ALOHA虹
 
 
思考の修正のために
いろんなワークがあると思いますが
 
究極、何が目的か?
 
ってことを意識すると
効果が早くなると思います。
 
 
で、よくあるのが、
 
未来の自分が幸せになるために
思考の修正をやるという
 
私も、そんな時がありました。
 
 
 
今がイケてないので、
この状態とは違う、未来を作るんだって
 
イメージングなんか一生懸命やってましたけど
 
そうすると、なかなか現実は変わらない。
 
 
 
メールセッションを受けて
自分にどんな思考パターンがあって
 
どんな思考をどんなふうに修正したら
うまくいくというところまで
わかっていても
 
未来の幸せな自分の姿を
思いっきり書き出しても
 
なかなか変わらない。
 
 
 
いろいろやって疲れて
もういいやってなって
 
昔っからの私お得意の、妄想を
にへへ〜って
今の自分が気持ちいいように
適当に、自分に都合いいストーリーで
 
再びやりだした時に、
 
ぐぐぐーっと現実が動きました。
 
 
 
それで、なんとなくわかったんです。
 
思考の修正ワークって、
<今>の自分の気分が変わるように
アプローチするのがいいんだって。
 
 
 
それまでは、
未来の自分が笑顔になるように
一生懸命、今の自分が頑張って、
 
思考の修正をしなきゃ、しなきゃ
 
錯覚の思考を、
直さなきゃ、直さなきゃ
 
となっていました。
 
 
 
 
いつか来る未来のために
今の自分がちょっと我慢する
という感じです。
 
貯金しようと思う気持ちと似てるかな
 
未来の自分の安心や楽のために
今努力して貯めるみたいな
 
 
でも、今の自分を
頑張らせたら頑張らすほど
 
うまくいかない
 
 
直そうとすればするほど
うまくいかない
 
 
 
でも、逆に、
 
今の自分が快適になるように
妄想の中で
 
もうそう言われているように
イメージしていると
 
現実が動きだしました。
 
 
 
具体的には、
仕事で褒められることが
かなり増えたということです。
 
 
すごいね!
とか、
 
よくやってるね!
とか、
 
さすが!
みたいなことです。
 
 
実際に、
 
上司や周りの人や
それから他の支店の人からも
そう声がかかるようになって
驚いたのを、覚えています。
 
 
それから、
 
私がたてた販促戦略が
かなり当たって
販売数が伸びて
 
仕事が面白くて
たまらなくなりだしました。
 
 
フラでも同じようなことを
言われだしました。
 
 
 
で、
あぁ、『頑張らない』ってこのことかー
と理解して
 
 
その上で、
 
100%自分原因説って
 
世界に自分一人しかいない
今しかない
って考えるんだったな
 
 
と思い出して
ホオポノポノみたいに、
 
 
自分が人に言って欲しかった言葉を
自分が自分にかけてあげるように
したら
 
ありがとう
とか、
 
大好きだよ
とか、
 
いるだけで可愛いよ
とか、
 
 
 
 
思わずニヤッとしちゃって
 
今の自分が嬉しくて
今の自分が速攻で幸せになれて
今の自分がその場で満たされて
 
 
右矢印参考記事
 
 
 
 
そうした時に、
また一気に現実が、大きく動きました。
 
 
仕事で、
ありがとう
と言われることが格段に増え
 
ずっと出たかった
商品の開発会議にも
参加できるようになり
 
自分がいただいていた
お客様の声を、商品に
反映できるようになり
 
やりがいを感じて
楽しみまくりました爆  笑
 
 
 
そして今も、お仕事で
 
セッションの最後に
ありがとうと言ってくださる
クライアントさんの笑顔に
幸せな気持ちにさせていただいていますおねがい
 
 
それから、
 
周りの人たちや
異性に
 
いてくれるだけで嬉しい
一緒にいて楽しい
愛らしいね
みたいに言われることも格段に増え、
 
 
今、そう言ってくれる旦那が
隣にいるので、
そういうことなんじゃないかなって
思います爆  笑
 
 
 
 
 
 
今しかない
と考えると、
 
やはり、
今イコール未来
なのだと思います。
 
今の思考が変わると
それに合わせて
未来で送り出している思考も変わる。
 
 
 
今の自分が幸せになることなく
ちょっと先の未来の幸せために
思考を送り出していると、
 
ずっと続く今が、
ちょっと先の未来に照準を合したまま
スライドして続いて行ってしまいます。
 
 
 
今頑張っていたら
未来の自分もがんばっている
 
今我慢していたら
未来でも我慢してる
 
 
今楽しんでいたら
未来も楽しんでる
 
今満たされていたら
未来も満たされている
 
 
 
それを忘れずに、
今の自分を、今、幸せな気分に
してあげるように
 
思考を送り出してあげると
いいですねドキドキ
 
 
 

 

【人気記事】宝石赤幸せになるのに最短最速の思考とは?
宝石赤幸運の女神の気持ちになってみた
宝石赤今の思考を修正して過去の自分を幸せにする
宝石赤思考で顔を変えるということと、整形で顔を変えるということ
宝石赤『無い袖は振れない』のだ、恋愛においても
宝石赤失敗から過去の自分、そして今の自分を幸せにする方法
宝石赤なぜ人を傷つけてはいけないのか?を考えてみた

 

 

  

 

ハートのバルーンセラピストあんとは?右矢印動画つき自己紹介
おすましペガサス恋愛/お金/家族など各種体験談右矢印お客様の成果

ご提供中のメニュー一覧
晴れとにかく悩みを話したい右矢印こちら
結婚指輪気をあげて一気に恋愛成就したい右矢印こちら
札束もうお金に困らなくなりたい右矢印こちら
天使1週間集中して問題を解決したい右矢印こちら
花火3ヶ月間落ち着いて取り組み、完全に
  新しい思考パターンになりたい右矢印こちら
虹あんとハワイで過ごして
 願望成就脳をインストールしたい右矢印こちら

ふんわり風船星願いが叶ったあなたの体験談を楽しみに
  しています右矢印願望成就マイストーリー募集中
ふんわりリボン人も、自分も、褒めるとそのまま
   あなたに返ってきます右矢印ホメホメボックス
乙女のトキメキお友達募集中 右矢印 Instagram Instagram