ALOHA虹
 
 
 
今回は、
けっこう100%自分原因説の
基本に立ち返って
 
恋愛を
考えてみたいと思いまーすおねがい
 
 
 
 
 
もしもあなたが
 
どんなに彼のことを好きで
彼に好きになってもらうために
 
頑張って自分磨きしたり
 
彼が望むように尽くしたり
 
彼に「好き」という気持ちを
ひたすら送っても
 
 
その恋がうまくいかない
と感じているのであれば
 
あなたの中に、
十分な「愛」が、無い
のかもしれません。
 
 
 
形的には
恋人関係、婚姻関係にある場合でも
 
自分が相手から受け取りたいものが
受け取れていない
と感じるのであれば、
 
 
 
やっぱり、
 
あなたの中に、
十分な「愛」が、無い
のかもしれません。
 
 
 
 
100%自分原因説で考えると
世界に自分一人しかいなかったら?
と考えるわけですから
 
あなたの世界で
思考の送り主は
あなた一人ということになります。
 
 
あなたが送り出した思考が、
水面に落ちる
最初の一滴のようなもので
 
それが
波紋のように周りに広がっていきます。
 
 
 
 
その時、
周りの人に反映している
自分の思考を見ることになる
 
つまり、
 
自分と似ているな
同じような言動をしているな
 
と感じることが
出てくるというわけです。
 
 
 
そして、
愛も思考の一つの形と考えてみると
 
愛の送りだし主も、
あなたの世界では
あなた一人ということになります。
 
 
 
あなたが最初の一滴を発生させないと
あなたの世界では
何も始まらない 
 
ということになります。
 
 
 
 
ということは、
 
愛とは、
誰かに愛されたから
あなたの中に発生する 
 
というわけではなく
 
 
 
あなたがあなたの中に
愛を発生させたので
 
あなたの周りの人たちも
あなたと同じように愛を持っていて
 
あなたがその愛を
誰かに送ることもできるし
 
誰かがあなたに
その愛を送ることもできる
 
 
ということになります。
 
 
 
ですので、
 
あなたが彼に愛を
送り出しているつもりなのに
 
彼からの愛を受け取れていない
と感じるのであれば
 
 
 
あなたの中に十分な愛がないので
十分な愛を送り出せない
 
自分が人から愛を受け取る時も
満たされない
 
そもそも、
 
あなたが
彼に対して送り出しているものが
愛ではなかった
 
 
というようなことが
考えられますね。
 
 
 
100%自分原因説では、
 
あなたが今見たり味わったりしている現実は
あなたの思考を元に
潜在意識が作り出している
 
と考えますが
 
 
あなたに愛が十分ないのであれば
 
無いものは
あなたの現実に作り出すことはできない
 
 
潜在意識からしたら
 
無いもんは、無いねーんえーん
元ネタがないのよぉ〜えーん
 
 
ということになります。
 
 
 
 
源である、
自分自身の中に愛を育てないまま
 
彼のことを
「好き」と思考を送り出し続けていて
 
他者からの愛によって
自分の渇望を満たそうと
しているように伝わると
 
 
潜在意識には、
「今、愛がない」「今、愛がない」
とずっと
伝わり続けているのかもしれません。
 
 
そうなると、
ますます、あなたは渇きをおぼえてしまい
 
なんとか潤そうと
求めることを続けてしまいます。
 
 
 
そのスパイラルの中では、
 
「彼が好き」という、
ただシンプルで
可愛らしい素敵な思考が
 
どんどん
「彼が欲しい」であるとか、
「彼を自分の思い通りにしたい」
「彼が手に入らないと自分の存在価値が薄れてしまう」
 
というような、
 
複雑で、
あなたにとっても
彼にとっても
心地の良く無い思考に
なって行ってしまいます。
 
 
 
なので、一度、原点に立ち返って
 
 
この最初の一滴
 
これをどうやって、
あなたの心に落としてあげるか
 
真剣に考えてあげるといいです。
 
 
一滴といわず、
何滴でも、何百滴でも
落としてあげたらいいですから
 
それはどういう思考か?
 
 
 
あなたが愛として
受け取りたい思考とは
どんなものか?
 
を考えてみると
わかりやすいのですね。
 
 
 
 
 
 
彼からどんな気持ちが送られたら
嬉しいかな
 
でもいいですし、
 
周りの人
特にご家族から、
 
こんなふうに思ってもらったら嬉しい
とか、
 
こんなふうに言ってもらって嬉しかった
など、
 
 
 
たくさんたくさん
 
彼のことで悩んでいる時間を
こっちに全振りするくらいの気持ちで
 
 
自分が自分自身にどんな思考を
愛として、
送り出してあげたらいいのか?
 
 
を見つめてみてあげてくださいねおねがいラブラブ
 
 

あなたの理想の彼との

新しい未来を創り出し『記憶』として

潜在意識に強力に刻むワークは

右矢印オンライン恋愛成就のワーク

 

 

360度周りとの人間関係から、

あなたの恋愛に影響している

思考パターンを分析し、修正して

幸せな恋愛を実現する

右矢印3ヶ月オンラインコンサル

右矢印一週間じっくりコンサル

 

 

 

【人気記事】宝石赤お金を支払うときに怖いと思ってしまう思考は?
宝石赤あなたの片思いを卒業するために
宝石赤辛いのにやめられない恋から抜け出す方法は?
宝石赤当たり前の金額
宝石赤変なこと言ってしまったかな?と気になる時に

 

 

  

 

ハートのバルーンセラピストあんとは?右矢印動画つき自己紹介
おすましペガサス恋愛/お金/家族など各種体験談右矢印お客様の成果

ご提供中のメニュー一覧
晴れとにかく悩みを話したい右矢印こちら
結婚指輪気をあげて一気に恋愛成就したい右矢印こちら
札束もうお金に困らなくなりたい右矢印こちら
天使1週間集中して問題を解決したい右矢印こちら
花火3ヶ月間落ち着いて取り組み、完全に
  新しい思考パターンになりたい右矢印こちら
虹あんとハワイで過ごして
 願望成就脳をインストールしたい右矢印こちら

ふんわり風船星願いが叶ったあなたの体験談を楽しみに
  しています右矢印願望成就マイストーリー募集中
ふんわりリボン人も、自分も、褒めるとそのまま
   あなたに返ってきます右矢印ホメホメボックス
乙女のトキメキお友達募集中 右矢印 Instagram Instagram