いつもありがとうございます☆ 

加藤藍理(AIRI)です☆

 

 

 

NEW感想をアップしました(2021.11.6更新)

 

1ヶ月に約10回開催している

45分間の美ボディメイクオンラインレッスン を

受けてくださった方のご感想一覧です☆

 

 

 

 

NMBA-Certified National Model Body Make Trainer

の資格を元に、自宅で無理なく出来る

美ボディメイクオンラインレッスン。

受講を迷っている方の参考になれば幸いです。

 

 

 

NEW宝石赤コロナ太りがようやく解消されました

 

宝石赤段階を追って、レッスンの効果を実感しています

 

宝石赤こうやって身体が変わっていくのかもしれませんね

 

宝石赤キツすぎないのに効果すごい!

 

宝石赤以前にやったことでもまた詳しく説明してくれるのでやりやすいです

 

宝石赤ボディメイクレッスンの効果を改めて実感しています

 

宝石赤これからも続けていきたいと思います

 

宝石赤初めてでも安心してついていけました

 

宝石赤しっかり腹筋、脇肉、内腿に効きました!

 

宝石赤めちゃ効果絶大でした☆

 

宝石赤動くのが楽しく感じるぐらいなのに翌朝結構な筋肉痛!

 

宝石赤くびれを意識した動き、腹筋、肩周り、とてもよく動きました!

 

宝石赤仕事の合間の気分転換に取り入れようと思います★

 

宝石赤毎回細かく説明してくれるのでわかりやすいです

 

宝石赤人生で初めてお腹に線が出るようになり、主人にも驚かれています

 

宝石赤これは効きそう〜!と思いました!

 

宝石赤毎回とても充実の内容で大満足です♡

 

宝石赤水曜日のボディメイクも効きました!

 

宝石赤体重・体脂肪が戻りつつあります!

 

宝石赤次々と変わる動きが楽しくてあっという間の45分間でした

 

宝石赤気になるお腹や脇に効いてる感じです

 

宝石赤腹筋がいい感じについてきてちょっとテンションも上がっています

 

宝石赤なんとか頑張れちゃうこの感じが、とても楽しかったです

 

宝石赤少しずつ体もしぼられてきて嬉しいです

 

宝石赤毎回盛りだくさんであっという間の45分間です

 

宝石赤自分の苦手な部分とかも分かって楽しいです

 

宝石赤お尻の下やら裏ももやら筋肉痛です

 

宝石赤思い切って申し込みして良かったです!

 

宝石赤効いているのを実感しています

 

宝石赤気負わずにリラックスして受講できるのでとても心地良い時間です

 

宝石赤二の腕が引き締まってきました! 

 

宝石赤しっかり腿やおしりにきました 

 

宝石赤バランスボールやダンベルを使ってのレッスンとても楽しいです♪ 

 

宝石赤しっかり筋肉痛になっています 

 

宝石赤自宅で自分でも出来るエクササイズ満載 

 

宝石赤全身にアプローチが出来るので、やりごたえがあります 

 

宝石赤頑張るパートと程よいパートの構成なので楽しく頑張れました☆ 

 

宝石赤いい汗をかくことが出来ました 

 

宝石赤筋肉痛、しっかり来ました! 

 

宝石赤しっかり汗がかけました 

 

 

 

 


 

 

【美ボディメイクレッスン 

各レッスン開始2時間前まで受付中

 

 

【新月ワークショップ】

 毎月1回開催

 

開催ワークショップやオンラインレッスンの詳細を
LINEで受け取ることができます。
直接のやりとりが可能です☆
登録完全無料。特典多数あり☆
ID…@827swflmで検索後、登録も出来ます。
 
 

GCS認定プロフェッショナルメンタルコーチ/

ボディメイクトレーナー(NMBA-Certified National Model Body Make Trainer)/

ダンス(MEGADANZ,ZUMBA,HIP-HOP)・ヨガインストラクター/

ホロスコープ鑑定

加藤 藍理(AIRI)