ALOHA虹

 

 

 

思考は現実化する

という考えのもとでは、

 

なんらかの願望を叶えたい

という場合に、

マストな選択は

 

イメージングです。

 

 

 

 

 

 

で、イメージングとは

 

もうそれが叶ったかのように

想像する

 

ということですよね。

 

 


ならば、

 

『もうそれが叶ったかのように』

というのは、

どこに伝えればいいのか?

 

 

潜在意識が、思考を現実化している

という理論のもとでは

 

潜在意識に伝えればいいのですが

 

残念ながら

私たちは、潜在意識というものを

見たこともなければ、感じられるということも

なかなかないので、

 

潜在意識に届ける

というのは、イメージがしにくいかも。

 

 

 

 

でも、脳は?

 

自分の脳はどうでしょう?

 

 

 

 

自分の脳は見たことがないけれども、

 

脳というものの

写真や映像や標本なんかで

私たちは、脳の形や働きは知っているし

 

そういう『脳』という存在が自分の頭の中にある

 

というのは、

あまり疑問を持たずに信じているのでは?

 

 

 

 

 

精神科医の方がおっしゃっていました。

 

様々患者さんを見てきて

『思考というものは脳である』と

日々実感していると。

 

 

脳の調子が悪くなると

思考もおかしくなるし

 

逆も然りで

脳が調子を取り戻すと

思考も以前のようにロジカルに考えられるように

なったりすることが多々あると。

 

 

 

ということで、

 

私たちは、

『脳』に、いかに効果的に

アプローチするか?

ということを考えるのが

 

願望成就の最短距離だと思うんですね。

 

 

 

 

私たちは、記憶というものは

もうすでに過去に体験したものに対して

持っているものという認識ですが

 

私たちの脳は、

 

感情を伴ってイメージしたものも

『記憶』ととらえる特性があります。

 

 

 

ということは、

 

私たちが思いっきり、

その場の喜怒哀楽の感情を伴ってやった

イメージングは、

 

私たちの脳に、

『未来の過去』として伝わる 

というわけです。

 

 

 

そして、脳は、

 

何か新しいことをするときに

関連する『記憶』から

有益な情報を引き出して

 

成功する確率が高いその思考パターンで

取り組みます。

 

 

 

その『記憶』が

あなたの未来のイメージングから

培ったものだとしたら?

 

その結果が、

 

あなたがイメージングした願望の通りの

未来になる

 

ということですよね。

 

 

 

ですので、

叶う確率がかなり高いイメージングというのは、

 

もうその場にいるような

感情を伴っている

 

つまり、

喜怒哀楽 その時感じているだろう感情を

イメージングに組み込んであげればいい。

 

 

そのためには、

まるでそこに、

そのシチュエーションにいるかのような

 

具体的で、

鮮明なイメージをすることが必要。

 

 

 

 

 

 

あなたが

 

まるでそこに、

そのシチュエーションにいるかのような

 

具体的で、

鮮明なイメージをするためには、

 

できるだけ、イメージの中で

体験をすると良い


ということになります。

 

 


 

未来のイメージの中で

楽しい体験をして、

 

その中で、

 

綺麗な景色を見たり

家族の幸せな声を聞いたり

美味しいものを食べたり

 

そんな素敵な体験が

あなたの、

『未来の記憶』として

 

あなたの脳にちゃんと蓄積して

 

その未来の記憶にあった

あなたの新しい思考パターンを

作り出してくれます。

 

 

 

イメージングの中で

たくさん楽しい体験をして

 

あなたの脳に、深く

『未来の記憶』を残して

 

それを現実化して

また楽しみましょうおねがいラブラブラブラブ

 

 

 

 

【関連記事】

最短距離で願望を叶えるということは?

そのワークは、未来の自分のため?今の自分のため?

自分自身をマーケティングする方法

恋愛成就のためのイメージングのコツ

 

 

 

あなたの脳に『恋愛はもう叶っている』と

伝わるほど強力な

『未来の記憶』を伝えますウインク

右矢印今すぐ恋が叶うのが当たり前になる!恋愛成就のワーク

 

 

時間をとるセラピーでは

しっかりと、イメージングのトレーニングをして

あなたが自分で、自分の脳に

『未来の記憶』を伝えられるようにしていきます花火

右矢印3ヶ月間のオンラインdeコンサル

右矢印1ヶ月超集中!シンデレラコンサル

 

 

 

 

【人気記事】宝石赤潜在意識を活用して若返る方法
宝石赤自分が本当にやりたいことの見つけ方
宝石赤あなたの中に、彼が心地いい場所を作り出すワーク
宝石赤『自分が何なのか?どうありたいか?』は、決めすぎると苦しくなっちゃうかな…と思った話
宝石赤他の人を愛されたらどうしよう…という不安
宝石赤早く叶えたい時こそ、自分は一体どこに行くのか?を見つめるといい
宝石赤私たちは、その気になれば大きなお金も扱えるよっ!

 

 

  

 

ハートのバルーンセラピストあんとは?右矢印動画つき自己紹介
おすましペガサス恋愛/お金/家族など各種体験談右矢印お客様の成果

ご提供中のメニュー一覧
晴れとにかく悩みを話したい右矢印こちら
結婚指輪気をあげて一気に恋愛成就したい右矢印こちら
札束もうお金に困らなくなりたい右矢印こちら
天使1週間集中して問題を解決したい右矢印こちら
花火3ヶ月間落ち着いて取り組み、物事が
 うまくいく思考パターンになりたい右矢印こちら
虹あんとハワイで過ごして
 願望成就脳をインストールしたい右矢印こちら
ゆめみる宝石あんが1ヶ月つきっきりのセラピーで、
 生まれ変わった自分を楽しみたい右矢印こちら

ふんわり風船星願いが叶ったあなたの体験談を楽しみに
  しています右矢印願望成就マイストーリー募集中
ふんわりリボン人も、自分も、褒めるとそのまま
   あなたに返ってきます右矢印ホメホメボックス
乙女のトキメキお友達募集中 右矢印 Instagram Instagram