Alohaハイビスカス


 


たくさんの暖かなコメント、メッセージありがとうございますラブラブ!

ゆっくりとお返事させていただきますので、少々お待ちくださいね!

 

 

 

では今日は、あなたのとってもとっても大切な

 

 

 

 

内なる友人 つまり潜在意識について書いていきますね。

 

 

 

私が100%自分原因説などで潜在意識について

 

 

学んでわかってきた中で、

一番に大切にしている感覚です。

 

潜在意識については語りきれないことがたくさんあるので、

 

今すぐもっと詳しく追及したい!という方は、

100%自分原因説テキストをお読みいただいたり、

マスターコースを受講していただくと良くわかると思います。

 

今回はできるだけ難しいことは抜きにして、

 

自分を認める大切さがわかりやすいような

根本的なことを書いていこうと思います。

感覚をしっかりとつかんでいただきたいので。


 

では、行きましょう!

まず、私たちの意識全体は卵に例えることができます。

 

こんなかんじ。

 

タマゴちゃん です。かわいいでしょドキドキ

 


潜在意識で今すぐ幸せを引き寄せて自己実現する

 

 

その中でも、

 

私たちが普段感じている意識が 表層意識と言っているもので

潜在意識はその名の通り、もっと深くに存在しています。

 

表層意識が命令系統で、潜在意識が実働部隊 といった感じです。

 


潜在意識で今すぐ幸せを引き寄せて自己実現する

その割合は表層意識は、全体の5%かそれ以下という話なので

(いろんな説がある)

どれだけ潜在意識の領域が大きくて、

私たちの力全体が大きいかわかると思います。

 

 

 

 

そして、私たちタマゴちゃん(意識)はこのような高次元の光あふれる世界から

 

 

 

 


潜在意識で今すぐ幸せを引き寄せて自己実現する

 

楽しむために、タッグを組んで今いる世界を作り出してきました。

 

 

いつも、この世界は自分で作り出した と書いていますが、

 

本当に言葉どおりなのですねニコニコ

 

最初はなーんにもない、無の世界からのスタート。

こんな感じかしら目


潜在意識で今すぐ幸せを引き寄せて自己実現する

 

そこから、

 

ただ楽しむために、このような美しい天体や

 


潜在意識で今すぐ幸せを引き寄せて自己実現する     

 

 

美しい空

 

 

潜在意識で今すぐ幸せを引き寄せて自己実現する
 

 

美しい自然

 


潜在意識で今すぐ幸せを引き寄せて自己実現する

 

 

目に映るものすべて自分で作り出してきました。

 

 

 

人生を楽しむために

 

 

 

 

目に映るものすべて、

 

 


潜在意識で今すぐ幸せを引き寄せて自己実現する

 

周りの親しい人も、大好きな彼や彼女も

 

すれ違うだけの人もすべて


潜在意識で今すぐ幸せを引き寄せて自己実現する
 

自分で作り出してきています。

 

今でもそれは続いています。

 

 

 

潜在意識がずっと作り出しています。

 

 

周りの現実で起こっていることも。

 

なんとなくで良いので、自分にはのくらいの力があるんだな

 

と感じていただきたいと思います。

 

 


そして、表層意識ではそのことを忘れています。

 

 

自分が望んで作ってきた世界だということを。

 


潜在意識で今すぐ幸せを引き寄せて自己実現する
今自分と呼んでいるのは この表層意識の部分だけの認識であって、

 

この部分だけで生きている気になっている感じです。

 

彼や彼女のことで悩んでいるときは、

 

まるでこの世界に自分と相手しかいないような気になっているかもしれません。

 

 

でも、極論を言うと

 

 

もともとこの世界には自分(表層意識)と潜在意識しかいないことになります。

 

 

そして、

 

 

今でも潜在意識は律義に休むことなく

せっせと表層意識ののぞみを叶え続けてくれています。

 

表層意識では感じていない、無意識の世界でずっと休むことなく。

 

 

心臓を休まず動かす生命維持活動も、潜在意識が一瞬でもやめたら

 

私たちは生きていけません。

 

 

このことを感じたら、

 

 

 

潜在意識が愛おしくなりませんか?

 

 

感謝の気持ちがでてきませんか?
 

 

私が潜在意識を 内なる友人 とよんでいる意味が

 

わかっていただけたと思います。

 

 

この、

 

 

いつも自分のために働いてくれている

かけがえのない友人

である潜在意識を大切に思い、

よい関係を築いていくことが、自分を大切にすることになり、

しいては

 

自分の世界を調和のとれた、幸せな、

 

居心地の良い世界にしていくことになる

 

ということが感覚としてお分かりいただけるでしょうか?

 

 


私たちはひとつのタマゴちゃん。一心同体なのです。

どちらかだけでは存在できないのです。

 


今日は、このタマゴちゃんを感じながら、お休みいただけると良いなひらめき電球

 

と思います。

 

あしたは目に映る景色がいつもと違って見えるかもしれませんね音譜

 

 

 

もうちょっと続きます。

 

 

 

 

 

 

 

 

あんの100%自分原因説セッション http://www.naiajapan.com

 

認めるということ②

認めるということ④

 

 

 

 

 

【人気記事】宝石赤あなたの現実をコントロールできるということを今一度整理しておこう
宝石赤周りは自分の鏡ということを、自分の生きやすさに繋げていくには?
宝石赤あなたが楽に生きられるようになるには、一本の木を見つめてみるといい
宝石赤あなたが楽に生きられるようになるには、一本の木を見つめてみるといい②
宝石赤願いを叶えるのに、なんで思考の修正が必要なのかを語るよ!

 

 

  

 

ハートのバルーンセラピストあんとは?右矢印動画つき自己紹介
おすましペガサス恋愛/お金/家族など各種体験談右矢印お客様の成果

ご提供中のメニュー一覧
晴れとにかく悩みを話したい右矢印こちら
結婚指輪気をあげて一気に恋愛成就したい右矢印こちら
札束もうお金に困らなくなりたい右矢印こちら
天使1週間集中して問題を解決したい右矢印こちら
花火3ヶ月間落ち着いて取り組み、完全に
  新しい思考パターンになりたい右矢印こちら
虹あんとハワイで過ごして
 願望成就脳をインストールしたい右矢印こちら

ふんわり風船星願いが叶ったあなたの体験談を楽しみに
  しています右矢印願望成就マイストーリー募集中
ふんわりリボン人も、自分も、褒めるとそのまま
   あなたに返ってきます右矢印ホメホメボックス
乙女のトキメキお友達募集中 右矢印 Instagram Instagram