当ブログにお越し頂き、誠にありがとうございますニコニコ
こちらでは、びまん性脱毛症に対する発毛治療・育毛とウィッグ生活について綴っています。

〜過去記事まとめ〜

​●初めましての方へ右矢印自己紹介
右矢印アメンバー申請の注意点

●ハーグ療法について右矢印

●育毛経過右矢印

●ヘアピースのこと右矢印

●基礎知識編(調べたこと)右矢印原因栄養
●【wicot】
右矢印①・②・③1112

●番外編【美容など】右矢印

私と娘の会話


『久しぶりにお母さんの

ハゲチェックしてくれない?』

言い方…爆笑


『いいよー』


(入念なハゲチェック受け中…)




『どぉ?前より少し

良くなってる気がしない?』


『うわ!めっちゃ良くなってるよー!

白い部分が減ってるー!

写真撮る?』


という具合爆笑



1番気を使わずに

見てもらえる

とっても有り難い存在ニコニコ


そんなんで

最大のコンプレックス、つむじ

1番見えにくい場所だし

自分ではよくわからないので

撮影してくれました飛び出すハート


これ。


相変わらず

長〜いつむじではあるけれど

横幅が縮まってる気が

するんですよ。


比較画像


2022年8月→2023年9月

ちょうど1年前くらい。


光の加減もあるかもですが

明らかに良いですよね?


ハゲ度軽減。w



つむじなんて

中学生でハゲ自覚しているので

もう30年弱ハゲてる場所。


ここが改善するなんて

実は

半ば諦めていたけど

ここに来て改善傾向?

と嬉しくなっています。


↑これは

斜め上からの画像だけど


真後ろから撮ってもらうとね

あまりハゲ目立たない拍手


まぁ、洗い立てだし

髪も立ち上がってるから

よりフサフサに見えるんだけど


それでも相当進歩してる拍手



この日のシャンプーは

時々紹介しているこれ


私はセットで使ってますー!

決して安くはないので

週1回のスペシャルケア

と称して使ってます昇天


とってもオススメ指差し



でも

真上からだと

まだまだハゲてるし


撮ってないけど

これが分け目が真ん中だと

さらにスカスカですからね…アセアセ


やっぱり

まだまだ

ヘアピースやふりかけなしには

なれないんだけど笑い泣き


まだまだ

頑張る余地はあるかなぁと

思ってます。


正しいケアさえすれば

例え難しい育毛だって

努力は報われる

と信じています。

(実証したい!!)


なので

これからも

良いと思うことは

惜しみなく発信していきますよ指差し



引き続き

みなさんと一緒に

頑張っていきたいですニコニコ飛び出すハート


頑張りましょー!!




猫からだ猫あたま猫しっぽ猫からだ猫あたま猫しっぽ猫からだ猫あたま猫しっぽ猫からだ猫あたま


私元気ウィッグ専門店様のご厚意で

公式サイト限定ではありますが

特別に【5%OFFクーポン】

を出して頂きました飛び出すハート

ぜひお使い下さいね〜ニコニコ


公式サイト

https://www.igennki.com/


ご購入の際、備考欄に
【corinchi5off】
と記入して頂きますと

全ての商品が
初回購入時のみ5%引き

となります。

注)5%offが適用されるのは
こちらの公式ページのみです。
Amazon、楽天、Yahoo店等の
提携ショッピングサイトでは
適用外となってしまいますので
お間違えなくお願い


私が使っているものはこちら↓

その① 二代目の3点留めのもの
自然黒 25cm

商品コード BAJZ812



その② 初代の2点留めのもの
自然黒 25cm
商品コード BAZF710


ぜひ参考になさって下さいねニコニコ

※シャンプーの際は
ウィッグ専用シャンプーを
お使い下さい
お願い