ALOHA虹
 
 
 
恋愛成就1Weekのメールdeステップアップレッスンにおいて(無料ですのでまだの方はぜひどうぞ)
「未来のダーリンとの会話をイメージしてみて」
というお題がありますが、
それについて、
 
なんとな〜く、だいたい でいいですからねドキドキ
一言一句違わずに、毎回同じことをイメージで会話しなくては現実化しないなんてことは絶対ないので大丈夫!
 
なぜなら、
私たち人間同士の会話って、想像もしないほど進化していくので。
 
 
愛する人と会話を楽しんだり、家庭を一緒に築き上げたり、そういうのが楽しいってさえ潜在意識に伝わればオッケーグッド!
恋愛でもアドリブを楽しむって感じでしょうかおねがい
 
 
それをより感じたのは、カッレジのハワイの文化歴史のクラスにて、ローカルのハワイアンが使う、ピジン・イングリッシュについて学んだ時です。
 
ピジンって、サーファーブランドの名前にもなってる
Da Kine ダカイン(ピジンで「あれ」「それ」と言う意味)
が有名ですよね。
 
ハワイのどローカルの人たちが、ピジンを使って早口で話しているのはかなり理解するのが難しいです。
 
元々ハワイは19世紀頃、世界中の色んなところから移民が集まって繁栄した歴史があり、そんな彼らの共通言語としてピジン英語ができたと言われています。
 
ハワイに移民できた人たちが、例えば同じプランテーションで働く日本人と中国人など母国語が英語ではない人たちが、仕事で会話しないといけないので、英語を生活に取り入れつつ共通でわかる言葉を作り上げたのが、ハワイアンピジンです。
 
そう言うことを学びつつ、「あぁ、言葉って、言語って、そうやって進化するんだな」と。
 
それから、
「そういえば、私と旦那の間でも、オリジナルの共通の言葉みたいなのがいつの間にかできているな」とも感じました。
 
まぁ、例えば、
人にしろものにしろ何かときめいた対称は
「キュンキュン〇〇」と呼んだり
「Such a キュンキュンhouse!」とか
 
語尾に「でしょ?」とか、「だよね?」とつけたり
「He is an essensial worker, right?」は
「He is an essensial worker でしょ?」になる
 
「I have めんどくさいwork today.」とか
(旦那にとって めんどくさい は使いやすい言葉のようです)
 
ホホ…照れ
他にもたくさんありますが
書いてたらなんか恥ずかしくなってきた
 
まぁ、母国語が違う同士なんで
わかる部分を擦り寄せていって結果
いつの間にかこんな感じになってました。
 
でも、結婚する前にこんな会話全く想像もしてなかったし、
もちろん全然イメージもしていなかったキョロキョロ
 
もちろん、喧嘩するなんてのもですよ。イメージはしていない。
でも、たまには喧嘩もします。
ま、人間同士ですもんね。
 
こういう独自の共通言葉って、家族の中とか、友達とかの間でも
やってたりしますよね。
お互が好きな対象から何某かの造語を作ったりとか。
 
ということで、
人間である限り、型通りの会話がいつもあるわけではなく
あなたとダーリンの会話で使う言葉自体も、お互いの共通の理解のためにどんどん進化していきますので
 
「ちょっと先の自分は、そういうことを楽しんでるんだな〜ラブ」と楽しみにしていただければと思います。
 
 
しかしながら、
イメージするたびにダーリンとの会話の内容やテイストが変わってもいいけど、会話をイメージすること自体はとっても大切なポイントです。
 
要するに、あなたがどんな関係をダーリンと楽しみたいのか
自分の意見をどんなふうに扱って欲しいのか
どんな風に自分を大切にされたい、相手を大切にしたいのか
そのようなことを潜在意識に伝えることが会話イメージの目的です。
 
ニュートラルにだいたい
こんな会話ができる間柄なら快適だな〜なんて感じられたら、
恋愛は、結婚は、快適である 
と伝わりやすいです。
 
まだまだ予想だにしない素敵なこともたくさん待ってるけどねウインク音譜楽しみですね〜ラブラブラブラブ
 
お布団の中で、ダーリンとの会話を今の気分でイメージしてもらって、「あ〜今日の会話も楽しかった音譜なんて
ホクホクしながら寝ていただけたら、
もうもう最高だと思いますラブ

 

 

自分のいったいどんな気分を、ズバッと潜在意識に伝えたいのか

それをしっかりと意識していきましょうウインクアップアップ


 

 

 

あんのプロフィール 右矢印 こちら

(自己紹介動画あります)

 

ツイッターやってます虹虹虹 右矢印 こちら

インスタグラムもやってます 右矢印 こちら

 

【お客様の成果】随時更新中!
・恋愛成就系の体験談は 矢印  
こちら
・お金引き寄せ系の体験談は 矢印  こちら
・健康・人間関係の体験談は 矢印 こちら
・自信をつける系 お仕事系の体験談 矢印 こちら

 

  

 

まじかるクラウン書く/話す/対面/ご提供中のメニュー一覧 右矢印 こちら
晴れとにかく悩みを話したい時は 右矢印 こちら
結婚指輪集中して一気に恋愛成就したい時は 右矢印 こちら
札束もうお金に困らなくなりたい時は 右矢印 こちら
天使1週間じっくり安心しながら
     根本的に問題を解決したい時は 右矢印 こちら
花火3ヶ月落ち着いて取り組み、完全に
   新しい思考パターンになりたい時は 右矢印 こちら
虹あんとハワイで過ごして
  願望成就脳をインストールしたい時は 右矢印 こちら

 


右上矢印クリック!
あんのセラピーを
受講された方の
願望成就しちゃった
マイストーリー募集中
羽根パープル上反レインボーアファメーションシートをプレゼント羽根パープル上反レインボー

右上矢印クリック!
気分が上がる
ホメホメボックス
自分のことに
遠慮しないでチョキ
虹ホメホメが虹
あなたに帰ってきます