ALOHAドキドキ

 

 

 

 

今日はちょっと、

恋愛について書きますねドキドキ

 

 

セッションでも多いご相談ですが

 

パートナーがいるいないにかかわらず

 

大好きな彼が

自分以外の人を好きになったらどうしよう、、、

 

というとめどもない不安の思考について

 

パートナーがいる場合は、

浮気・不倫をされたらどうしよう

ということになりますね。

 

 

こういう時は、

ぐるぐる~ぐるぐる~と

頭から離れなくて

とてもとてもしんどいと思いますショボーン汗

 

 

 

肉眼で見ていないときは、

まだ、他の人が

いるかいないか決まっていない 状態なので

わざわざ いる と

決めてしまう必要はないのですが

 

誤作動のように止まらなくなってしまう

ときには、

いるという証拠を自分から探しに走ったり

してしまうときも

あるかもしれませんあせる

 

 

 

一対一の相思相愛の状態ではなく

別の誰かが登場してきたとき

またはそのような可能性が感じられてしまうときは

 

あなたは、とてもとても

愛されるために頑張りすぎていた

と、感じてみてくださいねニコニコ

 

 

 

恋愛や結婚生活自体がただ楽しい 

ではなく

頑張らないと楽しめないもの

と、潜在意識に伝わっているのですね。

 

そうすると、潜在意識は、

あなたがますます頑張れるような現実を

第3者の登場として、創り出すかもしれませんあせる

 

 

 

そして、

結婚していても、恋人でも、片想いでも

どんな関係性であれ、

 

あなたの大好きな彼が

自分以外の人を好きになったらどうしよう。。

と、

どうしても不安になってしまうときは、

もしかしたら

 

あなたは、彼に対して

こんなに~してあげたのに!!

 

という思いが、無意識に、とても

強くなっているかもしれません。

 

こんなに愛してあげているのに

こんなに心配してあげたのに

こんなにいつも気にかけているのに

こんなに尽くしたのに

 

など、あるかもしれません。

 

 

 

あなたは、彼に対して

とても疲れて、とても怒っている

ような状態になってしまって

 

いつの間にか

その思考がたくさん送り出されているとしたら、

 

少々あなたの隣は

居心地が悪くなっているかもしれませんねショボーンあせる

 

 

 

そして、

 

やっぱり、君がいい 

 

というような言葉が

ほしかったのかもしれません。

 

 

たくさん、たくさん

彼に、嫌われたくないと気を使ったり、

彼のことで気をもんで彼に時間を費やしたり、

一番の理解者であろうとしたり

 

やっぱり頑張りすぎていてあせる

 

私だけが、彼のことをこんなに思っている

という状態を、

一生懸命作ろうとしてきたのですが、

 

頑張りすぎてきて、ちょっと疲れてしまって

同じような思いが彼から帰ってこないことに

不満を感じたり、

 

彼が自分以外の誰かに、

自分が彼に対するのと同じように

気を割いていやしないか

と、不安になったり

 

彼に対して自分と同じようなことをするほかの誰かが

現れやしないだろうか

と、冷や冷やしますショボーン

 

 

 

そして、

そのような不安のスパイラルにはまってしまい

ぐるぐると、

そのように思考している時間が長いと、

 

潜在意識にはまた、

そういうふうに、不安でしょうがない状態が楽しい

とオーダーが届いてしまうので

 

ますます、不安に陥れられるような

話を聞いたり、見てしまったり します。

 

こんなに頑張っている のに報われない

という自分を、思いっきり表現するために、

 

ずるい!!

 

と、あなたが思いっきり怒れるように、

 

あなたのストーリーに、

あなたの気持ちに答えてくれない彼や

ライバルという

キャスティングが必要になってきます。

 

 

こういう時は、

彼 と、しっかり不安がセットになっているので

ちょっと違うことでアプローチするといいですね。

 

 

あなたが今まで頑張ったことを

ひとつひとつピックアップして

 

よくやったね~頑張ったね!! と

しっかり認めていきましょうアップ

 

 

たくさんの思考や時間を

彼のために割いて

 

恋愛や結婚生活で

あなたはもう十分頑張ってきましたニコニコ

 

 

自分がやったことは、しっかりほめて

自分で自分にOKを出してあげると、

自分に対して愛が生まれてきますので

いつのまにか、不安が和らいでいるのに

気が付くと思います。

 

そして、

まだまだ~もっともっと、頑張らないと!!

のスパイラルから抜け出せ

何もしなくても愛されるフィールドに移行できますニコニコ

 

 

彼や他の人に向いてしまっている

思考のベクトルを、

自分に向けてあげましょうドキドキ

 

まず、

この自分の努力を評価できるようになったら

そのぶん、意識に余裕ができてきますから

そのタイミングで

今度は、自分が好きなことに

(人以外で)

まっすぐに夢中になるといいですね。

 

さらにどんどん、

自分を愛することができるようになり

愛されることも当たり前になってきますラブ

 

 

 

 

それから、それから

もしかしたら、あなたも、誰かに、

 

こんなに~してあげたのに!!

 

と、何かで、思われている 

かもしれませんので、

 

恋愛以外でも、

いろんな自分の周りの人間関係から

見つめて、

 

いろんな人に感謝の気持ちを送ってみましょう音譜

イメージの中で、お礼を伝えてみましょうかニコニコ

 

 

 

 

そうしていくと、

実は、自分はすでにたくさんの好意の中にいた

ということに気づいたり

 

あなたは、自分にないものばかり数えて、

自信を失っていた ということにも

気づくかもしれませんお願い

 

 

 

自分が、自分や人に対して

感謝の気持ちや愛を送り出していなかったので

彼からも返ってこなくて

 

彼の感謝の気持ちや愛が

ほかの誰かのところにいっていやしないか

と不安になっていたのだと、気づくかももしれませんお願い

 

 

 

両肩を思いっきり上げて~

ぎゅーっとあがりきったところで、息を止めて5秒

それから、

両肩を息を吐きながら、すとーん!と一気に落として、

 

 

ゆっくりと、

自分の今までの頑張りを見つめてしっかり評価して

 

 

これからは

まだこれ以上頑張りたいか

どんな恋愛を楽しみたいか

見つめて、

新しいフィールドを楽しみましょう~ドキドキ

 

 

 

{2D997C5C-5DF4-4F34-AD1C-D82C57586C4D}

 


 

【人気記事】宝石赤あなたの現実をコントロールできるということを今一度整理しておこう
宝石赤周りは自分の鏡ということを、自分の生きやすさに繋げていくには?
宝石赤あなたが楽に生きられるようになるには、一本の木を見つめてみるといい
宝石赤あなたが楽に生きられるようになるには、一本の木を見つめてみるといい②
宝石赤願いを叶えるのに、なんで思考の修正が必要なのかを語るよ!

 

 

  

 

ハートのバルーンセラピストあんとは?右矢印動画つき自己紹介
おすましペガサス恋愛/お金/家族など各種体験談右矢印お客様の成果

ご提供中のメニュー一覧
晴れとにかく悩みを話したい右矢印こちら
結婚指輪気をあげて一気に恋愛成就したい右矢印こちら
札束もうお金に困らなくなりたい右矢印こちら
天使1週間集中して問題を解決したい右矢印こちら
花火3ヶ月間落ち着いて取り組み、物事が
 うまくいく思考パターンになりたい右矢印こちら
虹あんとハワイで過ごして
 願望成就脳をインストールしたい右矢印こちら
ゆめみる宝石あんが1ヶ月つきっきりのセラピーで、
 生まれ変わった自分を楽しみたい右矢印こちら

ふんわり風船星願いが叶ったあなたの体験談を楽しみに
  しています右矢印願望成就マイストーリー募集中
ふんわりリボン人も、自分も、褒めるとそのまま
   あなたに返ってきます右矢印ホメホメボックス
乙女のトキメキお友達募集中 右矢印 Instagram Instagram