ALOHA🌈

 

 
の記事にいただきましたご質問が
 
とてもいい内容で
(って言うのも変ですけどあせるありがとうございますドキドキ
みなさんのご参考になるかもと思い
 
こちらにお答えしながら
ちょっと今までと違う視点からも
語らせていただきますねおねがい
 
 
 
 

アンさんこんにちは、

いつもブログを拝見し元気をいただいております。


質問があります。


お金が毎月100万、1000万と

入ってくるイメージをやっていて

 

楽しいと感じている時に

思わぬ入金があったり

頂き物があったりすることに気づきました。

 


ただ、

それ以上?の望みを叶えたい場合


お金を楽しく使うイメージが

うまく出来ないのです。

 

生活が豊かで美味しいものを毎日食べて、

家族も豊かにして、

服を買いエステに通う…


残りを何に使うか考えると、

貯金して安心することしか浮かばず、

 

豪邸を建てる?掃除が大変…とか、

別荘?とくに欲しいと思わなかったり、

 

長い年月ギリギリの生活をしていたせいか、

大金が毎月入ったら、貯金!と

 

思考がそうなってしまい、

上手に使うことが出来ません。

 


貯金イコール安心なので、

大きな買い物に興味が持てなくなっています


貯金のイメージで安心しても、

お金は循環しないのですよね?

 
 
ということです。
 

 
サクッとまず一番最初に
言いたいことは、
 
ちょっと、肩の力を抜きましょうか照れ
 
 
 
そうです。
 
確かに、
思考をエネルギーとして考えると
 
貯金=貯めること がゴールになると
循環は作りにくくなってしまう…
と、そう考えられるし、そう案内もしています。
 
 
でもね、
 
 
貯金が安心できるのであれば
貯金すればいいじゃーん爆  笑アップアップ
 
 
 
 
そんなに真面目にやんなくていいですよーキラキラ
 
これは、イメージング、想像、なので。
 
あなたのフィールドなんだから
あなたの好きなようにしたらいいドキドキ
 
 
 
あなたが、
リラックスしてたり、
楽しかったりして
 
思考が柔軟に動く方が、いちばん大事
 
 
 
貯金したかったらすればいいんですおねがい
 
 
貯金したら安心できるのであれば、
イメージの中でも好きなだけ貯金して、
 
何千万円でも、何億円でも、何兆円でも
 
もうこれ以上貯金しても楽しくなーい笑い泣き!!
ってところまで、貯金して
 
 
そうしたら、
気持ちも変わってくるかもしれませんよ。
 
そこから
お金たっくさん使っていくイメージしたら
いいですよねグッド!キラキラ
 
 
 
 
イメージングの重要なポイントの一つに
 
真面目にやらない
 
がありまーすクローバー
 
 
 
この場合の真面目ってのは、
「現実から即して」一生懸命考えること。
 
 
せっかく何の制限もない
自由に走り回れるイメージの世界に
 
「長い年月ギリギリの生活をしていた」
という過去の記憶、思考を引き摺りながら入っても
 
重くって、
なかなか自由に走り回れませんよねあせる
 
 
 
自由で楽しい想像を
「しなければいけない」と、
固く考えすぎて
 
間違ったり、失敗するのが怖くなって
 
逆に、「今まではこうだった」と
過去や現実に力を与えすぎてしまっていても
これもとっても勿体無い汗
 
 
 
毎月、毎日一億使う、
なんてとんでもない金額にしているのは
 
現実味がないから、こそいいんです。
適当に使いやすいから。
 
現実のお金じゃないから、
あなたの思考のお金だから、
 
適当に、あなたの想像で楽しんで使って
無くなることはないし、
何も責任取らなくていいし、
何も見返りも求められないからチョキ
 
 
 
思考が固まると、
現実も固まっちゃって動きにくくなっちゃうので、
 
柔軟に、
フレキシブルに、いろんな方向へ動けるように
しておくといいですねおねがい
 
 
 
 
 
 
 
それから、
も一つポイントドキドキ
 
 

楽しいと感じている時に

思わぬ入金があったり

頂き物があったりする

 

 

ワォ!!

いいですねーー爆  笑音譜

 

あなたは、

 

お金が毎月100万、1000万と

入ってくるイメージ

 

であれば

とっても上手に思考を送り出せているのですね!

 

 

 

まず、ここを自分でちゃんと

評価してあげるといいですよね。

 

成功体験があるのは

とっても強みです。

 

せっかくうまく行ったことをサクッと流して

足りない、足りないと言って

もっと頑張らなきゃになってしまうと

 

それこそ、

お金が足りない、足りない…と同じ思考で

 

うまく行ったことも、

お金も、

「足りない」が沢山、

潜在意識に伝わって現実化してしまうと

もったいないですよね。

 

 

なので、

うまくできたことは、ちゃんと自分で

「よーやった!」と

褒め称えてあげましょう爆  笑音譜

 

 

これで、最初からやり直し

ではなく、

安心して、次のステップへ進めますね音譜

 

 

 
 
 
 
お金を使うイメージのネタがあまりないとか
1人でよりももっとワクワクした気分でやりたい!
思考か現実かわからいくらいのイメージングを体験したい
 
お金を失う恐怖であったりとか、
お金を持つことで責務を負うことへの恐怖の
その大元の思考パターンを探して
解除することも、
 
でご対応させていただいてますキラキラキラキラ
 
 
 
『大元の思考』パターンについての
参考記事
 

 

 
 
【人気記事】宝石赤恐怖ってさ、ワクワクに変えられるんだって!
宝石赤なりたい自分に今すぐなる方法と、それを維持する方法について
宝石赤『失敗しない』ために、その恋愛頑張ってませんか?
宝石赤思考を使って、簡単に楽しみながら若返る♡
宝石赤最短距離で願望を叶えるということは?
宝石赤自分の思考を冷静に見つめるということ〜メタ認知について
宝石赤書くのと話すのと、私にはどちらのセラピーが合っているのか?

 

 

  

 

ハートのバルーンセラピストあんとは?右矢印動画つき自己紹介
おすましペガサス恋愛/お金/家族など各種体験談右矢印お客様の成果

ご提供中のメニュー一覧
晴れとにかく悩みを話したい右矢印こちら
結婚指輪気をあげて一気に恋愛成就したい右矢印こちら
札束もうお金に困らなくなりたい右矢印こちら
天使1週間集中して問題を解決したい右矢印こちら
花火3ヶ月間落ち着いて取り組み、完全に
  新しい思考パターンになりたい右矢印こちら
虹あんとハワイで過ごして
 願望成就脳をインストールしたい右矢印こちら

ふんわり風船星願いが叶ったあなたの体験談を楽しみに
  しています右矢印願望成就マイストーリー募集中
ふんわりリボン人も、自分も、褒めるとそのまま
   あなたに返ってきます右矢印ホメホメボックス
乙女のトキメキお友達募集中 右矢印 Instagram Instagram