初代の2点留めのもの
自然黒 25cm
商品コード BAZF710


ぜひ参考になさって下さいねニコニコ

※シャンプーの際は
ウィッグ専用シャンプーを
お使い下さい
お願い