28回目レポ⑥ キッザニア甲子園 | チビぽちゃ主婦の節約日記 時々キッザニア

チビぽちゃ主婦の節約日記 時々キッザニア

3姉妹(高2)(中3で発達障害あり)(年長でキッザニア大好き)を育てています。激安大好き!半額最高!宜しくお願いします!


イベントバナー

 


キッザニア甲子園に関しまして…。
〇〇がいいですよー。
こういう時は〇〇かな?
等、完全に主観で書かせて頂いています。
そして、私が古い情報のままアップデート出来ていない事もあります。
私の入場回数は三女+55回くらいです。


ご訪問ありがとうございます



クローバー続きですクローバー

6:45のピザを作り終えてミルクハウスを予約してから食べました。


食べ終わってからミルクハウスまで少し時間があったので

この日3回目となるプログラミングへ。



めっちゃ楽しかったようです照れ



少ししたらミルクハウス



1人だったのでササッと出来上がり口笛



次の予約してから食べて…


最後は街時計です。



楽しかったです!




クローバーおしまいクローバー







毎日クリックして頂けたら

めちゃくちゃ嬉しいです音符



いいね、フォロー、凄く嬉しいです。ありがとうございます。いいねをお返ししているのですが…上限があるようで、お返し出来ない時もありますその際はスミマセンがご了承ください


アメトピ掲載ありがとうございますおねがい

寒くなると食べたくなるモノ

漬けのみバージョン と 漬け丼バージョン

園ママからのゾッとする質問

夕食がマクドナルドになったワケ

くら寿司で食べたかったスイーツ

警察からの電話にビックリした日



最後まで読んで頂き、ありがとうございましたニコニコ



人気ブログランキング