ALOHAドキドキ

 

 

 

アンチエイジング

リバタライジング

リジュベネーティング

 

お手元の、化粧品には

こんなワードが

入っているんではないでしょうか?

 

 

 

ちょっとした、シミ・シワ、

そして白髪を

鏡の中の自分に見つけるたびに

私たちはゾッとするもんです。

 

 

以前より

息切れするのが早くなったり

疲れやすくなったり

 

そんな時も

なんだかちょっと

悲しくなってしまいますね。

 

 

 

 

そういや先日

20歳の子が、

 

いつもお仕事帰りに遊びに行けてたのに

最近仕事が忙しすぎて、

その元気も無くなってきた

ということで

 

「若さにものを言えなくなりました」

と言ってきて、

 

「上手いこと言うねチュー

なるほど、若さにもの言ってたんだ〜」

と笑ったんだけれど

 

それ、そもそもが

若さにもの言えるってことだもんね笑い泣き

 


 

 

で、逆に

私の周りには

 

肌も髪もツヤツヤキラキラ

 

ぴちぴち元気で

フラを艶やかに踊り

お仕事もガンガン動き回ってパワフルな

 

お姉様たち(80代の方もドキドキ)が

たくさんいらっしゃるんだけれど

 

 

その方達は

自分たちのことを

『ガールズ』

 

そして、

 

私たち年下のことは

『ベイビーハイハイ

と呼びます 笑

 

 

 

 

 

 

私はこの人たちが大好きで

 

自分もずっと

『ガール』で行こうと思いますアップアップ

 

 

 

 

で、この考えは

量子力学的に考えると

 

無理やり、自分のことを

 

「私は若い、若い」とか

頑張って唱えなくても

自然にできるようになります目がハート

 

 

 

一言で言うと

 

進んで歳をとるのをやめる

 

ということ

それだけです。

 

 

 

 

私たちは無意識に

 

0歳の自分と

寿命の自分の歳を

 

線で結んで

 

今の自分の歳が

その線上のどの辺にいるかで

 

自分がいくら老いたか

一生懸命確認しようとします。

 

 

 

なら、

そもそも寿命自体がめっちゃ長かったら?

 

その線だって長くなり

今の自分の立ち位置が変わりますね。

 

 

 

なんとなくでも

今までの自分が

何歳くらいで人生終えると思っていたか

よく見つめてね。

 

 

80だとか90歳で

人生終わるなら

 

40歳、50歳あたりで

人生の半分です。

 

 

でも、

120年だったら

60歳が人生半分

 

140歳だったら

70歳が人生の半分。

 

 

余裕で

『ガール』いけます目がハート

 

 

『ベイビー』ですら

あるかもねっ立ち上がる

 

 

 

それに、現実的にも

これだけ医療やアンチエイジングも

日々研究が進んでいて

 

いろんなものがもうすでに発見されていて

実用化を待つだけのものもたくさんあります。

 

 

それから、

私たちの遺伝子は、

未病だと150年は生きれるように

元々が

プログラムされているそうです爆  笑

 

 

なので、

 

一生懸命わざわざ老いるの

それこそ結構な労力じゃないですか?

 

 

 

私たちは

自分で自分の容姿も創り出しているので

自分の思い込みを変えたら

容姿もそれについてきます。

 

 

寿命の線を長くして長く生きる予定にしたら

その分、

若い線の時が長くなりますグッド!音譜

 

 

せっかく

150歳のポテンシャルがあるんだから

それでいっときましょう!!

 

 

それに、

ますます研究が進んで

 

150歳以上の寿命も

実現していくだろうと

私は思っていますアップアップ

 

 

 

 

で、以上は

線の話でしたが

 

 

量子力学では

『世界は、粒でできている』

ということを発見しているので

 

時間も、

 

過去→現在→未来

みたいな線の時間軸ではなく

 

『今』というこの瞬間(粒)しか

存在しない。

 

 

 

なら、

 

ずっと私たちは

『今』を過ごしているだけ。

 

その

『今』の自分がどうであるかは

『今』の自分が決めることができる

 

ということだって

言えますからねおねがい

 

 

 

一生懸命、真面目に

時間軸に沿って

老いなくてもいいんですよね〜口笛

 

 

 

 

そろそろ、

「老いる」のを卒業して

 

『今』の自分を

ぴちぴちで、元気で

パワフルにして

楽しみましょう音譜音譜

 

 

 

【アンチエイジングはこちらも記事もご参考ください】

思考を使って、簡単に、楽しみながら若返る

 

 

 

 

 

 

 

【人気記事】宝石赤あなたの現実をコントロールできるということを今一度整理しておこう
宝石赤周りは自分の鏡ということを、自分の生きやすさに繋げていくには?
宝石赤あなたが楽に生きられるようになるには、一本の木を見つめてみるといい
宝石赤あなたが楽に生きられるようになるには、一本の木を見つめてみるといい②
宝石赤願いを叶えるのに、なんで思考の修正が必要なのかを語るよ!

 

 

  

 

ハートのバルーンセラピストあんとは?右矢印動画つき自己紹介
おすましペガサス恋愛/お金/家族など各種体験談右矢印お客様の成果

ご提供中のメニュー一覧
晴れとにかく悩みを話したい右矢印こちら
結婚指輪気をあげて一気に恋愛成就したい右矢印こちら
札束もうお金に困らなくなりたい右矢印こちら
天使1週間集中して問題を解決したい右矢印こちら
花火3ヶ月間落ち着いて取り組み、物事が
 うまくいく思考パターンになりたい右矢印こちら
虹あんとハワイで過ごして
 願望成就脳をインストールしたい右矢印こちら
ゆめみる宝石あんが1ヶ月つきっきりのセラピーで、
 生まれ変わった自分を楽しみたい右矢印こちら

ふんわり風船星願いが叶ったあなたの体験談を楽しみに
  しています右矢印願望成就マイストーリー募集中
ふんわりリボン人も、自分も、褒めるとそのまま
   あなたに返ってきます右矢印ホメホメボックス
乙女のトキメキお友達募集中 右矢印 Instagram Instagram