ALOHAドキドキ

 

 

 

私の師である秋山まりあさんの

指導のもと、作り上げた

恋愛成就のワークラブラブ

 

いつやってもとにかく楽しい、

そしてとてもとても強力なワークです。

 

 

そして、

『オンラインde恋愛成就のワーク

 

こちらはスカイプ or  Zoomにて 

マンツーマンでお話ししながら

 

セラピストあんの誘導に従って

一緒に楽しくさまざまな

恋愛成就のワークをしていくメニューとなっています。

 

 

 

夢を育てる大学校恋愛成就ワークショップのマスター講師(講師の講師)

 

であるあんは、

セッションのみならず

恋愛成就のワークショップの経験も大変豊富で

 

対面でもこれまで

380人を超える方たちと一緒にワークをしまして

たくさんの恋愛成就のご報告をいただいております。

(恋愛成就のワークショップの模様はこちらをご参照ください。)

 

回を重ねるごとに

ワーク自体のフィールドが上がり

効果が出るのもとても早くなってきています。

 

このワークでは

あなたの思い込みやイメージの内容を書き出していただいたり
あなたが自分の幸せな未来を決められるようにナビゲートし、
一緒に強力なイメージングをして、
あなたの潜在意識に恋愛成就を強く定着させます。

 

あなたとあんの思考を使って、意識のフィールドを上げますので

最初にお話ししたり、ワークをしながら、深いレベルで意識をつなげます。

 

考えているだけの恋愛から

幸せな未来を実際に体験しているようにイメージすることによって、

恋愛成就へのゴールがぐんと短くなるのを感じられるようになります。

 

その場で さまざまなフィールドを創って、

そのフィールドに移動することも体験できます。

 

ワーク終了後は、いままでの恋愛のパターンを解除したり、

モテモテ体質になっているのを体験できるでしょう。

 

また、別の未来(恋愛成就後)をその場で創ることを学びますので、

愛する人から愛される

恋愛成就体質になってしまう不思議な体験ができます。

 

ワーク後のご自分の変化を

今すぐ体感していただきたいと思います。

 

思いっきり笑って笑顔で楽しんでいるうちに

自信に溢れているあなた

あなたの恋愛に関する現実が変わっているワークです。 

 

 

また、

もうすでにパートナーがいらっしゃる方の

愛を深めるためにも

このワークはご活用いただけますアップアップ

 

 

 

オンラインde恋愛成就のワーク とは?

 

 

アップ特徴

 

このメニューにおいては

恋愛成就という一点に集中して

あなたの思考を変えていきます。

 

お話しながら

これまであなたの恋愛成就を阻んでいたブロックを外して行き、

これまであなたがゴールだと思っていた

恋愛成就ポイントにとどまらず

 

その先の先まで、

『未来の記憶』というものを作り、

そのフィールドにいるのが当たり前 

とあなたの潜在意識に強力に伝えて行きます。

 

愛し、愛されるのが当たり前のあなたは

自信にあふれていることでしょう。

 

潜在意識が現実ととらえるレベルのイメージングを

私と一緒にやりましょう!

 

 

じっくり一対一のマンツーマンのセッションですので

じっくりとお話を聞いて、あなたの恋愛成就におけるその奥の

本当の望みも読み解いて行きます。

 

不安がなく

あなたのフィールドであなたの思考エネルギーを

さらに活性化することができます。

 

オンラインですので、

ご自宅の安心できる環境で受講いただけます。

 

スカイプもZOOMもスマートホンでできますので

パソコンがない方もスマートホンで受講が可能で場所を選びません。

 

オンラインでは、

お互いに顔を見ながら会話できるので

文章では感じられないものを

感じて安心できます。

 

 

 

アップこんな人にオススメ!

 

とにかく早く効果を感じたい!

✅ いつも片思いで終わってしまう

✅ 大好きな人がなかなかできない

✅ 好きな人と楽しく過ごしたい

✅ 恋愛で同じことをいつも繰り返してしまう

相手ら好きになったのに、私が好きになるとうまくいかなくなる

突然返事が来なくなった

好きな人には振り向かれず、そうでない人からばかり好かれる

✅ 何歳になってもドキドキワクワクしていたい

✅ 好きな人に大切に扱われたい

✅ とにかくデートを楽しみたい

✅ モテモテになってチヤホヤされてみたい

✅ 好きな人から褒められたい

✅ 結婚したい、自分から始まる家族を楽しみたい

✅ 出産を経験したい、子育てを楽しみたい

✅ 新しいパートナーと幸せになりたい

✅ パートナーの気持ちが離れた気がする

✅ パートナーとずっと仲良く過ごしたい

✅ 自分をもっと好きになってもらいたい

✅ 占いやメソッドジプシーになってしまって

     不安が取れない

✅ 一人でやっても、イメージングなど

   自分には効果があるのかよくわからない

✅ 魅力的な人になりたい

✅ もっと夫婦関係を良好にしたい

✅ 仕事が忙しくて恋愛する暇がない

✅ ライバルが現れたり不倫をしてしまった

✅ 合コンやお見合いなど出会いの場に行くのに

     疲れてしまった

✅ 人前に出るのがちょっと苦手

✅ マンツーマンでプロと一緒にしっかり集中して

     取り組みたい

✅ 相手の顔を見ながら話すと安心する

✅ 自己肯定感を高めたい、自信をつけたい

✅ これ!っていう変化を今度こそ感じたい

✅ すぐ深刻になったり、私だけ・・とつい思ってしまう

✅ とにかく元気、パワーが欲しい!応援して欲しい!

 

 

 

 

アップ内容

 オンラインセッション(105分)

   思考読み取り・書き出しワーク・強力イメージング

 

 

 

アップオンラインde恋愛成就のワークを受けていただくと

 

ひらめき電球 自分は大丈夫だ とホッとできます。

ひらめき電球 恋愛が楽しくて仕方なくなります。

ひらめき電球 恋愛成就への最短コースを進むことができます

ひらめき電球 ものすごいご自身のエネルギーの高まりを感じられます。

ひらめき電球 すぐに自信にあふれた自分を感じられます

ひらめき電球 今までにない思考の現実化の早さを体験できます

ひらめき電球 愛に溢れる体質になりますので、

  周りからモテモテになります

ひらめき電球 まっすぐに愛を送り出すようになるので、

  愛する人に愛されるようになります

ひらめき電球 出逢う人が変わってきます

ひらめき電球 自分が本当に求めているものがわかり

  幸せを深いレベルで感じられます。

ひらめき電球 恋愛成就以外の夢もセットで叶うようにできます。

ひらめき電球 あなたと一緒にいる人も、

   どんどん物事がうまくいくようになります。

ひらめき電球 今までに見れなかったレベルまで到達するので、

  恋愛成就のその先の新たな未来の展望を見ることができます。

ひらめき電球 恋愛以外の人間関係もうまくいくようになります。

ひらめき電球 潜在意識が現実ととらえるレベルの

 イメージングのコツがわかります。

 

 

 

 

アップ恋愛成就ワークのご感想

 

自分が小さいことで悩んでいたのが馬鹿らしく思えました。
私の将来は明るいのだし、恋愛はかなう(成就する)のが当たり前、
もう私は幸せの中にいるので安心です。
(R・Yさん)

 

ハワイに行く話になっていた彼と、12月から付き合うことになりました♡ 
彼は理想通りで、お姫様扱いしてくれてます。ホントになりました。 
あんさん導いてくれてありがとうございます。
まだ誰にも話してないのですが、彼からの提案で、
年明け彼のご両親に挨拶に行くことになりました。
それから、2人でお金貯めようと銀行口座作ったり。 
なんか、色んなことが一気に進んでて、不思議です。

(1か月後)
かねてからお付き合いしていた彼にプロポーズされちゃいました!
嬉しいー!
転勤を機に離れ離れの発言だった彼なのに、
転勤、引越しの忙しい期間の中、サプライズしてくれました。

離れ離れ発言を聞いた時モヤモヤもしてしまって、
あんさんとのワークのテキストを読み返して自分と向き合ったあと、
未来の旦那さんと過ごすイメージをたくさんしていました。
こんなに、誰かと一緒にいるのが幸せだと思える日がくるなんて、
夢のようです。

(M・Yさん)

 

ワークショップに参加してほんとよかった。
すごく楽しくて、それまで彼のことで
「ほんとに彼なの?」って悩んでいたことも忘れちゃいました。
理想の彼を書き出せば書き出すほど
「‥ていうか、これ、彼そのまんまだ‥」って発見もありましたよ。
私は、自分が理想とする大好きな彼を引き寄せていたんですね。
迷いまくってた同棲ですが、この家賃でこの部屋!?
ほんとに!?鼻血でそうなんですけど!っていう物件にも巡りあえたし、
来月から開始することにしました。
今は「ここからの二人の変化を楽しんでゆけばいいじゃない?
どんどん変わって行くはずだから」って前向きに思えていますよ。
そうそう、前は「頼りないなぁ」って思ってた彼だったけど
「あれ?意外にしっかりしてる。こんなだったっけ?変わってきてる‥?」
って嬉しい変化もありましたよ。
最近は、彼に「あなたにとっての幸せってなに?」って聞いたら、
つないでた手をギュッと握りしめて「好きな人と一緒にいられることだよ」
って即答でした。
前の彼なら、「料理してる時、スポーツしてるとき、仕事」
などなど私と関係ないことばかり言ってたのに。嬉しい変化です。
気持ちを言葉で伝えてくれる、っていうのも
ワークショップで理想の彼の項目に増やしたので、ここにも変化が? 
それから、ワークショップ中に「薔薇」って連呼してたら、
数日後に患者さんから薔薇を頂きました。
彼からじゃないけど、これも引き寄せですよね。
(Y・Kさん)

 

ワークショップに参加した際には、前の彼と別れたばっかりで、
新しい恋愛をしたいと思いながらも、少し引きづりながら参加していました。
実はその半年後に、素敵な方と出会いがあり、今はラブラブです^^ 
彼は取引先の方で、イギリス人でして、とーっても紳士で
私が幸せだなと思う事をさらっと簡単にしてくれるし、
どれだけ大事なのかを伝えてくれる人です。本当に幸せです! 
その人の事は以前から知っていたのですが、
その時は前の彼と付き合っていたし、
別れた後はしばらく引きづっていたので、全く意識していませんでした。 
が、去年5月に、関わることがあり、そこから一気に進展しました^^ 
最近は結婚した後の姿を想像してニヤニヤする毎日です。
肩の力を抜いて、相手を信頼できる恋愛ってなんて幸せなんだろうと毎日感じています。
(A・Mさん)

 

やっと、嬉しくて嬉しくて幸せな報告ができます
彼氏ができました!!
ワークショップに参加すると決めてすぐです
ほんとビックリ!!

実は、4ヵ月前にこんな人がいいな~って
書き出したとおりの人です。
付き合ったあとで気付いてほんとに衝撃です。
また、モテ期で4人とデートしている時期でした

お正月に同窓会があって
いいな~って思う人がいたので友人に協力してもらってラインを交換しました。
その後、あっちから連絡がきて
あれよあれよとお付きあいする方向に。
本当にビックリです。

告白は、長い沈黙のあとに緊張しながら
付き合いたいって言ってくれました。
不器用な彼がとても大好きです。

デートではリードしてくれるし
わたしの行きたいところ食べたいものを優先してくれます。
とてもちやほやしてくれています。

本当にビックリです
わたしは結婚して子供がほしいので
先の未来をイメージングしてニヤニヤすることにします。

(S・Aさん)

 

ついに彼氏できました~!!わーい。結婚話もでてるんですよ~ 
あの日想っていた人とは違う人だけど、なんとなくあの日想っていた未来の1日を叶えてくれそうな人です!!
たくさん励まして、信じてくれてありがとうございます!! 
(U・Mさん

 

あんさん♡私、去年の8月の恋愛ワークショップに参加したのですが、
あれからの変化がすごくて、この間ついにプロポーズされました( ˃̶̤̀◡˂̶̤́ ) 
あの時に設定した未来がどんどん近づいています♡ありがとうございました(⁎˃ᴗ˂⁎) 
(A.Tさん)

 

ワークショップの次の日、親友の夫婦に、紹介したい人がいるといって、
すぐにご飯をセッティングしてもらえました^ ^
そして、その彼と週末ご飯に行くこともできました!
すごく素直に楽しめて、また近々遊びに行く約束もしました!
(20日後)
昨日、彼ができましたー^ ^
素敵なところで、まじめに告白してくれました!
嬉しいっていう感情を素直に彼に表現もできて、とっても幸せな日になりました!
彼といるのが普通でこのままするする~って結婚して、一緒にいると思います。
楽しいこと、わくわくすることがたくさんあって、るんるんしてます。
(Y・Yさん)

 

恋愛ワークショップに参加してから
冷え切っていた主人との仲がラブラブになりました!
楽しく過ごしていたら趣味を仕事にできる機会もどんどん増えて
この際お金のブロックもとって、
もっともっと家族で楽しみたいと思いました。
ワクワクしています!
(T・Kさん)

 

 

 

 

人を好きになるって、とても素敵なこと

ドキドキ、ワクワク 全てが愛おしい

 

でも、もしかしたら、

ハラハラ、不安、苦しい気持ち

 

そんな気持ちでいっぱいになってきたときは、

あなたは

『恋愛が楽しくない』と、無意識に

潜在意識に伝えてしまっているのかもしれませんね。

 

あなたと私の二人の思考エネルギーで

『恋愛は楽しい』

をあなたの潜在意識に伝えましょう!

 

 

はじめに、私がアクセルを踏んで、とことんフィールドをあげます。

そこで作るのが、

もうかなったものと潜在意識が認識するレベルのイメージ

『未来の記憶』

 

イメージングでは

私も一緒にあなたの未来のフィールドに入り体験しますので

より強力な現実化の力を持つようになります。

 

思考の現実化について

疑問に思っていたことや、もやっとしていることも

聞いてくださいね。

 

 

 

 

 

 

オンラインde恋愛成就のワーク

 

 オンラインセッション105分 (スカイプ or ZOOM)

 

【料金】定価54,000円のところ

           大切なあなたに

           恋愛を思いっきり楽しんで欲しい気持ち価格の

      44,000

 

      銀行振込・クレジットカード払いが可能です。

     ※みずほ銀行・三井住友銀行・三菱UFJ銀行

      ゆうちょ銀行・埼玉りそな銀行・りそな銀行

      の口座をお持ちでしたら、

      Paypalのオンライン振込していただけます。

 

【場所】あなたのご自宅、スマホならどこででも

 


お申込みはこちらからどうぞドキドキ

 ↓     ↓

 

 

 

 

セラピー日時は、お申し込みフォームにて

おうかがいします。

 

オンラインセラピーカレンダーを参考に

第3希望までご記入ください。

(お申し込みフォームにリンクがついています)

 

事務担当が調整し、セラピー日時を

折り返し連絡させていただきます。

 

 

オンラインセラピーは、

スカイプ(Skype)・Zoomを使用します。

 

あなたのご自宅でゆっくりしながら

受けていただけます。

 

インターネットに接続できる環境であれば

無料でテレビ電話ができるツールです。

パソコン、スマートホン、タブレットなどで使用可能です。

 

 

アップ当セラピーのポリシー

オンラインセラピー予定日時に不都合が生じた場合は

スケジュールの再打ち合わせをさせていただきますので

お分かりになった時点で速やかにご連絡ください。

 

お客様のご都合によるキャンセルはお受けできませんので、

お客様都合によるキャンセルにおける返金につきましても

一切お受けできません。

 

 

  

 

ハートのバルーンセラピストあんとは?右矢印動画つき自己紹介
おすましペガサス恋愛/お金/家族など各種体験談右矢印お客様の成果

ご提供中のメニュー一覧
晴れとにかく悩みを話したい右矢印こちら
結婚指輪気をあげて一気に恋愛成就したい右矢印こちら
札束もうお金に困らなくなりたい右矢印こちら
天使1週間集中して問題を解決したい右矢印こちら
花火3ヶ月間落ち着いて取り組み、物事が
 うまくいく思考パターンになりたい右矢印こちら
虹あんとハワイで過ごして
 願望成就脳をインストールしたい右矢印こちら
ゆめみる宝石あんが1ヶ月つきっきりのセラピーで、
 生まれ変わった自分を楽しみたい右矢印こちら

ふんわり風船星願いが叶ったあなたの体験談を楽しみに
  しています右矢印願望成就マイストーリー募集中
ふんわりリボン人も、自分も、褒めるとそのまま
   あなたに返ってきます右矢印ホメホメボックス
乙女のトキメキお友達募集中 右矢印 Instagram Instagram