ALOHA虹
 
 
 
今度はpapiさんより
コメント欄にとってもいい
ご質問をいただきました〜爆  笑
 
 
 
同じような疑問をお持ちの方も
いらっしゃるかもしれないなと思いまして
こちらの記事にて
 
100%自分原因説の視点から
お答えさせていただきますウインク
 
 
 
 
 

願望の中でとても叶わないだろうと、
普通に考えたら思えるようなことも
イメージの力で引き寄せる事は可能なのでしょうか?
 

物理的に…
 
たとえばアメリカの大統領になりたいと
望んでもなれないように、
 
高級マンションに住みたいと思っても
宝くじで一億当選するか
誰かが奇跡的に譲ってくれるか…
のように思えてしまい、
 
結局心の底で
無理だと思っているうちは無理だし、
 
では無理でないギリギリ?の願望から
イメージするべきでしょうか?


それとも、
今とは関係のないフィールドでイメージし続け
それが楽しければ
似たような状況を引き寄せられるでしょうか?


小さな願望は次々叶えられている今、
自分で自分を高く認められれば
高い目標も持つべきですか?
 
 
 

 
 
 
そうですね〜ニコニコ
 
 
 
まず、端的に、
 
papiさんが
もうすでに、
自分で答えを出されてはいますよね。
 
 
とても叶わないだろう
 
結局心の底で
無理だと思っているうちは無理
 
 
 
確かに、
『叶わない』
『無理』
と、
強く思っているような状態でしたら
 
 
そのまま潜在意識に伝わって
 
潜在意識は
思考量の多いものから現実化していく
ので、
 
 
叶わない
無理
という現実が
 
もれなく現実化されるということに
なりますね。
 

 
 
『小さな願望は次々叶えられている』
という事なので、
 
そちらがどうして叶っているのかを
確認してみましょうかニコニコ
 
 
 
 
『無理でないギリギリ?の願望』
とおっしゃっているので、
 
叶っている小さい願望については、
無理なく送り出せているのですね。
 
 
 
 
 
『無理なく』
というと、
 
プレッシャーがあまりなかったり
もし叶わなくてもそんなにダメージがなかったり
叶えるまでにそんなに努力を必要としなかったり
 
ということかもしれません。
 
 
 
なので、
 
この時は、
障害があまりないので、
 
 
『叶わない』
『無理』
 
という思考が少ない
 
もしくは、
 
その思考よりも、たくさん
願望の方を思考として
潜在意識に届けられているということですよね。
 
 
 
その、無理なく送り出せている時の
願望は
 
「こうなったらもっと便利だろうな」
「こうなったらもっと楽しいだろうな」
 
くらいの、
 
かるーくソフトな感じ
かもしれませんね。
 
<関連記事>
 
 
 
叶わなくてもそんなに困らないけど
叶ったら嬉しいなくらいの
ニュートラルな思考
 
叶っているその状態が
当たり前くらいに思える思考
 
この2つが、
現実化しやすい思考です。
 
 
 
なので、
 
ある願望を現実化するには
この両者に持っていけるように
アプローチしていけばいいということになり
 
 
 
叶わなくてもそんなに困らないけど
叶ったら嬉しいなくらいの
ニュートラルな思考
にしていくのは、
 
思い込みをたくさん書き出して
修正する
 
『思考の修正』
 
 
 
 
叶っているその状態が
当たり前くらいに思える思考
にしていくのは、
 
もうそれが叶っている状態を
体験したように潜在意識に伝えていく
 
『未来の記憶』のイメージング
 
<参考記事>
 
 
ですです。
 
 
 
 
なので、
 
『無理でないギリギリ?の願望から
イメージする』
 
『今とは関係のないフィールドでイメージし続け』
 
この両者は、
結果的にはおんなじことになるかなとおねがい
 
 
 
 
 
 
 
 
それから、
 
『自分で自分を高く認められれば
高い目標も持つべきですか?』
 
 
もしも、
 
答えが一つしかないとか、
自分以外に答えがあるとか
正しい正しくないみたいな
 
限定された世界になってしまっていたら
もったいないことですよね。
 
 
 
答えがたくさんあったら楽しいし、
正しいとかこれでうまくいくとかじゃなくて
そうしたら『失敗』もないし
 
 
せっかく、
 
全部自分が思考で創り出してるって
世界観で見つめようとしてるんだから
 
どうしたらいいか
どうするべきか
よりも
 
 
自分がそう『したい』かどうか?
 
いろいろやってみて
Papiさんなりの答えを見つけていっても
楽しいんじゃないかなぁおねがい
 
とも、思うのです。
 
 
 
 
そうしていくと、
ニュートラルな思考ってのも
掴めていけるのではと思いますよ音譜
 
 
 
 
 
 
あなたの世界の創造主目線で
自問自答してみてくださいねおねがい
 
 
 
 
 
『アメリカの大統領になりたいと
望んでもなれない』
 
どうでしょう〜?
なれるかもしれないよっ爆  笑アップアップ
 
 
全てを自分の思考が創り出している
と考えてみると、
 
 
papiさんが、
 
アメリカの大統領になりたいと
望んでもなれない
 
ような世界を、仕組みを
自分が創り出している
と考えてみると
 
また楽しくなると思いますよ
 
 
 
 
アメリカの大統領になって
何しよっかな〜音譜音譜
 
ってイメージはめちゃくちゃ楽しそうラブ
 
 
この間、
お金のワークにてクライアントさんと
新しい世界連合作るって盛り上がったところなので
なんかシンクロだわ音譜
 
 
 
 
高級マンションに住みたいと思っても
宝くじで一億当選するか
誰かが奇跡的に譲ってくれるか…
のように思えてしまい、
 
 
これも、高級マンションに住んで
どんな暮らししよっかな〜
って考えたら
楽しいですよねおねがい
 
 
どんな風に手に入るかは
お楽しみです。
 
途中をあんまり決めてしまうと
ネタが限定されてしまう爆  笑
 
<参考記事>
 
 
 
 
 
 
 
肩の力を抜いて
 
もう叶った後の自分の未来ストーリーを
どんどん<今>創って楽しんで
 
 
今も未来も
楽しんでいきましょう虹虹
 
 
 
 
 

【関連記事】

最短距離で願望を叶えるということは?

そのワークは、未来の自分のため?今の自分のため?

自分自身をマーケティングする方法

恋愛成就のためのイメージングのコツ

 

 

 

あなたの脳に『恋愛はもう叶っている』と

伝わるほど強力な

『未来の記憶』を伝えますウインク

右矢印今すぐ恋が叶うのが当たり前になる!恋愛成就のワーク

 

 

時間をとるセラピーでは

しっかりと、イメージングのトレーニングをして

あなたが自分で、自分の脳に

『未来の記憶』を伝えられるようにしていきます花火

右矢印3ヶ月間のオンラインdeコンサル

右矢印1ヶ月超集中!シンデレラコンサル

 

 

 

 

【人気記事】宝石赤あなたの現実をコントロールできるということを今一度整理しておこう
宝石赤周りは自分の鏡ということを、自分の生きやすさに繋げていくには?
宝石赤あなたが楽に生きられるようになるには、一本の木を見つめてみるといい
宝石赤あなたが楽に生きられるようになるには、一本の木を見つめてみるといい②
宝石赤願いを叶えるのに、なんで思考の修正が必要なのかを語るよ!

 

 

  

 

ハートのバルーンセラピストあんとは?右矢印動画つき自己紹介
おすましペガサス恋愛/お金/家族など各種体験談右矢印お客様の成果

ご提供中のメニュー一覧
晴れとにかく悩みを話したい右矢印こちら
結婚指輪気をあげて一気に恋愛成就したい右矢印こちら
札束もうお金に困らなくなりたい右矢印こちら
天使1週間集中して問題を解決したい右矢印こちら
花火3ヶ月間落ち着いて取り組み、完全に
  新しい思考パターンになりたい右矢印こちら
虹あんとハワイで過ごして
 願望成就脳をインストールしたい右矢印こちら

ふんわり風船星願いが叶ったあなたの体験談を楽しみに
  しています右矢印願望成就マイストーリー募集中
ふんわりリボン人も、自分も、褒めるとそのまま
   あなたに返ってきます右矢印ホメホメボックス
乙女のトキメキお友達募集中 右矢印 Instagram Instagram