《前編》 より

 

【バッチい「お金」リーグ】
 アメリカのCIAは、米軍基地を使って世界各地で麻薬を取り引きし、利益をバチカンに送っています。そしてバチカンはイギリス王室に送金しています。
 そして中国も、ユダヤ人サッスーンが設立した香港上海銀行(HSBC)を通して、国境で取引した麻薬の利益によって、国を維持しています。(p.101)
 欧米系国際金融資本による裏金扱いの歴史は古い。
     《参照》   『次元「超」突破』 エハン・デラヴィ×中丸薫 (ヒカルランド) 《前編》
               【香港上海銀行(HSBC)本部】
     《参照》   『日本に仕掛けられた最後のバブル』 ベンジャミン・フルフォード (青春出版社) 《前編》

               【イギリスの状況】
 古来、日本人は「お天道様が見ている」という倫理観を持ち、利害関係を超えて、モラル的にどうかを考える民族でした。
 良心や魂に問いかけながら、正しいことを貫き、間違っていることには手を出さないのが、結果的には一番いいのではないかと思うのですが、いかがでしょうか。(p.103)
 国も個人も同じである。

 

 

【監視社会】
 地デジ化は、世界政府樹立の告知のためだけではありません。
 テレビは、視聴者である私たちが見るだけでなく、私たちの姿を監視するためのカメラにもなるのです。電源をオンにしている間は、すべて監視されているのです。こうした相互システムは、技術的に可能となっています。
 テレビだけではありません。
 携帯電の通話、FAXの送受信、電子メールのやりとり、ネットの書き込みなどすべてが監視されます。
 それを可能とするシステムが、アメリカが中心となって全世界に張り巡らした通信傍受システム、エシュロンです。(p.114)
 最近、スノーデン氏のニュースが流れているけれど、同盟国を監視するなんて言うのは国際社会の常識であって、ニュースになるようなことではない。情報収集できなくなる可能性を生む技術的な漏洩が問題なんだろう。
    《参照》   『アメリカン・ディストピア』 宮台真司・神保哲生 春秋社
               【近代社会の変質】

 携帯電話なんて、カーナビ機能付きの iPhone 以前から自分の居場所を教えるための発信器みたいなものなのだから、麻薬を商っている連中を一斉検挙するなんて本当は簡単なことなのに、麻薬はCIAの資金源だから、CIAの子分である日本の警察はそれを決してしないのである。
 そして、空港での外国人の入国検査だって意図的に杜撰化されているのである。
     《参照》   『裏のハローワーク』  草下シンヤ  彩図社
               【運び屋(スマッグラー)】

 

 

【クリストファー・ストーリー暗殺】
 闇の権力と対峙してきたクリストファー・ストーリーが2010年7月14日に暗殺されました。
 クリストファーは、国際通貨分析の権威であり、世界的に高く評価されたジャーナリストです。彼は2006年12月3日より、ワンタ資金について日記形式で公開してきたのです。また主要国108の中央銀行をネットワーク化して、マネーロンダリングの阻止を図るなど、不正と戦うジャーナリストでした。(p.118)

 暗殺したのは、ブッシュとチェイニーが属する組織だと見なされています。(p.119)
    《参照》   『これから宇宙人が救いにきます』 田村珠芳 (ハギジン出版)
               【クリストファー・ストーリーの仕事】

 9・11を仕組んで、NESARA交付を阻止した「闇の権力」中枢連中が、クリストファーを暗殺した。

 

 

【ゴールデンライスという脳破壊食物】
田村  遺伝子組み換え米のゴールデンライスについて教えてください。
宇宙人 このお米は、スイスのシンジェンタシード社が特許を持っている。スイセンの遺伝子を組み込んだ遺伝子組み換え米で、黄金色をしていることから、ゴールデンライスと名づけられた。
普通の米の2倍から3倍収穫できるんだが、このお米はビタミンを吸収しやすいお米なんだ。そのため、ビタミン過剰症になりやすい。
田村  人間の体にはどんなダメージを与えますか?
宇宙人 ビタミンは本来、人間の体の潤滑油なんだが、多すぎると脳が損傷する。これも恒久的に損傷して直すことができない。
脳というのは人間の中枢器官だ。脳がだめになると、体に指令を下すことも、考えることも覚えることもできなくなる。脳死が人の死と言われているのはそのためなんだ。
田村  そんなに恐ろしいお米を何のために開発したのですか?
宇宙人 脳を破壊して、人間をロボット化する目的で作られたんだよ。 (p.106-107)
 この他にも、モンサント社の遺伝子組み換え食品やケムトレイルに関してなどいろいろ書かれている。それらは、過去の読書記録の中で、何度も書き出している。
     《参照》   映画『モンサントの不自然な食べもの』予告編

 

 

【ミンダナオやニューギニア地域】
 宇宙人がミンダナオやニューギニアはこれからの地球にとって、とても重要な地域だと話していました。(p.145)
 著者は、フィリピンに招かれテレビに出演して大反響を呼んだらしい。それが契機となって、王庁アドバイザー・名誉プリンセスの称号を授与されたと写真付きで書かれている。
 環太平洋の日本の南側に位置するこの諸島海域は、本当に重要な海域らしい。
 下記のトラジャもその諸島海域にある。
     《参照》   『告 ― 真のつくり変え ― 』 日子八千代  文芸社
               【日本の原点があったトラジャ】

 

 

【まさかの日本分解計画】
 2010年4月、天皇陛下出席のもと、イタリア・パルム公国公爵(ミラノ、フィレンツェ、ナポリの王)、サンパルロ銀行頭取(イタリア、メディチ家当主)、ロスチャイルド銀行頭取、バチカン枢機卿などが出席して、天皇の金塊を提供して諸国家による日本分割計画が話し合われたという。
 天皇の金塊を放出するのに、なぜ日本が分割されないといけないのか、疑問に感じるはずです。この会議には天皇も参加しているのに、なぜ了承したのか?
 それは、日本を一度分解しないと、アメリカの支配から脱却できないからです。分解というプロセスを経ないと、日本は真の独立国になれず、いつまでもアメリカの言いなりです。本当の意味で日本を取り返すために、今回の決定があったのです。(p.171-172)
     《参照》   『宇宙人の伝言』 田村珠芳 (TO文庫) 《前編》
               【日本八つ裂きというシナリオ】

 現在の日本の政治経済状況をよく知っている人々なら、「アメリカ支配からの脱却には、それしかないかなぁ・・・」 と思うだろうけれど、「じゃあ、八つ裂きにされた後は・・・?」 とその後のことが心配になる。
 その後のシナリオも書かれているけれど、とんでもなく強烈です。
 気になる方は、自分で購入して読んでください。

 

 

【神一厘の法則】
宇宙人 2013年からが楽しみだね。
田村  世界政府ができることですか?
宇宙人 自然の法則、宇宙の法則に逆らうと、どんなことが起こるか楽しみに見ておくことだよ。
田村  それが神一厘の法則ですか?
宇宙人 そう考えているといいね。 (p.86)
 「神一厘」というのは『日月神示』の中にある言葉。9分9厘まで行って、最後の1厘で神様がひっくり返すという意味。「陰極まって陽に転ずる」ことを言っている。
 人間の頭では、絶対にわからないことなのですから、宇宙人のアドバイスの通り、なるようにしかならないと、楽しみに待つしかないでしょう。(p.87)

 

 

【ありうるシナリオ】
 上記書き出しに2013年とあるから、「闇の権力」のシナリオを考えてしまった。
 アメリカ経済がガタガタになる前に、昨年オバマは再選を前にQE3を行った。その効力が消えないうちに、日本では野田首相に政権担当をやめさせて、自民党に変え安倍首相に金融緩和をさせた。日本の金融緩和は実質的にアメリカにとってのQE4なのである。予定通り事が進んできた。しかし、それもいつまでも効果があるわけではない。時を見て、日本のバブルは再び破裂させられるのだろう。
    《参照》  『日本に仕掛けられた最後のバブル』 ベンジャミン・フルフォード (青春出版社) 《前編》
             【QE3(Quantitative Easing 3)第3次量的緩和策の真実】
             【再び、日本で大きなバブルを】

 「ドラゴニアン・日本を」屠って、「闇の権力」が利益を確定させる準備は万端である。
 日本の株価が売り浴びせで一挙に下がりだしたら、それが合図である。きっと深海掘削船「ちきゅう」によって掘られた地点を震源とした東南海地震が起これされるだろう。
   《参照》   『地球維新 黄金神起 黄金伝説 封印解除』 白峰監修 (明窓出版) 《後編》
             【南海大地震】
   《参照》   『古代日本人とユダヤの真実』 中丸薫 (KKベストセラーズ)
             【2016年、バブル崩壊】

 

 

<了>

 

  田村珠芳・著の読書記録

     『宇宙人の伝言』

     『宇宙人の告白』

     『日本が分割統治される人類最終戦争が始まりました』

     『ついに宇宙人が最終戦争後のシナリオを用意しました』

     『ついに来たその時!神仕組みの号砲が響き渡ります』

     『すでに宇宙人が話しかけています』

     『いよいよ「超霊的パワー」が世界を解放します』

     『いつも宇宙人があなたの間近にいます』

     『宇宙人がアセンションを語り始めました』

     『宇宙人と闇の権力の闘いが始まりました』

     『あなたの前に宇宙人が現われます!』

     『ようこそ宇宙ZINE』

     『これから宇宙人が救いにきます』

     『大宇宙連合からの啓示』

     『アセンションはもう始まっています』

     『まもなく宇宙人が到着します』