ALOHAキティ×キラキラ

 

 


 

 

今日は、


今よりもお金の回りをよくしたい!!
 

けれども、


お金と相思相愛になんてなれない気がする
請求書が怖い
お金を使うのが怖い
そんなに使っている気がしないのに
なぜか、いつもカツカツギリギリ


とか、
 

イメージングが苦手

マリアさんの
お金の海のワークしててもすぐ雑念が入ってきたり
すぐ寝ちゃう 



という方にもお勧めできる


とっても日常的な

ワークをご紹介したいと思います。

 

 

ワーク というか、


お金に対する

日常のスタンスを変えていく
という方法ですね。



 

この、

心のスタンスをちゃんとしていくと


出ていくばっかりと思っていたのが


いつのまにか、

お金が回るようになっている


とか、

支払いする時、

以前よりも心の余裕ができている


という感じになると思います。

 

 

 

 

即効性というよりは、
いつの間にか気づいたら変わっていた 
という感じもかも

 

まずは、

 

自分で決める

ということを通して


お金に対する心の姿勢を
今より少しだけ整えてみましょう。

 


 

 

ではでは、
ここでひとつ質問です。
 

あなたのお財布には、
いくらくらい入っているのが

当たり前になっていますか?




お財布を開いてみてみましょう。

 

 


そこに入っている紙幣やコインたちは、
あなたの思考が

現実化したものです。
 

肉眼で確認でき、

しかも触ることのできる
匂いさえかぐことのできる(笑)


今、ここ にある
確かなもの

ですね。

 

 

 

そして、
そのお財布に、

 

そのくらいのお金が入るように
あなたの収入や、お金の使い方を


あなたが自分で決めている
 

と感じてみてください。
 

 

 

 

お財布の中に、
1000円入っている人は、


お財布に1000円入るように
 

 

 

お財布の中に、
10万円入っている人は


お財布に10万円が入るように、
 

 

あなたが、あなたの世界の
お金にまつわることを、

回しています。
 

 

 

 

もしかしたら
ほとんどお金が入っていない人も

 

いるかもしれません。



もちろん


収入が少ないから とか、
お給料前だからかもしれませんし
 

カードを使うことが多いという方も
必要額だけその都度おろして使うという方も
いると思いますが、
 

 

 

今よりももっと多くのお金を回したい 

 

と思う方は


今お財布に入っている額よりも
もっと多くのお金を、
お財布に入れておくように

 

しましょうか。



 

 

 

あなたがぱっとお財布を開いて、


いくらくらい入っていると、


ほっとしたりニヤッとできますか?







その額を、自分に聞いてみましょう。

 


 

どんな金額が出てきましたか?

 

そんなに多くなくてもいいですよ。
でも今入っている額よりは
増やしてくださいね。
 

 

 

その額が

今のあなたがほっとできる金額

ですから、


まず、

安心のフィールドを作りたいので、


無理に大きい額にしないで
自分の気持ちにまっすぐになってみましょう。
 

 

1000円で安心できるのならそれでOK!
1万円で安心できるのならそれでOK!




5万、10万、20万、

もっと という人もいるかもしれません。

 

しっかり自分に聞いてみましょう。
 

 

 

トランプなど引いてもいいかもしれませんが
あくまで、その数字を見て、

自分が心地よかったらにして

 

そうでなかったら、何度も繰り返し
安心する数字を見るまでやってみましょう。
 

 

 

 

 

 


そして、
お財布に入っていてほしい金額が
10万円だったら、
 

 

10万円、いつも入れておくからねkirakira*


と、お財布に宣言してみましょう。

 

 

そして、その額の紙幣をお財布に入れて、
使って減ったら、補充するようにして、


お財布の中は、できるだけ
その額をキープするようにしましょう。

 

 

たとえば2千円現金を使ったら、


近いうちに
2千円、預金を下ろしたりして補充しましょう。

 

 

これは、
本物のお札がオススメです。
 

 

 

諭吉さんばっかりでもいいいですし、
一葉さんや英世さんが入ってもいいし、


トータルは、

自分が決めた金額になるようにしましょう。
 

 

 

 

キープ額を増やしたり減らしたりしたい場合は
ちゃんと2週間は同じ額でキープしてから
次の額に変えましょう。
 

 

 

2週間くらいしたら


その額が、

あなたにとっての当たり前になるように
脳回路が変わってくると思います。

 

 


そして、忘れちゃならないのが


ちょこちょこお財布にお金を充てんしながら


ちゃんとお金をここに入れることができている
自分を褒めてあげましょうラブラブ
 

 

 

 

 

 

時々お財布を開いて、
中を見てニヤニヤしましょう音譜
 

 

最初は貯金や、お給料をおろしてからの
スタートになると思いますが、



意識して
使ったら、補充 を繰り返しているうちに

 

いつのまにか、意識しなくても
その額がいつもお財布に入っているのが


当たり前になっている

 

のに
気づくかもしれません。

 

 

 

収入が増えている場合もありますし、


特に我慢もしていないのだけれど
お金の使い方が変わっている場合もあります。



途中どう変わるかは、

お楽しみにしておきましょう。

 

 

 

最初は意図的に

お金を現実化していくのですが


しばらくしたら、
オートメーションな流れに乗ってしまう感じです。

 

 

いつも財布に10万円が入っているのが

当たり前になるように


あなたの現実が少しずつ変わってきます。
 

 

 

 

お財布に10万円入っているのが

楽しーいドキドキ

と、潜在意識に伝えていきましょう。
 

 

 

 

おさいふを、のぞいてニヤニヤ
にやり酒酒



なんとなく、一句できました(笑)
 

 

 

 

 

【人気記事】宝石赤あなたの現実をコントロールできるということを今一度整理しておこう
宝石赤周りは自分の鏡ということを、自分の生きやすさに繋げていくには?
宝石赤あなたが楽に生きられるようになるには、一本の木を見つめてみるといい
宝石赤あなたが楽に生きられるようになるには、一本の木を見つめてみるといい②
宝石赤願いを叶えるのに、なんで思考の修正が必要なのかを語るよ!

 

 

  

 

ハートのバルーンセラピストあんとは?右矢印動画つき自己紹介
おすましペガサス恋愛/お金/家族など各種体験談右矢印お客様の成果

ご提供中のメニュー一覧
晴れとにかく悩みを話したい右矢印こちら
結婚指輪気をあげて一気に恋愛成就したい右矢印こちら
札束もうお金に困らなくなりたい右矢印こちら
天使1週間集中して問題を解決したい右矢印こちら
花火3ヶ月間落ち着いて取り組み、物事が
 うまくいく思考パターンになりたい右矢印こちら
虹あんとハワイで過ごして
 願望成就脳をインストールしたい右矢印こちら
ゆめみる宝石あんが1ヶ月つきっきりのセラピーで、
 生まれ変わった自分を楽しみたい右矢印こちら

ふんわり風船星願いが叶ったあなたの体験談を楽しみに
  しています右矢印願望成就マイストーリー募集中
ふんわりリボン人も、自分も、褒めるとそのまま
   あなたに返ってきます右矢印ホメホメボックス
乙女のトキメキお友達募集中 右矢印 Instagram Instagram