ALOHAドキドキ

 

 

 

1015おくえんポーン

 

1015おくえんっ?ポーンポーン

 

 

 

1015億円ーーーーポーンポーンポーン

 

 

 

ふんごぎげ〜ポーンポーンポーンポーン飛び出すハート飛び出すハート

 

 

我が日本が誇る世界の二刀流

大谷選手のレガシーは止まりませんなっラブラブ!!

 

 

 

 

 

とんでもねー金額ですたいっ笑い泣き

 

歴代全てのスポーツのプロアスリートの

契約金を凌駕してしまったというアップアップ

 

 

 

そして、

巷では、

 

もし自分が大谷だったら

この大金を何に使うか

 

妄想が流行っているという…

 

 

 

 

 

 

国立競技場買えるかも…

とか、

 

 

前澤さんの行った宇宙に

何回行けるんだろね?

みたいな

 

 

めっちゃ楽しいですねデレデレデレデレデレデレ

 

 

 

 

そして、

 

思考は現実化する

 

という考えのもと

 

 

日々過ごしている

私たちとしては

 

これに乗らない手はありませんっドキドキドキドキ

 

 

 

 

100%自分原因説の

『お金のブロックを外すワーク』では、

 

序章として、

思考の中で

 

とにかく制限なく

たくさんお金を使っていただくのですが

 

 

大谷選手になったつもりで

イメージの中で

どんどんお金を使いましょう!!

 

 

 

 

最初は、なかなか

お金使うの難しいかもしれません。

 

でも、慣れてきたら、

 

どんどん

 

1億でも、10億でも、100億でも、1000億でも

 

ダイナミックに

お金使っていきましょうアップアップ

 

 

 

 

それは、

 

お金の心配してる時って

お金が『ない』『ない』ばっか

潜在意識に届いている場合が多いので

 

思考量の多い

『お金がない』を

希望と捉えてしまっている可能性を考えて

 

 

逆に

 

『お金はもうあるよ〜』

『あるある!!ここにある!!たっくさん!!』

 

を、潜在意識に伝えて

そっちを現実化するためなんですね。

 

 

 

 

ただ、

 

お金の心配している時って

 

もうとにかく、

お金使うことを恐れてきたので、

 

 

お金を失うことが怖いし

 

お金を使うことに慣れていない

 

 

 

<関連記事>

右矢印お金を支払うとき怖いと思ってしまう思考は?

右矢印お金を引き寄せるイメージングのコツ

右矢印あなたのお金をとことん楽しむには?

右矢印お金を引き寄せるワークで「お金を楽しく使うイメージがうまくできないのです」にお答えしまーす!

 

 

 

なので、

今回は、

 

大谷選手の

 

でっかいでっかい

 

とてつもないスケールの懐を借りまして

 

 

 

 

『自分が大谷選手だったら

この1015億円を、どんなことに使おう?』

 

ということを、

 

結構真剣に、考えてみると

 

 

 

 

あなたのお金への思考が変わって

 

あなたのお金の現実も

 

変わってしまうかもしれません。

 

 

 

お金の件って

 

思考が変わると、

現実も一瞬でひっくり返ってしまうこと

ほんと多いんですよね。

 

 

 

 

自分のお金

と思うと、

 

私たちって、つい

『失うのが怖い』

 

と思ってしまうんですけれども

 

 

 

 

『もし自分が大谷だったら?』

 

と考えて、

 

『大谷選手くらい、

才能があって努力できるとしたら』

 

と考えてみて

 

 

 

自分の才能や、努力や、魅力に見合った額の

大きなお金を

 

 

この場合は、

 

自分を大谷選手として考えて

 

お金を思考の中で

使ってみるといいかと思います。

 

 

 

 

このとんでもない金額のお金を使って

 

潜在意識には、

 

『私にはお金がある』

『お金使うのが楽しい』

 

と伝えたい所ですよね音譜

 

 

 

 

それが潜在意識にしっかり伝わった時

 

あなたたに

とっても嬉しいお金の現実が

 

やってくるかと思いますおねがい

 

 

 

 

セラピストあんの誘導で、

とことん思考をフレキシブルに動かして

自分の中のお金の天井を取っ払い

お金に関する現実を変えてしまいたい方は

右矢印幸せなお金持ち脳になるオンラインワーク

 

 

 

 

【人気記事】宝石赤あなたの現実をコントロールできるということを今一度整理しておこう
宝石赤周りは自分の鏡ということを、自分の生きやすさに繋げていくには?
宝石赤あなたが楽に生きられるようになるには、一本の木を見つめてみるといい
宝石赤あなたが楽に生きられるようになるには、一本の木を見つめてみるといい②
宝石赤願いを叶えるのに、なんで思考の修正が必要なのかを語るよ!

 

 

  

 

ハートのバルーンセラピストあんとは?右矢印動画つき自己紹介
おすましペガサス恋愛/お金/家族など各種体験談右矢印お客様の成果

ご提供中のメニュー一覧
晴れとにかく悩みを話したい右矢印こちら
結婚指輪気をあげて一気に恋愛成就したい右矢印こちら
札束もうお金に困らなくなりたい右矢印こちら
天使1週間集中して問題を解決したい右矢印こちら
花火3ヶ月間落ち着いて取り組み、物事が
 うまくいく思考パターンになりたい右矢印こちら
虹あんとハワイで過ごして
 願望成就脳をインストールしたい右矢印こちら
ゆめみる宝石あんが1ヶ月つきっきりのセラピーで、
 生まれ変わった自分を楽しみたい右矢印こちら

ふんわり風船星願いが叶ったあなたの体験談を楽しみに
  しています右矢印願望成就マイストーリー募集中
ふんわりリボン人も、自分も、褒めるとそのまま
   あなたに返ってきます右矢印ホメホメボックス
乙女のトキメキお友達募集中 右矢印 Instagram Instagram