いつもありがとうございます☆ 

加藤藍理(AIRI)です☆

 

 

 

2021年6月より

【美ボディメイクレッスン】をスタートしました☆

 

健康のために体を動かしたいけど

外に出かけられない。

動画だけではなかなかしっかり動けない。

色々なダイエット法を試したけど

なかなか成果が出ない。

 

 

そんな方へ!

 

 

 

ZOOMで行う

美ボディメイクレッスンのご案内です。

 

ハートお申し込みフォーム 

 

 

 

【私のオンラインレッスンの特徴】

 

2021年2月にダイエットボディメイクトレーナーの

資格を取得しました。

合格しました!! 

 

 

charmBody銀座店 で約5ヶ月学び

ミスインターナショナル日本代表の公式コーチが考案した

ボディメイクメソッドを学びました。

銀座のスタジオはファッション雑誌モデルも

多く通うパーソナルジムです。

認定証です☆

 

 

 

 

取得後、私自身も現場でのボディメイクトレーナーとして

活動することを考えていましたが

東京都での繰り返しの緊急事態宣言で銀座も

大きな影響を受け、なかなかその機会を決められず

まずはオンラインで出来るメニューを

3月から約3ヶ月、自分自身で実践し

効果のあるものをやっと作り出すことが出来ました。

 

 

昨今の筋トレブームもあり

筋トレを行う方も増えましたが

大きな筋肉、大きな体をつくることと

綺麗なボディラインをつくることは

取り組み方が全く異なります。

 

 

今後も勉強と研究を常に続けていくので

まずは私が現段階で1番お勧めできる内容で

進めていきますが、内容をリニューアルしていくごとに

料金やコースなども随時更新していく予定です。

まずは、リリースした美ボディメイクレッスンを

ぜひご体験くださいませ。
 

 

ハート私のボディ数値やボディメイクへの考えについての

参考記事のご紹介

ひらめき電球私の体脂肪&体年齢を公開します 

ひらめき電球その後の体脂肪率&体年齢は? 

ひらめき電球体を動かしている人は美しい!! 

 

 
 

ハートこんな方にお勧めです

ひらめき電球ダイエットをしたいけど何から始めれば良いかわからない

ひらめき電球家で短時間でエクササイズをしたい

ひらめき電球1人だとなかなか取り組めない

ひらめき電球今までエクササイズをしたことがない

ひらめき電球トレーニングに興味はあるが、ムキムキになりたくはない

ひらめき電球ダイエットに関する情報が欲しい

ひらめき電球動画だけではなかなか進まない

ひらめき電球今度こそは痩せたい!

ひらめき電球難しいエクササイズはしたくない

ひらめき電球コロナ禍でスポーツジムなどに行きにくい

ひらめき電球色々なダイエット法を試したが続かない

 

 

 

 

ハートレッスン内容

開催日ごとに、様々な部位にフォーカスして

ボディメイクを行います。

まずは使う部位をほぐすストレッチを行い

そこから動きの説明、一緒に動き

しっかりアプローチをしていきます。

 

 

ハート使用するもの

・動きやすい格好(ラジオ体操が出来るような格好)

・裸足で行います

・ヨガマット、ストレッチマット

(床で行う場合、痛くないようにご用意ください)

・バランスボール、ダンベル、スポーツタオル

詳細はこちらをご参照ください 

 ※バランスボール、ダンベルは必須ではありませんが

用意されているものとして進めていきます

※ダンベルは500mlペットボトルなどでも代用可。

ただし、負荷はダンベルより少なくなります。

 

 

 

 

ハートこのレッスンを受けていただくと…

OK全身がスッキリします!

OK部位ごとにフォーカスするので部分痩せが可能です

OKエクササイズを繰り返すことで引き締め効果があります

OK家での取り組み方を学べます

OK一緒に行うことで確実に取り組むことができます

 

 

ハート受講された方のご感想一覧

 

 

 

 

ハートレッスン風景

 

健康であることは、何よりも大切です。

適度なエクササイズは免疫力を高める効果もあります。

家で出来る健康法、家で出来るダイエット法を取り入れ

自分の体のためにしっかり意識を向けてあげましょう!

 

 

【詳細】

宝石赤日時 ※全て45分間レッスンです

【11月】

11月は1日、15日、22日、29日

全て月曜日20:15〜21:00で開催します。

 

 

宝石赤金額

フリーパス…8800円(税込)

1レッスン…2750円(税込)

(各種銀行、PayPayにてお振込可。)

※ゆうちょ、ジャパンネット銀行、三菱UFJ、三井住友銀行対応

 

 

宝石赤11月分フリーパスのお申し込みは10/28(木)20:00まで。

フリーパスのお支払いは10/30(土)正午まで。

お申し込みの際に参加日時もチェックをお願いいたします。

追加・変更は随時申込フォームより承ります。

 

 

宝石赤単発参加のお申し込み、お支払いは各レッスン2時間前まで。

単発参加の方は、お申し込みフォームより

ご希望日にチェックをお願いいたします。

お支払い確認後、開催日のURLを前日にお送りします。

 

 

宝石赤ご利用規約について、こちら から必ずご確認ください。

申し込みフォーム内に同意をいただく欄があります。

 

 

宝石赤よくある質問は【Q&A】美ボディメイクオンラインについてをご覧ください。

 

 

宝石赤ツール

パソコンでもスマホでも可能です。

無料オンラインシステムZOOMを使用します。

ZOOMが初めての方は予めダウンロードをお願いします。

詳細はこちらのサイトがお勧めです。

ZOOM初心者向け基本の使い方 

 

 

 

 

宝石赤お申し込み

お申し込みフォームはこちら から。

 

 

 

 GCSプロフェッショナルメンタルコーチ/

ボディメイクトレーナー(NMBA-Certified National Model Body Make Trainer)/
ダンス(MEGADANZ,ZUMBA,HIP-HOP)・ヨガインストラクター/
ホロスコープ鑑定
加藤 藍理(AIRI)